*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
黄昏で階段を登り終わる頃・・・
黄昏でハマるフィン子
ハマってしまい身動きがとれなくなりました(・∀・;)ワーン

帰城で外に出て、また走って戻りましたww
(リログすれば直ったのかな?w)


こんにちは、フィンです(・∀・)ノヤッホー


今回は9月中旬の出来事をお届けします。
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<9月16日>

グロリアスを持てるようになった那和ちゃんのお誘いで3-2へ(`・ω・´)
那和ちゃんと3-2-1
殴るの楽しそうだね(*´ェ`*)イイヨイイヨー


「守護」狙いだったけど、この日も守護は出なかった(´・ω・`)ザンネン

そしてPT解散時に
セイリオスさんの誤字をみんな活用(・∀・)
那和ちゃんと3-2-2
次回は那和ちゃんが生贄になってくださいb




その後はトトさんクリームさん達と輪廻へ(`・ω・´)
9月16日輪廻
私以外みんな前衛でしたw

久しぶりにイブさんと一緒で嬉しかったよ~♪


輪廻は忙しいけど、「霊性」も「異象」も欲しいので
頑張って通います(`・ω・´)b




続きはコチラ
 

more

<9月17日>

クリームさんのお誘いで3-2へ(・∀・)

初めてご一緒する精霊さんが居たので
ちょっぴり緊張していたのに・・・

旦那さまのひとこと↓
9月17日3-2-1
(・∀・;)アハハーン


お友達のしゅすさんが喜ぶ格好ですね!w
9月17日3-2-2
キンチョー感の欠片もなく・・・
むしろのびのびと「己を解放」してましたwww

しかしこの日も「守護」は出なかった(ノ∀`*)ペチ



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

<9月18日>

しゅすさん達と輪廻へ(`・ω・´)
9月18日輪廻
旦那さまは「パンツ姿」だったけど
この周の霊性水晶は1個しか・・・(´・ω・`)




輪廻の後は、いつもの4人で3-2へ(`・ω・´)
9月18日3-2-1
(注:おやつのクリームパンはバフ担当です)



黄昏王をやる前に気合いを入れるみんなw
9月18日3-2-2
もぅ波ちゃんの言葉が理解できません(・∀・;)



そしてフィン子はこの通り↓
9月18日3-2-3
この日も「守護」は出なかったヽ(`Д´)ノワーン


いつになったら守護を拝むことができるのだろう・・・w




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>

持ち物を真似てみたよその①
9月18日おまけ1
前衛さんの仲間入り(*´ェ`*)




持ち物を真似てみたよその②
9月18日おまけ2
ワタクシ・・・役に立たない武器は色々持ってます(`・ω・´)b




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

赤vs白(*´ェ`*)
赤vs白
私の拳も、もっと光らせてみたいわ~~w

それでは今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙マタネー
 

Comment

 

のびのびがMOTTOです!!


輪廻はがんばろうねえ!

できることはしますb

NAME:THEの人 | 2011.09.29(木) 21:24 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那さま

じゃあ毎日その格好で過ごしてください(*´ェ`*)
私はちょっと離れたところから見守ることにします♪

できること・・・
輪廻のボスで霊が3個くらい出るようにしてください(・∀・)ネ

NAME:フィン | 2011.09.30(金) 10:50 | URL | [Edit]

 

途中で打ち直すのがもう。。。

めんどくs(

♪~(´ε` )ヘヘ~ン

次こそ出そうね(`・ω・´)

NAME:波と月光 | 2011.10.04(火) 07:38 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>波ちゃん

そうだよねww

いつも気合い入れてるのに出ないから
今度は気を抜いてやろう(*´ェ`*)フフ

NAME:フィン | 2011.10.04(火) 15:05 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
