*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
4日(水)が仕事始めでしたが

寝坊してしまったフィンです、こんにちは(ノ∀`*)アチャー

なんとか5分遅れただけで済みましたっ!!

気をつけないと(・∀・;)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ここから先は完美♪


妖精の旦那さまとぅるちゃんと褒美クエに出かけていた時のこと・・・

幸音ちゃんがこんな発言を!
ぶるぼん1

「ルマンド」と「バームロール」がすぐ思い出せる人って
少ないのかな?w

旦那さまはわからないご様子ww
とぅるちゃんはすぐピンときたみたい♪
ぶるぼん2
私も誤字ってるけど
幸音ちゃんの誤字おもしろいっww

どちらもブルボンの代表的なお菓子だよね~(*´ェ`*)

私は「ルマンド」派です(`・ω・´)b



12月の出来事
 

more

載せてなかった12月のSSをア~ップ!


お友達に会ったので
12月11日のPT1
褒美クエへ行くことに(・∀・)ワーイ


この日はプリズンキング!
99D大好きです♪

なおにゃん翠さんも来てくれてゴー(`・ω・´)
12月11日のPT2
いつも思うけど
前衛さんが綺麗に撮れなくて申し訳ないです(・∀・;)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


報告が済んだら幻霊界へ(`・ω・´)
12月11日のPT3
旦那さまは、なおにゃんと「白」でゴリラテロというものを
やりたかったらしいですww

っていうか、なおにゃんと一緒にやるのが
楽しくて仕方ないっぽい!w

私は戦士Pさんと「玄」でリーン担当しました(・∀・)
12月11日のPT4
記念にパシャ♪


その後みんなと合流してサンゴク(`・ω・´)
12月11日のPT5
ボコボコ殴れて楽しそうだね~w

みなさんお疲れ様でした!
楽しかった(*´ェ`*)


私は精霊だけど
たまには攻撃だけやってみたいものですw


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSS>

お揃い♪
とぅるちゃんと~♪
とぅるちゃんと(*´ェ`*)



水は癒されるな~♪
海
それでは今日はこの辺で(。・ω・)ノマタネー
 

Comment

 

今検索して

お菓子を見てわかりました

名前じゃわかりません はい

あれは おいしいですね(*´∀`*)



ゴリラテロはなおにゃんが起こしたんです(ぁ

NAME:なとー | 2012.01.06(金) 17:38 | URL | [Edit]

 

えええええええ

名前を聞いてわからないとか言ってたら
金星人ってのがばれるよ????w

ちなみに、おれもルマンド派です^^v
あれは、食べだしたら止まらんwww

てか・・・・
このブログを見る限り
なとちゃんとの浮気は、ふぃんちゃ公認ってことなんだね???w
これで、堂々と浮気していいんだね???ww

ゴリラテロは、なとちゃんがそうしろと言うなら
おれが起こしたってことにしとく><

NAME:なおにゃ | 2012.01.07(土) 00:23 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那さま

わざわざ調べてくれてありがとう(`・ω・´)b
おいしいよね~♪


そうか・・・ゴリラテロの犯人はなおにゃんだったのかφ(..)メモメモ
まぁ、2人で(*´ェ`*)ハアハアしたんだね?w



>なおにゃん

なとちゃんは金星人ですかφ(..)メモメモ
新たな発見がww

ルマンド仲間ーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
おいしいけど、食べるのにちょっと手間取るよね!w

浮気公認したつもりはないんだけどヽ(`Д´)ノキー

ゴリラテロ犯人になってくれるとは・・・
なとちゃんには甘いわねww

NAME:フィン | 2012.01.07(土) 11:45 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
