*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
ハロウィンドレスヒロイン服を頂いたばかりですが・・・


新しいファッションが出たので買ってしまったフィンです。

こんにちは(・∀・)ノヤッホー


精霊に似合うと思ったのだw

クラシカル服一式(ズラもw)
クラシカルフィン子
どうですか?(*´ェ`*)

買った時は暗めの茶色だったので
あまりにも落ち着きすぎてる感じw

旦那さまにも「地味っ!」って言われましたw

そこでいつものごとくランダム染色~(`・ω・´)
一括染色だからかなり使いそうだなぁと覚悟の上でポチッ!

そしたら一回目で↑の色(白に近い色)になりました♪
らっき~(・∀・)b


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<11月11日>

以前2人で行って途中で断念した3-2「王様」退治・・・

この日はリベンジに行ってまいりました(`・ω・´)


がしかし・・・
11月11日3-2-1
後半で死亡(・∀・;)はぅ



今回は、もう一度頑張ろうということで
バフをかけ直し再度挑戦ヽ(`Д´)ノ



フィン子無言で集中w
11月11日3-2-2
なんとしても生き抜いてみせるっ!



そしてとうとう倒しましたヽ(`Д´)ノ
11月11日3-2-3
おまけに守護も出ました♪


おめでとう私たち!w


記念撮影もパシャッ(*´ェ`*)
11月11日3-2-4
旦那さまの喜びようが伝わってきますね!w


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

次の日もとぅるちゃんを誘って3-2へ行きましたが・・・
11月12日3-2
↑これは「ランギト」退治(`・ω・´)

「王様」は倒せても守護は出ませんでした(´・ω・`)ザンネン



続きはコチラ
 

more


<11月12日>

とぅるちゃんの剣士あこのお手伝いへ(*´ェ`*)

ヘッジキングやアーマーレオやサウザンサーペン
おまけに無風徒などのボスツアーでした(・∀・)
(あっという間に終わってたのでSSがほとんどないけどw)


手抜きな旦那さまww
11月12日あこのお手伝い1
このあと鼻○○も飛ばしてました(・∀・;)



無風徒まで終わり、クエ報告に行くあこを見送る2人・・・
11月12日あこのお手伝い2
肝心のあこが画面にはもう居なかった(・∀・;)ハヤイ



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


<11月13日>

お友達を誘って、2週間ぶりの輪廻へ(*´ェ`*)ワーイ

旦那さま浮気相手が一緒なので気合いが入りますが

気合いが空回り?w
11月13日輪廻1
動きの悪いフィン子でごめんよ!


この日は霊性水晶がなかなか出ない・・・


なので4周目はこうなりました(*´ェ`*)
11月13日輪廻2
4周目に賭ける想いの表れですよね うんb



翠さんにも脱いで頂きたかったのですが
サラっとかわされてしまいました(ノ∀`*)ペチ
11月13日輪廻3
どう見ても私が一番ヘンタイに見えるわね・・・


4周目のボスからは霊性水晶のドロップはゼロ

5周目も(脱がないで)頑張ってみたけど霊性水晶はゼロ

合計が霊性水晶5個だったので
クリームさんが霊性の代わりに異象をもらうということで分配(・∀・)


PTありがとうございました^^
11月13日輪廻4
最後はまともな格好で記念撮影♪
(暗くて写りが悪かったよ、ごめんね!)



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>


脱がせようとするなおにゃん(・∀・)
脱がせるなおにゃん
注:よく見えるように拡大しておりますb




お仕置きされる旦那さま(`・ω・´)
お仕置きされる旦那さま
おしりぺんぺんしておきました!




完美の空は綺麗です(*´ェ`*)
完美の空


それでは今日はこの辺で(・∀・)ノマタネー
 

Comment

 

ポィ(o'д')ノ ⌒ ○



守護はちょくちょくいこー!

もうけるどおおおおおおヾ(*`Д´*)ノ



浮気相手なんて

いませんことよ

オーホッホッホッ!(`∀ノ´*)ホホホホホホ

NAME:なとー | 2011.11.15(火) 19:57 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那さま

そんなものヽ(`Д´)ノイラナイワ!

守護が出るといいんだけどね~w
死なないように頑張りますっ!

その顔が嘘ついてるように見えるのはキノセイですか?w

NAME:フィン | 2011.11.16(水) 10:11 | URL | [Edit]

 

輪廻楽しかったね~♪
またぐるぐる廻ろう^^v
ふぃんちゃのストッキング姿、個人的にはかなり好きですw(ぁ

なとちゃんは、浮気してないよ?w
浮気じゃなくて、本気だかr

NAME:なおにゃ | 2011.11.16(水) 12:35 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>なおにゃん

輪廻おつかれさま~♪

なおにゃんはストッキング好きφ(・ω・ )かきかき
じゃあ・・・
もうストッキング姿にはならないようにするわ(*´ェ`*)

浮気じゃなくて本気。。。ということは。。。
私がなとちゃんの浮気相手ってことかっ?Σ( ̄ロ ̄lll)

NAME:フィン | 2011.11.17(木) 09:24 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
