*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
久しぶりに魔導っこ登場(`・ω・´)
榧さんのほり
って頭しか見えてなかった(ノ∀`*)ペチ

こんにちは、フィンです(・∀・)ノヤッホー


まだまだ9月の出来事をお届けしますw
(SSいっぱいです)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<魔導っこで69D>

ギルメンのカヤさんの希望で69Dへ行きました(`・ω・´)

れもんちゃんカヤさん精霊だし
私は魔導っこで参加することに(・∀・)イエーイ

旦那さまは戦士、以呂波ちゃんは弓師で参加b




スキル操作とか忘れ気味ですが、そこは適当に♪
榧さんと69D1
派手な攻撃はテンション上がるね(`・ω・´)b



旦那さまが、最後に雑魚をいっぱい集めてきたので
榧さんと60D2
サークルを張ってみた(*´ェ`*)イエーイ




がしかし・・・が張られてないとくれば
榧さんと69D3
こうなるよね(ノ∀`*)ペチ




でも楽しかった♪
榧さんと69D4
魔導っこ・・・次の出番はいつになるかな~?(・∀・;)




まだまだ9月の出来事
 

more


<9月19日>

暗殺師流星さんの転生PTに参加(・∀・)
9月19日転生PT1
89D仙へ行きましたb
「啓天の残章」のドロップ多かったよ♪


無事にDが終わって万界で報告(`・ω・´)
9月19日転生PT2
魔転生おめでとう!!



その後は魔界へ行って、おやくそくの爆発を(*´ェ`*)
9月19日転生PT3
仙転生は私ひとりだったけど負けなかったよっ!
旦那さま見えないねww



転生PTの後
クリームさんや、さっき転生した流星さんに
精霊で参加してもらい、一緒に3-2へ(`・ω・´)
9月19日3-2
「守護」出なかった~(´・ω・`)



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<9月20日>

トトさん達と輪廻PT(・∀・)
9月20日輪廻1
なんかみんな黒い格好が多かったw



思ったより早く終わったので
その後はいつもの3-2へ(`・ω・´)
9月20日3-2-1
トトさんは戦士で参加でしたb



そしてこの日も「守護」は出なかった(´・ω・`)
9月20日3-2-2
戦士トトさん・・腹いせに旦那さまとPVしてましたw


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<9月23日>

しゅすさん達と輪廻PT(*´ェ`*)
9月23日輪廻1
ツヤヤさんしゅすさん夫婦はサンタになって戦ってましたww

いつもお誘いありがとう♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>

輪廻では忙しいお嫁様(`・ω・´)
9月20日輪廻2
起きろーヽ(`Д´)ノ




しゅすさんと色違い(*´ェ`*)
9月23日輪廻2
輪廻って暗いよねw(綺麗に撮れない!)




旦那さまもサンタになりました♪
サンタな旦那さま
顔でっかいwww


SSいっぱいでしたが、最後までお付き合いありがとう!
それでは今日はこの辺で(・∀・)ノマタネー
 

Comment

 

守護みたいです 守護!!



低血圧なのですぐ動けません(´・ω・`)オッ

NAME:なとー | 2011.10.04(火) 17:31 | URL | [Edit]

 

最近、頻繁にご一緒させて頂いてありがとうございます+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪


うちの旦那様、人見知りですがお二人にかなり懐いてきているので、ぜひ遊んで(弄って)やってください( *´艸)( 艸`*)ププッ



もう少しで9月の内容が終わりますね~^^♪
次回((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))待ってます♪

[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

NAME:しゅす | 2011.10.05(水) 07:35 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那さま

守護欲しいです♪
出したいねーw

すぐ起きれないのは重くなったせいとかじゃ・・?(・∀・)
生きろ(`・ω・´)オッ



>しゅすさん

こちらこそ、いつもお誘いありがとうございます(*´ェ`*)

最近のツヤヤさんは、しゅすさんからの贈り物が嬉しそうで
見てて楽しいです( *´艸`)ウフフ

なかなかリアルタイムな更新ができないのですが
ご了承ください(ノ∀`*)ペチ
次回もまたしゅすさんが登場するかもっ!w

NAME:フィン | 2011.10.06(木) 10:44 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
