*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
コイン不足を補うため・・・
12月6日森の遺跡
毎週火曜日に開かれる
森の遺跡に参加したフィンです、こんにちは(`・ω・´)ヤッホ

全部クリアする根気強さは持ち合わせていないので
「善人カード」がもらえるクエだけをやってますw

今週は10回くらい死んだかな(・∀・;)ハハハ
途中、なおにゃんの妖精の真横で死ぬという
恥ずかしい出来事もありましたがっ!!

なんとか無事に報告できましたw
おかげで善人カード3枚もらえたよ♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<12月5日>

お友達+世界チャ募集したメンバーで輪廻へ(`・ω・´)

1周目で霊性水晶がゼロという残念な結果が出たので
旦那さまをはじめ、なおにゃんミルさんも薄着(水着)に変身b
私もストッキング姿で頑張っておりました(*´ェ`*)

途中でミルさんが南無ってしまったのですが
なおにゃんときたら・・・
12月5日輪廻1
水着に興奮www
同じギルドの方もいたので
ヘンタイっぷりを報告されたのではないかと思います(・∀・)b



こんな姿で戦うみんな♪
12月5日輪廻2
全然うまく撮れてなくてごめんねww



そんななおにゃんも自ら横たわる事態に(ノ∀`*)アチャー
12月5日輪廻3
「一人放置プレイ」だそうですw

PTありがとうございました(*´ェ`*)



続きはこちら
 

more

<12月7日>

完美にINしたら、ちょうど旦那さま
新しいズラや服を購入していた以呂波ちゃん
試着させてもらってました(*´ェ`*)

注:旦那さまは妖精ですw
12月7日試着会1
このズラに惚れ込んだもようです( *´艸`)ウフフ


私はファッションアイテムの試着部屋で着てみた時に
あんまり似合ってないなーと思っていたら・・・
12月7日試着会2
実際に着てみると、思っていたより似合ってる?(・∀・;)
買おうかどうしようかちょっと迷ってますww


試着ありがとう(*´ェ`*)
12月7日試着会3


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そのあとはお友達と褒美へ(`・ω・´)
12月7日プリズンキング
戦士がいっぱいだったのでサクッと終了!w


そのまま幻霊界へ(`・ω・´)

今回はドルガさんと一緒に「白」のエリアを担当することにw

白は初めてなので、とりあえず白い衣装に着替えて突入(ぇ
12月7日幻霊界1
ドルガさんが攻撃、私はリーンとお戯れ(ノ∀`*)ペチ


無事に防衛できてサンゴク退治(・∀・)
12月7日幻霊界2
サンゴクも誰も死なずに討伐完了bb


そしてセキガのクエも持っていたので回ることに(*´ェ`*)ワーイ

PTメンバーの戦士kさんはセキガが初めてだというので
気合いが入りました(`・ω・´)
12月7日幻霊界3
セキガ初体験おめでとうございます♪♪


最後に記念撮影もヽ(・∀・)人(・∀・)ノイエーイ
12月7日幻霊界4
PTありがとう&おつかれさまでした^^


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


褒美PTのあとはあこと69Dへ(・∀・)
12月7日あこと69D
お酒なしだとわっしょいできて楽しいねっ♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>

幻霊界に集合した時・・・
おまけ12月7日幻霊界1
バックの荷物を捨てていたらツヤヤさんに見られていた!w


ここですw
おまけ12月7日幻霊界2
確かに隠れ気味ではありましたけどね(・∀・;)



のけぞる旦那さま
のけぞる旦那さま
まるでハンコックのようだねww



このドレス+武器だとかわいく見えます(*´ェ`*)
お気に入り武器♪
ひとり陶酔w

長くなりましたがこの辺で(・∀・)ノマタネー
 

Comment

 

あのズラは反則だろううううう


かわいすぎる(*´д`*)ハァハァ・・


買ったらもうちょっと動かしてあげようかな

褒美とかね~ 貴族カードほしいしね!!



また 一人放置プレイ 見れるといいねb

NAME:ハンコックな人 | 2011.12.08(木) 17:57 | URL | [Edit]

 

輪廻で妖精いるとき誘ってね (*´エ`*)
材料ほしくなったです(`・ω・´)

NAME:イコ | 2011.12.11(日) 19:37 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>ハンコックな人

かわいいねズラ♪
似合ってたねズラ♪
手に入れちゃったねズラ♪
妖精も楽しんでください(*´ェ`*)

なおにゃんの一人放置プレイ・・・
この間また見れたね(・∀・)b



>イコちゃん

やっほ~(*´ェ`*)
イコちゃんとも遊びたいよ~♪
コツコツ材料集めよう(`・ω・´)ネ

NAME:フィン | 2011.12.12(月) 09:52 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
