*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
最近ギルド内で流行ってるモノがありますw


それがコチラ↓
(`・ω・´)オッ1


こんにちは、フィンです(。・ω・)ノヤッホー


発端はとぅるちゃんの発言から出てきたのですが
用途はかなり適当
いつでもどこでも会話の最後や挨拶、返事などに使います(・∀・)


こんな感じで↓
(`・ω・´)オッ2

ギルドメンバーにしか通用しないけど
見てるだけでも楽しいですww

昨日INしたら、また別の顔も流行ってたみたいだけど
また今度載せようと思います(ノ∀`*)ペチ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

さて、やっと10月の日記に突入ですよ!


<10月1日>

お友達と輪廻へ(`・ω・´)
10月1日輪廻
「レアボス」なので斬られても許すわっw



続きはこちら
 

more


<10月2日>

この日は日曜日♪
昼間も遊ぶ時間確保できたので

とぅるちゃん旦那さまと黄昏へ(`・ω・´)
10月2日3-1
「キーガ」からは黄金ゲット♪
お小遣いお小遣い(*´ェ`*)


その後は天界煉獄「プリキン」退治へ(`・ω・´)
10月2日天界煉獄
ハンマー使用中w
普通のPT中にはできないことができます(ノ∀`*)フフ


一旦落ちて夜にまたINすると
輪廻PTに拉致されましたw

輪廻に入ったら
10月2日輪廻PT1
しゅすさんの頭がカーニバルになってた!!w


こんな発言も笑えました( *´艸`)ウフフ
10月2日輪廻PT2
旦那さまは人気者のようですw


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

<10月3日>

久しぶりに会ったホンランさんと69Dへ(`・ω・´)
10月3日69D1
いつ以来だろうかww


「ねこみみ」な旦那さまが気になるようで
SS撮ってらっしゃいました(*´ェ`*)フフ
10月3日69D2
また遊ぼうね~♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

<10月5日>

「ねこみみ」ズラを愛用してるとぅるちゃん
10月5日ねこみみ3
そのズラを試着させてもらうことにww


自分では似合わないと思って買ってないんだけど
服次第でなんとかごまかせた感じ?w
10月5日ねこみみ1
喜んでくれたご様子ww


の格好がコレ↓
10月5日ねこみみ2
恥ずかしいわ(*ノωノ)


一瞬のメイドさんでしたw


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>

これはムリらしい(・∀・;)
10月3日69D3




黄昏に入ったらあるモノw
正体不明



スワンドレスもよさげ?w
10月5日ねこみみ4



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

てかてかあたま(*´ェ`*)
てかてかあたま
眩しいよねっw

今回も長くなりましたが、この辺で失礼します(・∀・)ノマタネー
 

Comment

 


(`・ω・´)オッ

NAME:ACO | 2011.10.12(水) 13:36 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>とぅるちゃん

(`・ω・´)オッオッ

NAME:フィン | 2011.10.12(水) 16:18 | URL | [Edit]

 

(`・ω・´)オッ

もっと黄金ほしい(`・ω・´)オッ


もっとみんな脱げばいい(`・ω・´)オッ

NAME:ネコミミ | 2011.10.12(水) 17:33 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>ネコミミな旦那さま

贅沢言わないから守護が欲しい(`・ω・´)オッ


脱ぐならやっぱり
「お仲間」のなおにゃん呼ばないといけない(`・ω・´)オッ

NAME:フィン | 2011.10.13(木) 09:42 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
