*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
お薬を作りたくて、天界へ草掘りに行ってみると・・
草掘り
交互に並んで私を出迎えて(ぇ?)くれました(*´ェ`*)

必要な草達なので根こそぎ掘りまくってやった
フィンです、こんにちは(。・ω・)ノヤッホー

久しぶりの更新ですよ。
今回は10月中旬の出来事をお届けしますb

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<10月14日>

お友達と輪廻へ(`・ω・´)
10月14日1
「霊性水晶」のドロップが悪かったので
脱いで頑張ってくれましたw

ドルガさんは最後の周で脱いでくれたw

なぜかこの日はずっとのボスばっかりだったために
4周目こそは別のボスになってほしいという願いを込めて
脱いでくれたのです。

しかし、願いは届かず4周目もとかヽ(`Д´)ノウワァァン

鳥に恵まれた輪廻でした・・・(・∀・;)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


♀戦士のkさんもすっぽんぽんだと思っていたら
10月14日2
よく見るとホーリービキニ姿でした(ノ∀`*)ペチ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


輪廻の後は旦那さまと3-1へ(`・ω・´)
10月14日3-1
「キーガ」の下敷きで旦那さま見えないねww

鬼族の鉄材は2個もドロップしたのに
肝心の「クロト」からはドロップ無しでした(´・ω・`)ザンネン




続きはコチラ
 

more


<10月15日>

この日は旦那さまがお留守。

お友達のミアさんが世界チャで褒美募集してたので
それに入れてもらいました(・∀・)b

知らない人がいっぱいで緊張したけど
ほとんどがミアさんのギルドの方だったから
少しはチャットできた。。。と思う(・∀・;)ハハハ

人面桃花の褒美PTでした(`・ω・´)
10月15日ミアさんとPT
いつの間にかになってたミアさん♪

ご結婚おめでとうございます(*´ェ`*)
更に完美が楽しくなったね~♪
これからもよろしくお願いします^^


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


その後は・・・
とぅるちゃん以呂波ちゃんと一緒に
10月15日女子会
3人で「女子会」しましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノイエーイ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

<10月16日>

お友達と輪廻へ(`・ω・´)
10月16日輪廻1
久しぶりになおにゃんと一緒♪


なんだかよく転がるPTで激しかったです(*´ェ`*)ハアハア


そしてこの戦士3人のご様子↓
10月16日輪廻2
海パンじゃドロップ少なかったので
うちの旦那さまのように
ちゃんとパンツになってください(`・ω・´)b


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


その後は・・・
またまた旦那さまと3-1へ(`・ω・´)
10月16日3-1聖母
とうとう出ました!!
やっと「聖母の光」が出ましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノワーイ

まだ数が足りないので、ずっと通わないとw
守護も欲しいから3-2にも行きたいなぁ・・・。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

<10月17日>

また3-1へ(`・ω・´)
10月17日3-1
パンツ効果に期待すべく
その姿で頑張ってくれたけど
聖母のドロップはありませんでしたww

18日も19日も行ったけど
なかなか聖母は出ませんヽ(`Д´)ノウワァァン


輪廻装備への道のりは長いですわ(ノ∀`*)ペチ



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>

なまめかしい姿の「クロト」w
クロト




とぅるちゃんとお戯れ♪
何劇場?w




しゅすさんからの頂きもの使用中(*´ェ`*)
しゅすさんから頂いたお花♪
ありがとうね~♪

それでは今日はこの辺で(・∀・)ノマタネー
 

Comment

 

鉄材はいっぱいなのに

聖母でないぬー(´・ω・`)トッ


でも


だしてやるうううヾ(*`Д´*)ノ

NAME:なとー | 2011.10.25(火) 19:11 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那さま

聖母・・・またいつか出るよっ!

だから風邪ひかない程度にパンツで頑張って(`・ω・´)オッ

NAME:フィン | 2011.10.27(木) 09:13 | URL | [Edit]

 

ん~

確かに、聖母でないよねぇ^^;
おれも狙ってるんだけど、なかなか・・・pq

輪廻は、おもろかったねぇ~w
あんだけ壊滅寸前までいったのも久しぶりだったし、なとちゃんは、相変わらずフェンタイだって再認識もできたしww
てか、フィンちゃんも、脱ぎようが足らないよ?w

また輪廻ぐるぐるしようねぇ~^^v

NAME:なおにゃ | 2011.10.27(木) 12:23 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>なおにゃん

ほんとに出にくいねーw
私となおにゃん、どっちが先に集まるかな?(・∀・)

動きが快適になってからのなおにゃんは
ハツラツとしていたよ!
ツヤヤさんもなとちゃんもねっ( *´艸`)ウフフ

私もちゃんとすっぽんぽんになってたよ!(靴だけb


次回は、前から言ってた装備姿でやるのもイイネ♪

NAME:フィン | 2011.10.27(木) 14:08 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
