*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
こんにちは、フィンです(*'-')b


前回の記事のおまけSS。

あの場所というのは・・・・・・



森の遺跡1
現在は一時中止され入れなくなってしまった「森の遺跡」です^^
↑のSSは正確には遺跡の出口。


レベル40から入場できる場所で、中でクエを受け(制限時間有り)

巡回しているモンスや爆弾、レーザーなどの危険地帯を通って

最奥のゴール地点(NPC)に報告できたらクリアーです!
(大量の経験値がもらえます)

森の遺跡2
↑クリアーついでにレベルアップした瞬間♪


ちなみに、モンスに一回でも攻撃を受けたら、個人のレベルや強さに関係なくみんな即死です(・∀・;)

私も何十回死んだかわかりませんb

プレーヤースキルがとても重要(`・ω・´)
そんなスキルを持ち合わせていない私には(足もトロいし)とても苛酷なダンジョン・・・

森の遺跡3
↑初公開!昔の旦那様のお顔(*'-'*)


それはさておき・・・


抱っこ可能なので、足の速いモフさんが、よくお客様を乗せて
ゴールまで運んでくれておりました('-'*)


森の遺跡4
↑ここはレーザーのお部屋(・∀・;)
レーザーの光に当たったら死亡です!




私は、旦那様と一緒に訪れておりましたが、中に入ったら別行動(´・ω・`)
すぐ抱っこして運んでくれるわけではありません・・・

そんなに甘くはないのです!

最初の頃は、コースを覚える為に抱っこして連れて行ってもらったり
後ろからついて行って説明してもらいながら進んでました、が(・∀・;)



いつのまにか追風薬(速度上昇の薬5個ほど)を渡され・・・




旦那様 「頑張ってね^^」



(・・*)。。oO(・・・・・・・・・・・・・・)




ひとりで練習です、修行なのです!!


その間旦那様は、いかに速く、短時間でクリアーできるかにチャレンジしておりました(・∀・;)


追風薬を使うタイミングとか考えていても、使用する前に死んでしまうことが多くて
嫌気がさすこともしばしば(ノд・。) グスン

追風薬がなくなるか、私が根をあげるまで30分~1時間くらい頑張ってました(`・ω・´)



でもやっぱり最後には、旦那様に連れて行ってもらうのでした(*ノノ)
森の遺跡5
↑ゴール直前の爆弾だらけ、モンスだらけのお部屋(・∀・;)


毎週通ってるうちに少しは上達したのですが、そんな矢先に森の遺跡が一時中止となり
入れなくなってしまいました・・・

とても残念(´・ω・`)

また復活しないかなぁ・・・



今では良い思い出となった懐かしい場所です('-'*)



おめでたいこと
 

more

先日、メンバーのミア☆さんが結婚しました^^


月の仙人様の前にみんな集合してその時を待ちます♪

ミアさん結婚式1
待ってる間にやってしまうことと言えばコレですよね(`・ω・´)b
少々ルルさんに呆れられてる感もしますが・・・(・∀・;)


人も集まり、いよいよ結婚!
の前のミアさんの旦那様の様子(ノ∀`*)
ミアさん結婚式2
ミアさんのほうがマイペースですb


SS小さいけど、無事に結婚されました('-'*)
ミアさん結婚式3
ちゅ~の瞬間がね、撮れてなかった・・・ごめんね!><



少々遅れて、えなりさんがお祝いに駆けつけてくれました(`・ω・´)
ミアさん結婚式4
ラッパがなかったらしく、生声をお届けに来られたようです(・∀・;)
って、仙人様の頭上で言うのもどうかと(・∀・)



その後は、溜まり場へ移動して花火でお祝いすることに♪


みんな移動してるのになぜかまた・・・
ミアさん結婚式5
○ルさんとさく○んぼさんにも呆れられてるようです(・∀・;)



みんな溜まり場へ移動して、たくさんの花火を打ち上げてお祝いしました('-'*)
結婚式花火
中にクリスマスの花火が混ざってたのは内緒♪
ミアさんの旦那様、この時ひとりで誓っていました・・・(見えにくいかな?w)


「一生幸せにします」


女冥利に尽きますね(ノ∀`*)




解散後は、落ちるか落ちないかのギリギリの位置で遊ぶ皆様b
ミアさん結婚式7
私は、ひとりでやってたら2回も落下して失敗したので
旦那様に抱っこしてもらい、ギリギリの位置に立ってる気分だけ味わいました(・∀・;)



また少し離れた場所では・・・
ミアさん結婚式8
女性二人でいちゃついてる現場に遭遇(`・ω・´)b
そういう仲だったとは・・・邪魔してごめんね(ノ∀`*)





ミアさん、チェックメイトさん、ご結婚おめでとうございます('-'*)

いつまでもお幸せに(。・ω・)ノ゙
ミアさん結婚式9
 

Comment

 

ありがとです(*^▽^*)

ssたくさん撮ってくださり、ありがとうございます

チャト打つのに忙しくて、ろくなssがなかったので、
とても、嬉しいです^^

エナリさんの、白チャは、知っていたのですが、
まさか、あのようなところに立っていたとは・・@@

また、一緒に遊んでくださいね<(_ _)>




NAME:ミア | 2008.03.20(木) 19:46 | URL | [Edit]

 

( `・ω・)ノ モイ

森の遺跡なつかしいねー。たしかに精霊でクリアするのは難しいです><
だけどヴィルさんから教えてもらったクリア動画を見て、コツがわかりました。
その矢先の中止・・・。はやく復活しろやーいヾ(*`ω´*)ノ
ミアさん幸せそうだったね~。フィンさんもフロクさんに抱っこされて幸せそう
だった。いいもんいいもん、ワタシにはふうちゃんがいるんだ~ヽ(`Д´)ノ
たまり場のあの中には充電器が入ってて、そこでフルチャージしてDとか
クエとか行くの~。
フィンさんもおいでおいで~~щ(゚Д゚щ)

NAME:イコリーナ | 2008.03.20(木) 20:12 | URL | [Edit]

 

森の遺跡懐かしい~

ギルメンの結婚式にはいけない私wなんでだろ^;;

こっそりリンクゲット!(`・ω・´)

NAME:ミアルパ | 2008.03.21(金) 05:26 | URL | [Edit]

 

遺跡~~~~~;;;
一生懸命練習してもふも作ったのに・・!。・゚・(ノД`)・゚・。
フィンちゃはいつもだんな様につれてってもらってるものだと思ってた。
厳しくも優しいだんな様だったのね~(*'-')ステキ
ミアさんの結婚式もステキだったっ
なぜか人形丸をたくさんもらえてわたしも幸せいっぱいだったっ

かりに疲れたら充電しにおいで~!待ってるよ(∩∀`*)

NAME:ふうちゃん | 2008.03.22(土) 11:18 | URL | [Edit]

 

お返事

>ミアさん
結婚おめでとうv(。・ω・。)
ちゅ~のSSが良いのがなくて残念(´・ω・`)

旦那様と仲良くね~!
また遊びましょう('-'*)

>イコさん
遺跡懐かしいでしょ~~~~?♪
また行きたいのにね(´・ω・`)

ふむふむ、あそこには充電器が・・・・・・(・∀・;)
いつまでもふうちゃんとお幸せに^^ ぇ、ちがう?(・∀・)

>ミアルパさん
そうです、あの遺跡ですよ!
しかもよく見てください(`・ω・´)
なんとこのSSに載ってる狐さんは、実はミアルパさんなのですb
名前消してるけど(・∀・;)2枚目と5枚目

次こそは誰かの結婚式に参加、できることをお祈りしてますw

リンクはこっちもいただきました(*'-')b ありがと~!

>ふうちゃん
え、ふうちゃんモフもつくってたの?(・∀・;)
また遺跡復活してほし~~~~~~!
遺跡では旦那様に調教されてました(`・ω・´)b

結婚式は、違う意味でふうちゃんも幸せをかみしめていたのね(・∀・)

充電か~~
そもそも狩りしてないんだよね(・∀・;)
みんなと黄昏行くくらいしか(ノ∀`*)

NAME:フィン | 2008.03.22(土) 13:26 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
