*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
それは昨日の出来事でした・・・

こんにちは、フィンです(・∀・)ノヤッホー


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


久しぶりにとぅるちゃんがINして賑やかになるギルチャ(*´ェ`*)

晩ご飯のおかずについて話してる最中についた「コメント」
ひきわり
おかずだから察しがつくかとは思いますが(*´ェ`*)


そんなギルチャをよそに

私達夫婦は、夫婦クエしたり~石クエしたり~

のついでに

旦那さまレベルア~ップ!

なとちゃん102さいになりました♪
ひきわり2
おめでとうヽ(・∀・)人(・∀・)ノワーイ♪


そのことをギルチャにてみんなに報告すると

楽しいことになりました(ノ∀`*)フフ


以下ログをどうぞ!

 

more


ひきわり3
「ひきわり」を晒される旦那さまww

ひきわり4
お祝いの世界チャが次々と流れ
興奮してる旦那さまb

ひきわり5
みんなに言われるがままの旦那さまww



そして世界チャもおさまった頃・・・
ひきわり6
なおちゃんがコッソリやってきた(・∀・)


てっきり、ひきわりの意味も
わかってると思っていたのだけれどw
ひきわり7
これで理解できたらしいです(`・ω・´)bヨカッタ


たくさんお祝いしてもらえてよかったね(*´ェ`*)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


これからも「みんなのなとちゃん」で尽くしてください♪
ひきわり8
楽しくやろ~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


最近の日記はまた次回にw

今日はこの辺で(・∀・)ノマタネー

 

Comment

 

どうもこんにちは

ひきわりです。

ちがうわあああああヾ(*`Д´*)ノ



チャット蘭がカオスすぎて疲れた!

でもでもー


とっても嬉しかったん(*´∀`*)


みんなどうもありがとう!

NAME:ひきわり | 2011.09.27(火) 17:57 | URL | [Edit]

 

チガウンデスヨ

ひきわりなとーう(餌)を求めにやってきたのですよ(

なっとー大好物です(-ω-`)

NAME:那 | 2011.09.28(水) 02:01 | URL | [Edit]

 

なとちゃん、102歳おめでとう(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

これから、益々糸を引いて❤粘っこく❤笑いを提供してくらはい (-∧-)合掌・・・

NAME:しゅす | 2011.09.28(水) 07:39 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那さま

ひきわりさんこんにちは(・∀・)ノ

チャット欄見てるの楽しすぎました♪

次は103さいに早くなれるよう
死なないように頑張って生きてください( *´艸`)ウフフ



>那和ちゃん

あ、トラの餌だったのか(ノ∀`*)ペチ

私はひきわりじゃないほうのなっとーが大好きです(*´ェ`*)



>しゅすさん

粘っこいですからね(・∀・)
絡まれると逃げられませんよ!♪

しゅすさんの体調が良くなったらまた遊びましょうね~(*´ェ`*)

NAME:フィン | 2011.09.28(水) 13:18 | URL | [Edit]

 

遅くなりましたw
ひきわり納豆とーちゃん102歳(b`・Д・)bおめで㌧♪

ぎるちゃも世界ちゃもにぎやかだったのをリアルタイムで見れなかったのは残念です><
これでフィンちゃんに並んだのですねヾ(*ΦωΦ)ノ
次は103目指してがんばって(。´・ω-)bネッ

NAME:呉 | 2011.09.28(水) 21:11 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>呉羽

いらっしゃい!

呉羽もいたら、チャットがもっと盛り上がってかも( *´艸`)ウフフ
うんうん、同い年になりました♪
(私はかれこれ1年以上レベルが変わってませんがw)

ゆっくりINできるときは遊ぼうね~(*´ェ`*)

NAME:フィン | 2011.09.29(木) 10:42 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
