*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
ファッションを新調したトトさんに会ったものの・・・
トトさんの服
私が隠れてしまってるわっw

こんにちは、フィンです(・∀・)ノヤッホー

最近は完美にINできる時間が少なくて
集めたいものややりたいこともあるけど
気長に進めたいと思います(´・ω・`)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

さて、土曜日はなおにゃんのお誘いで輪廻へ行きました(`・ω・´)

旦那さまが、足りないメンバーを探してくれたり
お友達に探してもらったり、世界で募集してくれたりして集まったのが

全員戦士(注:私以外)
11月19日輪廻1
そしてこの場所は、4周とも「鳥さん」でした(・∀・;)



3周して霊性水晶が4個。
あと1周で2個出れば目標数集まるのですが・・・

この日は初めてご一緒する方が居たので
私もなおにゃんも脱ぐのは控えてましたw

もちろん旦那さまもそうだと思っていたんだけど
4周目のボスを倒して霊性水晶のドロップ数を確認後・・・
11月19日輪廻2
ボスで脱いでたようですww



そして分配するまでずっと・・・
11月19日輪廻3
パンツのままでした(`・ω・´)b


|∀・) こっそり脱ぐとドロップ率が上がるのかしらね?




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


<11月14日>
あこちゃん結婚おめでとう♪
我がギルドBLOOMのACOちゃんが結婚しました♪

そして日曜日に「結婚式」が行われました(*´ェ`*)


続きはコチラ
 

more

<11月20日>

待機室にて
11月20日あこの結婚式1
パンツな人いますw


式場へ入る直前、まだ甘かったようで
11月20日あこの結婚式2
これで完璧ですねb



席に座っていたら
11月20日あこの結婚式3
旦那さまもww

これがBLOOMの正装だもんね!!
(男性:パンツに靴 女性:好きなドレス)


いよいよ結婚式の始まり~♪
11月20日あこの結婚式4
あこちゃん綺麗だよ(*´ェ`*)

進行補助をなおちゃんが頑張ってくれました(`・ω・´)ありがとう


みんなで力を合わせて敵を退治(`・ω・´)
11月20日あこの結婚式5

新郎のくぅ~さんも服装が(・∀・)イイネ
11月20日あこの結婚式6


それから先もずっとそのままの姿で・・・
11月20日あこの結婚式7
愛を誓い合ってました( *´艸`)ウフフ


楽しい時間もあっという間!

みんなで記念撮影(*´ェ`*)
11月20日あこの結婚式8
全員撮れてると思う!(小さいけどw)



最後にはほとんどの男性が
11月20日あこの結婚式9
「パンツに靴」という素敵な姿になりました♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


式の後、ギルドで記念撮影(ノ∀`*)フフ
11月20日あこの結婚式10
これからもよろしくねー!




ちゅ~見せつけられたわっ♪
11月20日あこの結婚式11


結婚おめでとう(*´ェ`*)
 

Comment

 

パンツのSSばっかやないか!!w



結婚式は楽しかったねb

シャンデリアにも乗れたし(*´∀`*)

NAME:なとー | 2011.11.22(火) 17:39 | URL | [Edit]

 

シャンデリアって乗れるのっ??
次回は乗って曲芸を披露します(`・д・´)

てか、結婚式いなぁ(*´∀`*)

わたしも式やりたいぃぃ!

NAME:呉 | 2011.11.22(火) 18:15 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那さま

パンツじゃないSSも若干あるやろ?(*´ェ`*)フフ

シャンデリアに乗ってる人を見たのは初めてだったわw
残念ながらSSを撮り忘れてしまったけど(・∀・)ゴメーン

今度呉羽にも教えてあげてね~♪



>呉羽

なとちゃんはシャンデリアに登ってたよ(`・ω・´)
みんながブーケほりほり頑張ってるときだったかなww

呉羽もマスターしておくれ(・∀・)b

そして(早く誰かと)結婚式もしておくれ❤

NAME:フィン | 2011.11.23(水) 16:01 | URL | [Edit]

 

パンツお披露目会の様子を
kwsk書いてくれてありがとう!

なんでああ、みんな脱ぎたがるんだろうね。
たぶん更年期だね(

式に来てくれてありがとう(*´∀`*)

NAME:ACO | 2011.11.23(水) 20:24 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>あこちゃん

ちがうから(・∀・;)

パンツじゃなくて「新郎新婦」のお披露目会だから!

でもSSを見て振り返ってみると
パンツの思い出ばかりのような・・・ww

これでくぅ~さんも更年期の仲間入りだねヽ(・∀・)人(・∀・)ノイエーイ

お招きありがとう(*´ェ`*)
いつまでも仲良しさんでいてね~❤

NAME:フィン | 2011.11.24(木) 09:21 | URL | [Edit]

 

そうなんだよねぇ・・・

脱ぎたかったのを我慢してたのに
なとちゃんは思うがままに脱いでたのが
悔しいwww(ぇ
でもさ~
やっぱ知らない人の前じゃ脱げないよねぇw
おれは、なとちゃんほど変態じゃないってことが証明されたね^^v

NAME:なおにゃ | 2011.11.24(木) 12:35 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>なおにゃん

そうでしょうそうでしょう?(・∀・)
脱ぎたかったでしょう♪

なおにゃんは、なとちゃんほどではなくても
変態なことに変わりはないと思うのよ(*´ェ`*)ネ

NAME:フィン | 2011.11.25(金) 10:32 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
