*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
きっかけはイコちゃんのこの顔文字でした(ノ∀`*)

まるこブーム1

こんにちは、フィンです(・∀・)ノヤッホー



イコちゃんのこの顔が

アニメ「ちびまるこちゃん」

まるこに似てるねっていう話になり・・・

仕事の早い旦那さまは、その会話に関わったメンバーに

名前を付けてくれましたw


まるこブーム2

トモゾウの仕事は

心の俳句を詠むことです(`・ω・´)b



毎日詠んでくれないかなぁ?(*´ェ`*)





輪廻とかいろいろ
 

more

<あれこれSS>

1月7日土曜日

お友達と褒美PT
1月7日褒美1
珍しくなおにゃん旦那さまは別の場所(・∀・)
そして珍しく私と旦那さまが一緒w
遠くて見えませんが(・∀・;)


その後99D魔へ(`・ω・´)
1月7日褒美2
SS撮り忘れたと言ったら脱いでくれたwww


夜は今年初めての輪廻へ(`・ω・´)
1月7日輪廻
1ヶ月近く行ってなかったので、気楽にやりたかった私は
旦那さまに世界募集は控えてもらい
(足りない時は旦那さまが募集かけてくれます)
なんとかご一緒してくれるお友達を探して行きました(*´ェ`*)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

1月8日日曜日

この日は旦那さまがお留守。

お友達からお誘いを受けて輪廻PTに参加しました(`・ω・´)
1月8日輪廻
メンバーの半分はお初な方だったので
どきどきしながら頑張りました(・∀・;)キンチョーした


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

1月9日月曜日

夜は輪廻へ(`・ω・´)
1月9日輪廻
(この日は旦那さまのお誕生日でした❤)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSS>

素材を集めて神月法衣下を作り
鳳翔の法衣下
すばらしい出来具合だったけど
ソケットを移行するための天地石を集める余裕はないので
そこは見なかったことにw


そして異象水晶も溜まったので
神月法衣を使って、輪廻の第一段階の法衣を作り
輪廻法衣1段階
お祝いのササありがとう♪

更に第二段階まであげて千袴下ができました!
SSなかったw

で、昨日精錬したら
輪廻法衣2段階+精錬
初の+7成功Σ(`д´*ノ)ノ
ラッキーでした♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

プチお祝いの日に
花火打ち上げ~♪
花火あげてもらったよ(*´ェ`*)

それでは今日はこの辺で(・∀・)ノマタネー
 

Comment

 

輪廻おめでとぉおおw

精錬+7もおめでとぉおww

しかし、どうやったら、うまくいくんだろう??
おれが精錬したら、元に戻すだけで仙石1000個使うのに><
運がないのか、タイミングの見極めが下手なのか・・・
どっちにしろ、仙石無くなったから
しばらくは何も出来ないんだけどねぇ><

NAME:なおにゃ | 2012.01.17(火) 16:57 | URL | [Edit]

 

おめでるうううう

次は武器7ね(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)


俺は防具全身7に(`・ω・´)オッ

NAME:トモゾウ | 2012.01.17(火) 20:16 | URL | [Edit]

 

赤ログみてたんだよっほんとみてたんだからねっ!!

その場でお祝いラッパできなくてごめんね><

とーちゃん細かいなっ(

わたしも早く天元胸つくらなくちゃだわ(`・д・´)

NAME:呉 | 2012.01.18(水) 09:01 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>なおにゃん

ありがとうヽ(・∀・)ノイエーイ

私も驚いてるよっ
いつも同じとこでやるんだけど
今回はね、いつもとやり方を変えてみたのだー!

同じとこでず~っとやるのはやめて
100個くらい使って+3にさえならなかったから
別の場所へ移動してやってみたら、さっさと+5までいって
そのまま神秘使って+6、さらにぽちっとしたら+7になりました(・∀・;)

運がよかっただけかもしれないけど!
幻仙石集めがんばってねb



>旦那さま

ありでるうううううw

無茶な注文しないでください(`・ω・´)オッ

精錬マニアになってきたねww



>呉羽

ありがとう(*´ェ`*)

ラッパとかいいからww

ええ、芸が細かいでしょ~?w
実は作る前にもおめでる言ってました(・∀・;)

私も法衣上が欲しいけど、まだまだ先になりそうw
お互い頑張ろうね(`・ω・´)b

NAME:フィン | 2012.01.18(水) 09:46 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
