*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
神月武器(前提)を作ってみたよ(*´ェ`*)
天界の短杖(前提
「天の短杖」


これを伝説武器に変身させて
更に「霊性水晶」を使って輪廻武器に変身させるのを
目標としているフィンです、こんにちは(`・ω・´)

伝説武器にする為の「王者の守護」がまだ揃ってないので
3-2へ行ってるけど、なかなか出ない(´・ω・`)
でも頑張るよ!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

いよいよ9月の内容も今回で終わるかなw

<9月24日>

しゅすさん夫婦と一緒に輪廻へ(*´ェ`*)
9月24日輪廻1
私がINするのを待っててくれたみたいですみません!
&ありがとうございます(`・ω・´)



最近のツヤヤさんは・・・
9月24日輪廻2
ファッションに目覚めております(・∀・)ニヤニヤ
あとズラも!w

PTで一緒になるたび服が変わってて

ファッションショー

ができるんじゃないかと思うくらいですよ(`・ω・´)b



輪廻な日々の続きはコチラ
 

more

<9月25日>

この日はツヤヤさんや暗殺翠さん達と輪廻へ(*´ェ`*)
9月25日輪廻1
輪廻が苦手と言ってた妖精さんも
よくご一緒するようになったので嬉しいなぁ♪


ときどきはこんなことも
9月25日輪廻2
あるけどね(ノ∀`*)ペチ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

<9月26日>

同じくツヤヤさんのお誘いで輪廻へ(`・ω・´)
9月26日輪廻
霊性水晶のドロップが悪かったので脱ごうって声かけたら
水着になったのは私だけでした(・∀・;)エエエ

旦那さま
「フェンタイじゃないんでっ」って言って脱がなかったw
ウソよくないよね うん(´・ω・`)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

<9月28日>

旦那さまと2人で99D魔へ(`・ω・´)
「人面桃花」の褒美クエしましたb

倒したあとバックを見たら本らしきものがw
9月28日人面
剣士のスキル本でした(*´ェ`*)イエーイ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

<9月29日>

クリームさん達と伯へ(`・ω・´)
9月29日伯
沸き場でやるとキンチョーしますw


その後、涼寿城へ輪廻カード交換しに行ったら
9月24日メンチっち
この間8階級になったメンチッチに会いました♪


「パンツが見える装備」
9月29日メンチッチ
をお披露目してもらったよ( *´艸`)ウフフ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

<9月30日>

しゅすさん達と輪廻へ(*´ェ`*)
9月30日輪廻1
みんなの顔を見たらなんか・・・違和感がww



メンバーの半分がにゃんこ頭にっw
9月30日輪廻2
旦那さまは自分の102のお祝いに
ズラとその服一式を買ったらしいですww

私は何もあげてないのだけれど・・・(・∀・;)

因みにその日はボスからのドロップが
9月30日輪廻3
なかなか良かった(*´ェ`*)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>

しゅすさんにタッチ♪
9月24日輪廻3



トトさんのとっても目立つ姿(・∀・;)
9月29日トトさん19月29日トトさん2
よく見ると装備着替えてますww


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

にゃんこな旦那さまw
にゃんこズラな旦那さまと
本人とっても気に入っております(*´ェ`*)


今回もかなり長くなりましたが
この辺で失礼いたします(・∀・)ノマタネー
 

Comment

 

ぼくはぁ


フェンタイじゃないんで(`・ω・´)オッ



最近はあの格好がもっぱらお気に入り!

いいよ

うん

とっても

いいよ(`・ω・´)オッ

NAME:なとー | 2011.10.06(木) 17:31 | URL | [Edit]

 

最近、頻繁に出没させて頂いております(*´∇`*)


早く守護が出て、輪廻武器が作れると良いですね*:.。☆..。.(´∀`人)(なおにゃんがパンツになれば、出ます!)

輪廻の入口で胸タッチされていたなんてΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!気が付かなかった^^;


9月の内容終わって、おめでとう(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
次回を((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))


NAME:しゅす | 2011.10.07(金) 07:47 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那さま

いやいや・・・

君は前回の記事で、自ら「THE ヘンタイ」って
言ってるではないか(`・ω・´)オッ

なおにゃさんがいればすぐに・・・なれますよ(・∀・)b

まさしく、猫かぶりおってヽ(`Д´)ノ



>しゅすさん

絡める機会も増え、ネタも増えてますね(ノ∀`*)フフ

3-2ではなおにゃさんともPT一緒になるといいな~♪

隙があればいろいろと撮っておりますので
お気をつけください(`・ω・´)b

長いブログにお付き合いありがとう!


二人とも、返信遅くなってごめんね(・∀・;)

NAME:フィン | 2011.10.11(火) 09:27 | URL | [Edit]

 

ん?w

バイト料は、LV7天書でいいおw

NAME:なおにゃ | 2011.10.12(水) 00:39 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>なおにゃんさん

Σ(`д´*ノ)ノエエッ!!


却下♪

NAME:フィン | 2011.10.12(水) 10:01 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
