*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
守護はどこ~?
相変わらず「守護」が見つからないよ(´・ω・`)


こんにちは、フィンです(。・ω・)ノヤッホー


まだ1月上旬のSSをご紹介(ノ∀`*)ペチ

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<薄着で3-2PT>


(↑SS)この日は3-2を2周頑張ってみたんだ!

旦那さまと2人で2周するのはちょっと大変だけど
この日はなおにゃんと、お友達の精霊さんが一緒だったのです(`・ω・´)

1周目で守護が出なかったので
2周目は薄着で頑張ることになりました(*´ェ`*)
薄着で3-2-1
ヘンタイなお2人が特に楽しそうでした(・∀・)b


しかし・・・
頑張ったけど、やっぱり「守護」ナシ(´・ω・`)

その後、旦那さまと2人で並んでSS撮ってたら
薄着で3-2-2
なおにゃんが割り込んできたwww
なとちゃんから離れろぉぉヽ(`Д´)ノコラー


油断も隙もありませんw





チラッと剣士はコチラ
 

more

近頃は全く動かしていない剣士のフィン子・・・

先日、妖精とぅるちゃん精霊イコちゃんのお手伝いで
59Dへ行くことになったので、剣士で参加することにしました(*´ェ`*)

1個だけクエも残ってたし♪

壁はもちろん旦那さまです(・∀・)

ダンジョンに入ったら
剣士で59D1
やる気にあふれておりましたwww


私が持ってたクエは「雷祖」に会うこと(`・ω・´)
剣士で59D2
いつからあっためてただろうか・・・(・∀・;)
かれこれ数ヶ月経ってるわw

やっと会えてうれしかった!w

でもそこで終わりではなく・・・
ルーラルエイプのクエもろうた(ノ∀`*)アチャー


旦那さまが雑魚達をたくさん集めてくるので、

そういえば、素敵なスキルを持っていたことを思い出し、使ってみた♪
剣士で59D3
まわるまわるまわるヽ(・∀・)ノイエーイ



ちょっと弾けすぎたけど
剣士で59D4
楽しかったです(*´ェ`*)



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSS>

私のお気に入りの場所♪
お気に入りの場所
それでは今日はこの辺で(・∀・)ノマタネー
 

Comment

 

守護守護守護守護


どこおおおおおおお


俺のしゅごおおおおおおおおおおおおおおお

NAME:なとー | 2012.01.16(月) 19:50 | URL | [Edit]

 

フィンちゃんの守護ならあるかもしれない |彡サッ

NAME:呉 | 2012.01.16(月) 22:07 | URL | [Edit]

 

あああああああ

おれのハダカが載ってるうぅぅううぅう
ふぃんちゃのヘンタイ><

最近、なとちゃんとふぃんちゃの間に割り込んで邪魔するのが
おれのマイブーム♪

守護、出るといいねぇ~
また誘ってねぇ^^v

NAME:なおにゃ | 2012.01.17(火) 00:37 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那さま

俺の??w

何を言ってるんだい?(*´ェ`*) ?



>呉羽

そうだよね(`・ω・´)b



>なおにゃん

嬉しいでしょ~?♪

私がヘンタイなんじゃなくて
なおにゃんがヘンタイなんだよ?(´・ω・`)

そんなのマイブームにするなっヽ(`Д´)ノ

また行こう!

NAME:フィン | 2012.01.17(火) 10:01 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
