*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
狩りを頑張ったあとは・・・
あこちゃんと♪
「休息の地」でゆっくりするのがいいですね(*´ェ`*)

やっと黒山辺りのクエから抜け出せたフィンです。
こんにちは(・∀・)ノヤッホー

週末は旦那さまがお留守だったので
溜まっていた剣士のクエをやりました(`・ω・´)

レベルも上がって66になったよ♪

魔導っこと同様に息抜きキャラなので
のんびり育てます(ノ∀`*)ペチ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<11月23日祝日>

輪廻のお誘いがきたので参加しました(`・ω・´)
11月23日輪廻1
ツヤヤさんがまた服を新調していた!
ファッション倉庫をのぞいてみたいわ♪



この日のドロップは・・・
11月23日輪廻2
「霊性水晶」が1周目3個、2周目4個と収穫多し(*´ェ`*)

でも「異象水晶」も欲しいので、しっかり4周しました!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

4周目でこうなった(・∀・;)
11月23日輪廻3
旦那さまに踏みつけられるフィン子ww

ちゃんと覚えておくから(*´ェ`*)ネ




翌日も輪廻へw
 

more


<11月24日>

11月24日輪廻1

ヘンタイさんと一緒に輪廻へ行きました(`・ω・´)

集まったメンバーはみんな戦士ww
11月24日輪廻2
(ノ∀`*)アラマ♪


ドロップも良い感じだったので
誰も脱ぐ人はいませんでしたw
ちょっと残念(´・ω・`)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

囲まれてみるフィン子。。。
11月24日輪廻3
分配中、ひとりでこんなとこに移動して撮ってました!w


霊性水晶もあと少しで100個になります(*´ェ`*)
今年中には輪廻武器が作れそう♪



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>

誤字を連呼する旦那さま
旦那さまの誤字
頑固ですww




綺麗な景色♪
椰子の上空
癒される~~w




まったりタイム(*´ェ`*)
お花のとこで♪
それでは今日はこの辺で(・∀・)ノマタネー
 

Comment

 

ヘンタイさんって・・・

ひどすぎる><
てか、ヘンタイにヘンタイって言われたくないわw(ぁ

でも、戦士ばっかってのも楽しいよね♪
次回逆ハーレムが実現したときには
みんなでもみくちゃにしてあげるねっ

NAME:なおにゃ | 2011.11.29(火) 16:47 | URL | [Edit]

 

医師集合です!


武器はもうちょっとだから

がんばりましょう!!

NAME:なとー | 2011.11.29(火) 17:17 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>なおにゃん

私はカワイイヘンタイだからいいのよ(*´ェ`*)←w

戦士ばっかりだと誰がドラゴン撃ってるのかわからないね!
そんなの見てる余裕なんて私にはないけど(ノ∀`*)ペチ
逆ハーレム・・・また組めると(・∀・)イイナ!



>旦那さま

医師ですね、探しておきますww

輪廻武器楽しみなの~♪
がんばってね!!(ぇ

NAME:フィン | 2011.11.30(水) 09:40 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
