*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
クリスマスイブは妹の結婚式でした❤

こんにちは、フィンです(・∀・)ノ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

12月27日は旦那さま
波ちゃんの結婚式に参加しました(*´ェ`*)

お友達のしゅすさんツヤヤさんクリームさんがいて
たくさんSSを撮ったハズなんですが
なかった・・・(´・ω・`)

SSボタン押しすぎたんでしょうか(´・ω・`)ショボーン

せめて波ちゃんのSSでもと思ったら
12月27日波ちゃんの結婚式
こんなのしかなかったよ、ごめんね!


波ちゃん結婚おめでとう♪
旦那様と仲良く、ずっと完美が楽しめるといいね(*´ェ`*)

お幸せに^^



続きはこちら

 

more


今年もあと数時間で終わり~w

BLOOMのみんなで遊んだSS
ブルームのギルハン
どんなことでも盛り上げてくれるみんなが好きだww

また来年もたくさん笑って過ごせますように☆


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


お友達のみなさま、今年も遊んでくれてありがとう♪

やりたいことはいろいろあるので、これからもよろしくお願いします^^


また、このブログに寄ってくださるみなさま

いつもありがとうございます♪

更新頻度がバラバラですが、まだまだ続けていきますので

たまにのぞいていただければ嬉しいです^^

来年もよろしくお願いします(*´ェ`*)


それでは良いお年を^^
ツリーのとこで♪
旦那さま・・・来年も仲良くしてね~♪
 

Comment

 

BLOOMはステキですね(*´д`*)ハァハァ・・

とくにマスターがね!!


来年もよろしくおねがいします^^

NAME:なとー | 2011.12.31(土) 17:39 | URL | [Edit]

 

ふぃんちゃと、なとちゃんに逢えてよかったよ~^^
まぁ、中途半端な戦士だけど
来年もいっぱい遊んでねw

では、よいお年を~^^

NAME:なおにゃ | 2011.12.31(土) 18:48 | URL | [Edit]

 

年あけてしまったけど

昨年は黄昏いったり輪廻いったり褒美いったり楽しかったね♪
今年もたくさん遊んで友達の輪が広がりますようにっ(`・д・´)

いつまでもとーちゃんとと仲良くね(*´∀`*)

そして今年は3-3チャレンジしようねっヽ(≧▽≦)

NAME:呉 | 2012.01.01(日) 09:00 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那さま

明けましておめでとう(*´ェ`*)

ええ、BLOOMのみんながステキなんですよっw
特にマスターのヘンタイっぷりがいいよね♪
今年もたくさん見れますように(・∀・)b

さあ、今日からまた頑張ろう!



>なおにゃん

明けましておめでとう(*´ェ`*)

私もなおにゃんとお友達になれて嬉しかったよ~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
ヘンタイ仲間♪
これからも(なとー&なおにゃん)
NNコンビではじけてくださいね(`・ω・´)

今年もよろしくねー!



>呉羽

明けましておめでとう(*´ェ`*)

呉羽のIN時間が増えてきたから
都合が合うときは遊ぼうね~♪♪

なとちゃんは最近浮気気味だからね~ww
もっと自分磨き頑張るわっw

うんうん、今年はもうちょっと装備良くして
死なないようになりたい(`・ω・´)
3-3も頑張ろうね-!

NAME:フィン | 2012.01.01(日) 21:03 | URL | [Edit]

 

明けちゃいました~♪

去年は後半になってから
なかなか遊べる時間が合わなくなっちゃったからなぁ><、
今年はもっともっと沢山遊びたいね♪
宜しくお願いします(^^*

結婚式も来てくれてありがとー!

NAME:波と月光 | 2012.01.05(木) 11:48 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>波ちゃん

あけましたね~♪

結婚式にご招待ありがとうね(*´ェ`*)
SSがほとんど撮れてなくてごめんねっ!!

うんうん、後半はなかなか遊べなかったから
今年はもっと一緒に遊びたいなー!
IN時間も増やせるといいんだけど(´・ω・`)ネー

今年もよろしくお願いします^^

NAME:フィン | 2012.01.06(金) 14:39 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
