*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
(職場から)こんにちは、フィンです(*'-')b


桜が咲き始めましたね~^^

お花見に行きたいです(`・ω・´)

花粉症の方には辛い季節かもしれませんが・・・(ノд・。)



桜の季節が到来したので、テンプレートも変えてみました('-'*)
薄いピンクが好きなのです♪



リアルが忙しくて、ブログ更新もできず、完美する時間も少ないよ~~~!!


今日は金曜日!
黄昏デーなのに・・・・・


飲み会に行ってきます(・∀・;)←お酒飲まないけど参加しますw



それではまた(*'-'*)ノ





 
 

Comment

 

うん、きれいだよこのテンプレート。
フィンちゃんのイメージにもあってる~ヽ(´ー`)ノ
飲み会頑張ってね。ゴバクしないように( ・ิω・ิ)

NAME:イコリーナ | 2008.03.28(金) 12:57 | URL | [Edit]

 

キレイだねぇ、このテンプレート(´▽`)
そっか、もう春なんだよねぇ。
服の入れ替えめんどいな(==;

昨日の黄昏はフィンさんいなくて寂しかったおー・゚・(ノд`)・゚・。
また行こうねぇ><

ところで↑のイコさんの最後のかお文字イカスw
( ・ิω・ิ)まねっこ。

NAME:雲雀恭弥 | 2008.03.29(土) 04:14 | URL | [Edit]

 

( ・ิд・ิ)

お花見の時期だね~~
花粉症はわたしは無縁です。
子供のころ花粉に囲まれて、むしろ花粉を食べながら育ってたので耐性がある?w

NAME:こるね | 2008.03.29(土) 19:04 | URL | [Edit]

 

テンプレも顔文字もかわゆいw( ・ิワ・ิ)<まねっこ

私も昨日お花見してきたよ~(*'-')V
お酒飲まなかったせいか寒かった・・・・・!!!
inがなかなか合わないけどまたたそがれようねっ(`・ω・)b

NAME:ふうちゃん | 2008.03.30(日) 11:13 | URL | [Edit]

 

・・・お返事・・・

>イコさん
そう?私っぽいかなぁ?ありがとう(*'-'*)

飲み会でゴバクって・・・なんだ?(・∀・;)
イコさんの顔文字サイコーd(・ω・*)

>きょーちゃん
綺麗?私のこと?ありがと~(・∀・)

黄昏行きたかったよ~~~!!
次は一緒にいこ~ね(`・ω・´)

>コルネさん
顔文字バージョンアップしてる(・∀・;)
うん、いいね(`・ω・´)b

花粉に囲まれてって・・・れんげの密とか吸ってたの?(・∀・)
私もやってたなぁ♪

>ふうちゃん
更に顔文字バージョンアップしてる(・∀・;)

昨日ふうちゃんいないな~って思ったら、お花見に行ってたのね('-'*)
また風邪がぶり返したのかと思ってたよ(・∀・;)

黄昏は何回でも行きますよ!黄昏じゃなくても行きますよ!b

NAME:フィン | 2008.03.30(日) 14:27 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
