*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
巷でウワサになっている「2人の関係」・・・

を問い詰めてみたフィンです、こんにちは(`・ω・´)
追求
旦那さま、なかなかお口が堅いですw



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

さてさて、そんな私たちですが

夫婦クエにてもらえるアイテムがまた溜まったので
夫婦クエ交換
200個で交換できるものを頂きました(・∀・)b



交換できたものはコレ↓
フェンリルとヒーロー服
旦那さま・・・フェンリル(騎乗ペット)とヒーロー服。
フィン子・・・フェンリル(騎乗ペット)とヒロイン服。
服の色は選べませんw
靴は自前です(・∀・;)

期限付きの服なので

今月はこの格好で過ごすかも?ww




続きはコチラ
 

more

久しぶりに呉羽と遊びました(*´ェ`*)イエーイ

行き先は3-2!

物理装備に着替えて王様と対決(`・ω・´)
11月7日3-2-1
ストップゲージのデバフをレストアしてもらえるので
精霊2人居ると助かります♪


そして
11月7日3-2-2
「王者の守護」げーーーっと!!

ありがたく買い取らせてもらいました(*´ェ`*)
@1個で神月伝説の武器が作れるよ~♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

とぅるちゃんクリームさんそれぞれの剣士と一緒に59Dへ(・∀・)

2人ともレベル上がるの早いわw
11月7日59D-1
剣士のスキルが派手過ぎて
ちゃんとお顔が写ってるのがなかった(ノ∀`*)ペチ



「木」のエリアで
クリームさんがボスに体当たり↓
11月7日59D-2
ボスの一発で華やかに散りました(`・ω・´)b



掘られたいフィン子
11月7日59D-3
うまいっ!!



隙あり(ノ∀`*)フフ
11月7日59D-4
結構触ったかもw


クラスアップおめでとう!
新しいスキルもおめでとう!!

楽しかったヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ネー



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>


フィン子出産?w
お魚のペット




ハロウィン服も透けます(*´ェ`*)
透けるハロウィン服




下から目線で(`・ω・´)パシャ
下から目線
日差しがいいのよね~♪

それでは今日はこの辺で(・∀・)ノマタネー
 

Comment

 

「しゅ~ご!シューゴ!」
なんて言った覚えないんですが(@Д@;

とーちゃんもいたのに、
わたしとペアしに行ったみたいやねヾ(*´∀`*)ノ
守護@1がんばろー(`Д´)

NAME:呉 | 2011.11.08(火) 15:23 | URL | [Edit]

 

それはいえない。



守護はよかったのううう

僕も守護のとき居ました

ええ

居ました

NAME:なとー | 2011.11.08(火) 23:23 | URL | [Edit]

 

それは秘密です。


逢引の場所を考えないと・・・(ぁ

NAME:なおにゃ | 2011.11.09(水) 00:37 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>呉羽

フフフ...呉羽の心の声が聞こえたのよっ(`・ω・´)
(妄想ブログだから諦めてw)

3-2お疲れ様~(*´ェ`*)
ええ、なとちゃんが居てこそ行けたのだw
SSにはちっちゃくしか写ってないけど(・∀・;)
次はユピに挑戦だね♪



>旦那さま

やっぱり何かあるのね。。。


3-2はなとちゃんがいないと無理ですw
雑魚さえ無理です(´・ω・`)
もっと存在感のあるSSを心がけるわっ!



>なおにゃん

むむむヽ(`Д´)ノムキー

私が居ないときに2人は・・・マッタクw

NAME:フィン | 2011.11.09(水) 09:17 | URL | [Edit]

 


200回も(*´д`)ハァハァしたのね❤

NAME:ACO | 2011.11.09(水) 22:05 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>あこちゃん

すごいでしょ?(*´ェ`*)ハァハァ

最近の夫婦クエは、1回やると❤のアイテムを2個もらえるという
お得なクエになってるのだよb
だから実際には、100回(*´ェ`*)ハァハァしたということになります♪

NAME:フィン | 2011.11.10(木) 09:04 | URL | [Edit]

 

キャー栗華カワイイー

ギャーフィンさんケバイー

NAME:栗華 | 2011.11.14(月) 23:49 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>クリームさん

ちょっとwww

私そんなに厚化粧してないわヾ(*`Д´*)ノよっ

NAME:フィン | 2011.11.15(火) 11:07 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
