*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
元旦の夫婦クエはこんな感じでしたw
元旦1
こんにちは、フィンです(・∀・)ノヤッホー

今年もヘンタイ道まっしぐらの2人をよろしくお願いします(`・ω・´)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

さて今回の主役はイコちゃん(*´ェ`*)

イコちゃんが育てている暗殺師の
2次転生クエに行ってきました!

まずは前提クエ♪
イコちゃん1
整列したものの、イコちゃんだけで十分でした(ノ∀`*)ペチ

この日は前提クエだけで終了b


日を改めて99D魔のクエへ(`・ω・´)
 

more

このメンバーで99Dへ♪
イコちゃん2
特攻好きが多いのですww



みんなでガンガン攻めまくりました(・∀・)
イコちゃん3
楽しかったわっ!



そしてイコちゃんの報告をみんなで見守り・・・
イコちゃん4
イコちゃんからチュー頂きました(*´ェ`*)



記念撮影も忘れずに(`・ω・´)
イコちゃん5
女性チームの衣装はイコちゃんとお揃いです♪


爆発もしちゃおうと声をかけたワタクシですが・・・
イコちゃん6
みんな(・∀・;)ゴメンヨ


綺麗に撮れたわ(*´ェ`*)
イコちゃん7
イコちゃん2次転生おめでとう^^
暗殺の輪廻武器、頑張って作ろうね~♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

<余談>

世界チャでお返事しようにもラッパがないというイコちゃんに
クリームさんと私が1個ずつラッパをあげました(・∀・)b

そのあとすぐPT解散したんですよ・・・

そしてイコちゃんの世界チャが!
イコちゃん8
イコちゃん(・∀・)イイヨイイヨー

天然なイコちゃんに
かなり楽しませてもらいました!

おつかれさま~(*´ェ`*)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>

なおにゃんのこのセリフ・・・
なおにゃんの発言
「お菓子食べながらはつらい」だそうでw
私が食べてあげるよっ!



新しい波
新しい波
でもこの日限りでしたwww



癒しの海~♪
元旦の海
それでは今日はこの辺で(・∀・)ノマタネー
 

Comment

 

暗殺イコちゃん

二次転生おめでとう!

みんながお祝いラッパしてるログ見たんだけど、たぶん褒美か何か何かしてて出来ませんでしたpq

なおにゃさんのそれは誤字なの?
それとも、言った言葉がそのまま反映される素敵ソフトを使ってるんですか?(・∀・)

NAME:呉 | 2012.01.12(木) 16:13 | URL | [Edit]

 

イコさんおめでとうおめでとう!


あたらしい波はもう

ちびまるこちゃんです!

NAME:なとー | 2012.01.12(木) 19:47 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>呉羽

2次転生PT楽しかったよ~♪

お祝いラッパは、D中だと、特に精霊はチャットする余裕がないよね(・∀・;)

おそらくなおにゃんは、食べながらしゃべってるのを
そのまま表現してくれたんだと思う!
つまり、呉羽が言ってる通りってことかな?(・∀・)ニヤニヤ



>旦那さま

2次転生PT楽しかったね!

ちびまるこちゃんの波はどこまで続くかな~?ww

NAME:フィン | 2012.01.13(金) 09:17 | URL | [Edit]

 

お手伝いありがとうございました<(_ _)>
ゴバしてから、戻る間にGで話題になってたとはっ Σ(`д´*ノ)ノ
ラッパを欲張ったからバチがあたったのかね(´・_・`)

100にもなったので褒美とか輪廻にも行けます。
次は精霊強くするよぉぉぉぉ。

NAME:いこ | 2012.01.13(金) 21:14 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>イコちゃん

2次転生おめでとう!!
楽しいPTだったね(*´ェ`*)

顔文字といいゴバといい、ギルチャが賑やかになってきました♪
(´・_・`) ←この顔文字もありがとうw

褒美クエは受け忘れないように(`・ω・´)b
輪廻も行きたいねー♪

精霊育成も頑張ってね(・∀・)

NAME:フィン | 2012.01.14(土) 20:13 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
