*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
涼寿城にあるこのベンチ・・・
ベンチ
私が座るにはかなり大きいわ(・∀・;)

こんにちは、フィンです(・∀・)ノヤッホー


更新ペースにムラがありますが
完美にはほぼ毎日INしていますw

SSも撮っておりますb
(撮れてない日もあるけど!)

今回は約10日分くらいの出来事をご紹介(ノ∀`*)ペチ

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<1月13日>

暗殺イコちゃんやお友達とプリズン退治へ(`・ω・´)
1月13日褒美
天界煉獄は崖から落ちるかも!という
ちょとしたスリルがあるのが(・∀・)イイネ

まぁワタクシは落ちましたよ(・∀・;)ハハハ


<1月14日>

この日は一足違いで
旦那さまと一緒に輪廻へ行くことができなかったので
お友達に声かけたりかけてもらったりしてメンバーを集めて輪廻へ(`・ω・´)

初めての方もいて少し緊張してましたが
最後の水晶の分配を担当するのも初めてだったので
誤字多発なうえに頭の中が真っ白になりかけてました(・∀・;)

SS撮るとかムリ(´・ω・`)

でも皆さん優しい方ばかりだったので
誤字にも笑ってくれたり
分配もガンバレーって応援してもらったり
おかげさまで無事に終わることができました!

ありがとうございました(*´ェ`*)


<1月15日>

日曜日だったので昼間はプリキンの褒美クエへ(`・ω・´)
1月15日褒美
なおにゃん旦那さまのヘンタイPT(・∀・)



久しぶりにミアさんと一緒です♪
1月15日褒美1
脱ぎが見れて喜んでました(`・ω・´)b



武器もお揃い~♪
1月15日褒美2
また遊んでね(*´ェ`*)


続きはコチラ

 

more

夜は輪廻へ(`・ω・´)
(旦那さまと一緒ですb)
1月15日輪廻
初めてご一緒する方がノリの良い方だったので
一緒に脱いでくれました♪

おかげで鳥ばっかり出てたのが、このときは別のボス登場w
よかったよかった!!

また遊んでください(*´ェ`*)



<1月17日>

呉羽やそのお友達と人面桃花の褒美クエへ(`・ω・´)
1月17日褒美1
珍しく本がでましたー(・∀・)イエーイ



<1月18日>

この日は幻霊界へ(`・ω・´)
1月18日褒美1
私はイコちゃんと「赤」防衛(*´ェ`*)


サンゴクもサクっと終了b
1月18日褒美2
精霊2人だったから助かりました♪

そのまま褒美二の人面桃花退治へ(`・ω・´)

前回、呉羽と行った時にちょっと残念な思いをしたので
1月17日褒美2



この日はちゃんと
1月18日褒美3
同じ姿でパシャ(*´ェ`*)ハアハア

PTありがとうねー!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

久しぶりに流星さんと3-2へ(`・ω・´)
1月20日流星さんとPT1
流星さん2回ほど南無南無(・∀・;)アウ


そしてこれまた久しぶりに「守護」が出た-!!
1月20日流星さんとPT2
うん、アナタのおかげですねww

お小遣いヽ(・∀・)人(・∀・)ノ イエーイ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSS>

そういえばこれも久しぶりに出た♪
死者でた!
お小遣いおこづかい(・∀・)b



装備姿で(`・ω・´)
輪廻法衣下
私のはまだ輪廻装備1箇所だけw
法衣下はこんな感じです(*´ェ`*)

それではこの辺で(・∀・)ノマタネー
 

Comment

 

ハゲた生贄ありがとう(*´д`*)ハァハァ・・


もっとお小遣いがほしいいいいいいいい!!

NAME:なとー | 2012.01.24(火) 17:37 | URL | [Edit]

 

わたしがフレイミーズにしたらもっと完璧になれるのにねっ(*ノェノ)

輪廻分配は 慣れたら簡単だょ^^
だからがんばってねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

NAME:呉 | 2012.01.25(水) 12:36 | URL | [Edit]

 

なとちゃん!!!

おれが居ないトコで縫いじゃダメ!!(ぇ

なんか、脱衣が習慣化してるねぇ^^;
てか、ふぃんちゃの周りには、脱ぐのが好きなフェンタイばっかりなのか
ふぃんちゃが、嫌がるみんなを脱がしてるのか・・・
まぁ、おれはいたって普通のヤツなので
上記のどれにもあてはまらないけどねーーーーwww

NAME:なおにゃ | 2012.01.25(水) 12:39 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那さま

やっと守護出たね~(*´ェ`*)

時間があるときは稼ぎに行きたいけど
なかなか時間が・・・(´・_・`)

お小遣いもほしいけど遊ぶ時間もほしいヽ(`Д´)ノ



>呉羽

そうね♪
武器も早くお揃いになるといいね(*´ェ`*)ハアハア

わたしは数字が苦手なのですw
慣れるとは思えないっ!
けど、担当になったらガンバリマス(`・ω・´)



>なおにゃん

私の周りには脱ぐのが好きなステキなお友達が多いのです(`・ω・´)
君も仲間なのだよ、なおにゃんヽ(・∀・)人(・∀・)ノイエーイ

ちなみに「パンツに靴」という格好は
BLOOM男性の立派な正装なので
なおにゃんもやってみるといいよ(*´ェ`*)ウン

NAME:フィン | 2012.01.25(水) 18:22 | URL | [Edit]

 

|∀・)+

先日は、楽しいptのお誘いありがとうございました^^
旦那様の脱ぎっぷりいいですbbb
今度はうちの旦那に脱ぎ方指導でもしてもらおっかな(・∀・)ニヤニヤ
(タブン無理かもw
フィンさんたちと行くptはホント楽しくて
腹筋が鍛えられます^^
また機会がありましたら
遊んでくださいね<(_ _)>

NAME:みあ | 2012.01.31(火) 12:24 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>ミアさん

いえいえ、参加してくれてありがとう(*´ェ`*)

うちの旦那さまステキでしょう?( *´艸`)ウフフ

まずはミアさんが脱ぐ!これが効果的かもしれませんっ♪
って、ミアさんの旦那さまが、脱いでもおkな方ならいいけど(・∀・;)

ミアさんの突っ込みもスバラシイと思います(`・ω・´)b

また遊ぼうねー^^

NAME:フィン | 2012.01.31(火) 16:25 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
