*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
旦那さまに買ってもらったハロウィンドレス
時期は過ぎちゃったけどお披露目~(・∀・)
ハロウィンドレス
ありがとうね♪

久しぶりに更新してるフィンです、こんにちは(`・ω・´)ヤッホ

今回は10月後半の出来事をお届けしますw
SSいっぱいですww

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<10月24日>

ギルメン4人で3-1へ(*´ェ`*)
10月24日3-1-1
ステキな姿のれもんちゃんに釘付け!w



一回全滅したけどイポスも頑張ってみた(`・ω・´)
10月24日3-1-2
「巨獣の外殻」ドロップしたよ♪

この日は「鉄材」も出たのに、なぜか「聖母」は出ないヽ(`Д´)ノ
一番欲しいものが出なかったわ~w




続きはコチラ

 

more

<10月28日>

お友達と輪廻(*´ェ`*)
10月28日輪廻1
この日も「霊性水晶」が一度に4個も!



いい感じと思ってたら・・・
10月28日輪廻2
1個も出ないという(・∀・;)アハハ
おまけに全滅してるし(ノ∀`*)ペチ

ドロップが極端な日でしたw



その後は旦那さまといつもの3-1へ(`・ω・´)
10月28日3-1
「聖母の光」げっとぉぉぉ!!

@2個欲しい(*´ェ`*)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

<10月30日>

しゅすさんのお誘いで3-2へ(`・ω・´)
10月30日3-2
久しぶりに王様を倒したら「王者の守護」出ました!

コインがなかったので売り分配してもらったよ(ノ∀`*)ペチ



夜はなおにゃんやお友達を誘って輪廻へ(*´ェ`*)
10月30日輪廻
なおにゃん・・・セクハラです(`・ω・´)b
旦那さま・・・あとでゆっくり話を聞かせてもらおうかw



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

<10月31日>

またまた輪廻へ(`・ω・´)
10月31日輪廻1
ドロップが少ないとなおにゃんが脱ぎ脱ぎ♪


それでも少なかったので、4周目は私も「ビキニ姿」で頑張ったw
もちろん旦那さまもね!w


最後の、ボスの時に沸く雑魚を
妖精さんに教え間違えてしまったフィン子のせいで・・・
10月31日輪廻2
みんなが転がった(・∀・;)ガーン!

結局5周して霊性水晶7個で終了w
お疲れ様でした(*´ェ`*)
(そしてすみませんでした!)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>

旦那さまの現在のコメント欄w
おしり




ストッキング姿♪
ストッキング姿




ヘンタイな2人♪
10月31日輪廻3




ピアノを弾くフィン子(*´ェ`*)
ピアノを弾くフィン子


それでは今日はこの辺で(・∀・)ノマタネー
 

Comment

 

なんだか・・・

おれって、おもいっきりフェンタイじゃん・・・pq
本当は、誠実で、とてもいい人なのにぃw(ぇ
てか、ふぃんちゃのストッキング姿にハァハァ
あぁあ、なとちゃんごめんよぉ><

NAME:なおにゃ | 2011.11.04(金) 12:43 | URL | [Edit]

 

たくさんのヘンタイが今日は写ってる!!




なおにゃんのうわきものおおおおヾ(*`Д´*)ノ

NAME:なとー | 2011.11.04(金) 17:45 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>なおにゃん

なおにゃんは「フェンタイでいい人」なのだよ(・∀・)b
どうみてもフェンタイを否定はできないでしょう?ww

>あぁあ、なとちゃんごめんよぉ><
  ↑
どういうことかしら?w



>旦那さま

ええ、ええ、タイトルをヘンタイ日記にするか迷ったくらいよ(*´ェ`*)

>なおにゃんのうわきものおおおおヾ(*`Д´*)ノ
  ↑
で、これはナニ??^^^^^

NAME:フィン | 2011.11.07(月) 08:19 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
