*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
一日一度はこのスキル♪
お得なスキル
こんにちは、フィンです(・∀・)ノヤッホー
(いつかの出だしと一緒なのはキニシナイ!)

もう12月になりましたね(*´ェ`*)
テンプレートもクリスマスなものに変えました♪

今回は11月末の出来事から始まり始まり~w
主に輪廻の日記ですが・・・(ノ∀`*)ペチ

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<11月28日>

クリームさんのお誘いで輪廻へ(`・ω・´)
11月28日輪廻1
戦士全員を使ってたところが撮れてた!w
フィン子ナイスショット??w



久しぶりにトトさんも一緒で・・・
11月28日輪廻2
残念でしたね(・∀・)b

この日は私もコロコロ転がったけどね!
PTありがとうございました(*´ェ`*)



12月の日記へ続きます
 

more


<12月2日>

ツヤヤさんミルさん達と輪廻へ(`・ω・´)
12月2日輪廻1
アブソを使うタイミングって難しいようです(´・ω・`)
因みに私の巫霊にはアブソ入ってません(・∀・;)ごめんね


そしてツヤヤさんとご一緒するたびに思うこと・・・
12月2日輪廻2
今回は海賊風?でしたww



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<12月3日>

旦那さまとぅるちゃんと3-2へ(`・ω・´)
12月3日3-2-1
この日の王様のターゲットは私でした(・∀・;)
3回くらい死んだわっ!w
でも「守護」が出たからよしとするわヽ(`Д´)ノイエーイ



その守護を前にして余韻に浸る3人ww
12月3日3-2-2
旦那さまもイカす格好で大喜びです(*´ェ`*)イイヨイイヨー



その後はハンドパワーで癒されました(ノ∀`*)フフ
12月3日3-2-3
楽しかった(*´・д・)(・д・`*)ネー♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<12月4日>

霊性水晶も97個になってたので
この日の輪廻で100個になるかも!?

と気合いを入れて輪廻PTに参加(`・ω・´)
12月4日輪廻1
と同時に、ちょっと寂しい出来事も・・・



夫婦クエでもらった期限付きのヒロイン服。
この時すでに残り時間38分になっておりました(・∀・;)
12月4日輪廻2
ミルさんも同じもの着てて、後々消える運命にあるのですが
私のは今日でなくなります(´・ω・`)


着たままだと消えた時に裸になってしまうけど
まあいっか(*´ェ`*)
旦那さまも着替えてくれてたようだけど
撮れてなかった(・∀・;)ゴメン

そしてこのボスをやってる最中に・・・
12月4日輪廻3
時間がきて消えてしまいました(ノ∀`*)ペチ
裸に靴(ブーツ)という旦那さまスタイルだね!
なおにゃんも喜んでくれたかな?(・∀・)

このボスの後はちゃんと服を着ましたww

この日は霊性水晶が6個w
分配は1個ずつなので100個には届かなかったけど
足りない分は露天で買っちゃったよ!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

いつも霊性水晶は、旦那さまの分ももらっていたので
100個溜まるまで早かったです。
ありがとうね^^

それと、いつも協力してくださるお友達の皆さん
ありがとう^^

ということで、この輪廻PTの後に
神月の「天界の短杖」と「霊性水晶100個」を使って
フレイミーズ♪
輪廻武器フレイミーズを作りました(*´ェ`*)

更に成長させて「ニギナルミタマ」を作りたいので
またこれからも頑張ります(`・ω・´)

あと輪廻法衣下も作る予定ですb


それでは今日はこの辺で(・∀・)ノマタネー
 

Comment

 

とりあえずは

武器おめえええええええ!

精錬もがんばれ(`・ω・´)オッ


守護はまただしたいねえ

でるとやっぱ嬉しいからっ!

NAME:なとー | 2011.12.06(火) 18:04 | URL | [Edit]

 

フレイミーズ(b`・Д・)bおめで㌧♪

そして 、(人'▽`)ありがとう☆

わたしもいつかたぶんいつか。。。。

NAME:呉 | 2011.12.06(火) 19:09 | URL | [Edit]

 

*お返事*


>旦那さま

とりあえずありがとう!!
やっとできた~(*´ェ`*)

精錬は5の壁を越えるのが目標デスw

王様では死なないようになりたいヽ(`Д´)ノ



>呉羽

ありがとん(*´ェ`*)
やっとやっと2年ぶりくらいに武器が変わったよ!

ウンウン
呉羽もいつかいつかいつかね。。。(`・ω・´)ガンバッテ

NAME:フィン | 2011.12.07(水) 09:11 | URL | [Edit]

 

ふぃんちゃ、ナイス><b
ちゃんと、SS撮って保存してありますw(ぇ

あきゅにも、輪廻武器が欲しいから
なおにゃが落ち着いたらがんばるぞっ
ってことで、まだまだ輪廻ぐるぐるしようねぇ^^v

NAME:なおにゃ | 2011.12.08(木) 12:38 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>なおにゃん

イエーイww
そのSS・・・
プリントアウトして額に入れて飾っておいてちょーだい(ノ∀`*)フフ

やりたいこといっぱいだね!
まだまだ頑張ろう♪

NAME:フィン | 2011.12.08(木) 15:52 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
