*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
買おうかどうしようか悩んでいたリリィハット

このズラに惚れ込んでいた旦那さまにはプレゼント❤したリリィハット。


旦那さま(妖精)とあこが被ってるのを見ると
リリィハット
揃えたくなりますよねっ!

旦那さまは「カレッジトップ」と「リリィスカート」。
あこは「カレッジトップ」と「ユナイトスカート」。
私は「サルーンドレス」で合わせてみましたw

こんにちは、フィンです(・∀・)ノヤッホー


買ってしまったわ~♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

このズラは、いろんな服に合いそうです(*´ェ`*)

でも私は、髪の色が派手め(金髪)なので
合わない色や服がけっこうありますw

特に黒い服が似合わない(・∀・;)アハハ


<ズラ姿ぱーと2>
リリィハット2
「キャットドレス」もいいね(*´ェ`*)
私は「ディーラーコート」と「レザーパンツ」w

剣士用にもほしいなーなんて思ったりしてますw
でも贅沢かなぁ・・・出番少ないし!


<ズラ姿ぱーと3>
リリィハット3
なおちゃんのも(*´ェ`*)イイ♪
「トラッドシャツ」と「リリィスカート」の組み合わせでしたb


<ズラ姿ぱーと4>
リリィハット4
「フェザー服上下」にも合うと思います(`・ω・´)


クジよりファッションな私ですw



続きはコチラ
 

more

<週末の出来事>

*12月9日金曜日
12月9日輪廻1


こういうわけで(ぇ)輪廻へ(・∀・)
12月9日輪廻2
初めての方がいるので脱ぐのは自重してました!w


そしてなおにゃんのスキル発動?w
12月9日輪廻3
この日も見れたよ「1人放置プレイ」w


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

*12月10日土曜日

夜にしかINできなかったので日課もせずに輪廻へ(`・ω・´)
12月10日輪廻
ミルさんと薄着で頑張ってるところ♪

残念ながら、霊性水晶のドロップが5個だったので
買い取ってもらい、お小遣い頂きました(*´ェ`*)アリガトウ

その後は、人面桃花の褒美クエに行って終了~w
(SS撮れてなかったw)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

*12月11日日曜日

昼間もINすることができたけど
内容が濃いので次回に持ち越します(ノ∀`*)ペチ

そして夜はまた輪廻へ(・∀・;)
12月11日輪廻
即死攻撃がぁぁぁw

この日の輪廻は、知らない人が半分いるPTだったので
ちょっと気疲れしました(´・ω・`) 


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>


涼寿城でお友達に会いました♪
こけしさんと♪
( *´艸`)ウフフ



ミアさんに会うと・・・
みあさんとエモ♪
必ずコレやります(`・ω・´)b



いつかの癒しSS
桃源郷近辺
たまに息抜きしないと壊れるかもしれませんw


それでは今日はこの辺で(・∀・)ノマタネー
 

Comment

 

リリィハットありがとう♪

かわゆす(*´д`*)ハァハァ・・

妖精かわいい(*´д`*)ハァハァ・・




一人放置プレイをまたみたいね!

NAME:なとー | 2011.12.13(火) 20:01 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那さま

喜んでいただけて何より❤

悔しいくらい妖精に似合ってるねヽ(`Д´)ノ


次回は一人放置プレイを阻止するぞー!w
なおにゃんが死なないようにヒール頑張るっw

NAME:フィン | 2011.12.14(水) 15:39 | URL | [Edit]

 

妖精なら、あきゅが一番w
後、なとちゃんの浮気相手のへきるもねww

一人放置プレイは、もう勘弁して><

NAME:なおにゃ | 2011.12.14(水) 16:26 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>なおにゃん

ズラや服は立ち姿で変わるよねーw
それにしても・・・浮気相手が多くて困るわっヽ(`Д´)ノ

一人放置プレイ阻止頑張るよww

NAME:フィン | 2011.12.15(木) 09:14 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
