*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
久々に剣士起動(*´ェ`*)
月と剣
「月と剣」て映えますね♪

こんにちは、フィンです(。・ω・)ノヤッホー

剣士で雑魚クエをしてるときに
まだ使ったことのないスキルがあるのに気付いたので

それをポチッとクリックしてみたら
もやっとスキル
黒いモヤモヤが出てきた(・∀・;)オオオ

スキル名は忘れたので

モヤッとスキルということにしておこう(`・ω・´)b


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<10月20日秋の運動会>

数年ぶりに入った場所で待機中↓
10月20日運動会1
だれでもお気軽に入れる蛇島ダービー!


みんなで「徒競争」をしました(*´ェ`*)

ルール・・・騎乗× 巫霊スキル× お薬×

ひとりだけ間違ってる人いますがww
10月20日運動会2
スタート!


矢印の通りに、ここをぐるっと4周したらゴールなんだけど
精霊にとっては長かった!!w
10月20日運動会3
途中のワナで鈍足になるわ束縛されるわ止められるわ(・∀・;)はぅ
みんなの背中は見えてるけど追いつけないww

なので常に最後尾ヾ(*`Д´*)ノウワーン

しかし、最後の周で追いつき追い越したー!!

そして5個しかない宝箱を掘ることもできました(・∀・)イエーイ
10月20日運動会4
現在は行われていない「月次ダービー券」と
「ナントカの勲章」をもらったよb

みんなお疲れさま~(*´ェ`*)




続きはコチラ


 

more

<10月21日>

旦那さまとこんな姿で3-1へ(・∀・)
10月21日3-1
聖母のドロップは無しでしたww


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

<10月22日>

しゅすさん達と輪廻へ(`・ω・´)
10月22日輪廻1
見ると拳の仲間に入りたくなるのです!w


この日の輪廻・・・
10月22日輪廻2
いつものように死人が出たりしてましたが
いつもとちがうことがありました(`・ω・´)


なんと1周目で↓↓↓
10月22日輪廻3
4個!
ドロップが全部「霊性水晶」なのを見たのは初めてだよ(*´ェ`*)スゴイ
豊作でした♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>

れもんちゃんが「ハロウィンドレス」ではなく

「ハロウィンストッキング」だけ

買ってコーディネートしてましたw

ご覧あれ!
10月22日ハロウィンストッキング1
持って欲しい(*´ェ`*)ハアハア


後ろ姿もどうぞ♪
10月22日ハロウィンストッキング2
ハートのおしりから尻尾が生えてるので
お猿さんっぽい感じもするね(・∀・)b


あーだこーだと話してたら
れもんちゃんから取引がきて・・・


私も同じ格好に(・∀・;)
10月22日ハロウィンストッキング3
私には色気が足りなかったようです(ノ∀`*)ペチ



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


日曜日の夫婦クエにて♪
夫婦クエ夜の花吹雪
同じようなSS何回も載せちゃってるけど好きなのだーw

それでは今日はこの辺で(・∀・)ノマタネー
 

Comment

 

ハートのはヘンタイですね!

みんな


ヘンタイじゃああああああ!!

NAME:なとー | 2011.10.27(木) 17:32 | URL | [Edit]

 

いやいや、いいじゃないスかww
ずぅ~っとストキングでいてほしい~w
それも、精霊のほうで^^v
そして、なとちゃんに、ハァハァしてもらおう^^

NAME:なおにゃ | 2011.10.28(金) 00:43 | URL | [Edit]

 

全部霊!しかも4個出て異0なんてΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

あの日は、いっぱい出てみんなでほくほく( *´艸`)❤

またいっぱい出しに行きましょうね~♪

NAME:しゅす | 2011.10.28(金) 07:23 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那さま

れもん > なとー >>>>> 私

ヘンタイ度はこういう感じだと思う(`・ω・´)オッ



>なおにゃん

ストッキングでのこの格好・・・
なおにゃんの妖精とか弓っこにどうですか?(*´ェ`*)

精霊にはイマイチヘンタイにしか見えないんじゃないかとw



>しゅすさん

あの日は運に恵まれていましたねー♪

まだまだ通いますので、都合が合うときは
よろしくお願いします(*´ェ`*)

NAME:フィン | 2011.10.28(金) 10:52 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
