*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
剣士のエモにある「舞踏」↓
剣士のダンス
精霊の「舞踏」とは大違い(・∀・;)


こんにちは、フィンです(・∀・)ノヤッホー

今回は10月前半の出来事をお届け~w

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<10月6日>

お股から失礼します( *´艸`)ウフフ
10月6日3-1
旦那さまと3-1へ行きました♪

3-1へは「クロト」からドロップする聖母の光を頂きに(`・ω・´)
これがなかなか出ないっw
私の法衣下に使う予定ですb



<10月7日>

お友達と輪廻へ(`・ω・´)
10月7日輪廻1
なんか綺麗なのが撮れてた(*´ェ`*)花吹雪



ドロップも♪
10月7日輪廻2
「霊性水晶」順調に溜まってます(・∀・)b




続きはコチラ
 

more

<10月8日>

旦那さまとぅるちゃん以呂波ちゃんの4人で3-2へ(`・ω・´)
10月8日3-2
守護は出なかったけど、終わったあとはお戯れタイム♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

<10月9日>

昼間は時間があったので2人で3-2へ(`・ω・´)

初チャレンジでしたが
10月9日無謀な3-2
また出直すことにします(・∀・;)アハハ



その日の夜も3-2へww
10月9日3-2夜
でも守護が出ないヾ(*`Д´*)ノウワーン



その後は剣士以呂波ちゃんのお手伝いへ(`・ω・´)
10月9日59D
弓師とぅるちゃんのレインもかっこいい(*´ェ`*)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

<10月10日>

この日も3-2へ(`・ω・´)
10月10日3-2
ツヤヤさんのズラがまた変わってましたっb
ファッションにいくらつぎ込んでるんだww

そして今回も守護は出なかったヾ(*`Д´*)ノウワーン


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

<10月11日>

ログインしたらギルチャで流行ってる顔が増えてたw
流行顔
今はもう使い慣れたよ♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

<10月11日>

これまた3-2へ(ノ∀`*)ペチ
10月12日3-2-1
私の動きだけダサい気が・・・w


しゅすさんマラソン途中に南無(・∀・;)
10月12日3-2-2
ご苦労様です(`・ω・´)


この日の王様はご機嫌が悪くて死者続出っw
10月12日3-2-3
そして守護も落としてくれなかった(´・ω・`)

皆さんお疲れ様でした!



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>

「ひきわり」卒業↓
かつまた
なぜこうなったのかは省略(・∀・)メンドクサイ
(今はもう「かつまた」も卒業してるけどw)
コメント欄はしょっちゅう変化していますw



膝枕失敗♪
膝枕失敗



夕日が綺麗でした(*´ェ`*)
夕日


それでは今日はこの辺で(・∀・)ノマタネー
 

Comment

 

黄金をもっと見たいです。

もっっとおおおおおおヾ(*`Д´*)ノ

NAME:きたわる | 2011.10.18(火) 17:31 | URL | [Edit]

 

下だけメイドさんなのドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

最近、死に慣れているので、死なないとかえって落ち着かなくなります^^;


守護なかなか出ませんね^^;

NAME:なんちゃってメイドさん♪ | 2011.10.18(火) 22:54 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那さま

貪欲ですね(ノ∀`*)フフ

がんばろ~~~!!



>メイドさん♪

下だけでもメイドはメイドです(*´ェ`*)

死なせないように頑張ってるつもりなんですが
うまくいきません(・∀・;)ゴメンヨ

守護欲しいんですけどねー(´・ω・`)
早く出したいわ!

またお付き合いください♪

NAME:フィン | 2011.10.20(木) 12:49 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
