*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
先日、お友達のなおちゃん
なおちゃんグロ1
グロリアスを完成させました(*´ェ`*)

おめでとう♪♪

世界チャでお祝いしたら
「グロ」を「クロ」って誤字ってた(・∀・;)はぅ

すぐササで謝ったけど
なおちゃんグロ2
「行っちゃった」× 
「言っちゃった」○
ココも誤字ってました(・∀・;)アアア

なおちゃんごめんね!w


こんにちは、フィンです(・∀・)ノヤッホー


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<9月15日>

しゅすさんのお誘いを受けて褒美クエPTに参加しました(*´ェ`*)

まずは「プリキン」なので99D仙へ(`・ω・´)

集合待ちの間に
9月15日プリキン1
ドルガさんツヤヤさんの服が一緒なのに気付く(・∀・)イイネ




お酒代を払う代わりに
しゅすさんから花火をもらったので
9月15日プリキン2
みんな打ち上げてました(*´ェ`*)ありがとう♪
(花火が新年なのはキニシナイ!)



そして出発(`・ω・´)



モフさんがガーーーーーッとかき集めて
9月15日プリキン3
範囲でドーーーンッ!


プリキンまで早かったね~♪



そしてお次は幻霊界へ
 

more


幻霊界の中に入ったら・・・
9月15日幻霊界1
ドルガさんがパンツ姿で待ってた(ノ∀`*)ペチ




それを見たみんなも・・・
9月15日幻霊界2
脱ぎ脱ぎしてました(`・ω・´)b
(ドルガさんのお顔が巫霊で見えないけどゴメンネw)



みんな、それぞれの持ち場では
パンツ姿でやったのかどうかわからないけど

担当の旦那さまは・・・
9月15日幻霊界3
ずっとパンツのままでした(´・ω・`)ヤレヤレ



みんなと合流したら、だれもパンツ姿じゃなかったw(ダヨネー



「サンゴク」でも
9月15日幻霊界4
旦那さまはパンツ姿w




「セキガ」でも
9月15日幻霊界5
旦那さまはパンツ姿ww


結局PT終わるまでパンツな旦那さまなのでした(・∀・;)

この日も楽しかったね~♪
お誘いありがとう!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>

ドルガさん&ツヤヤさん(・∀・)
9月15日ドルガさんとツヤヤさん
なんか綺麗に撮れてたのでアップ♪



ドルガさん&旦那さま(・∀・)
9月15日ドルガさんと旦那さま
ドルガさんに「危険な人」って言われてたww



リーン担当のフィン子
9月15日リーン担当
リーンの相手は・・・したくないヾ(*`Д´*)ノ



PT解散後・・・
まだ持ってた花火を打ち上げました(*´ェ`*)
しゅすさんにもらった花火
しゅすさん花火ありがとう♪

それでは今日はこの辺で(・∀・)ノマタネー
 

Comment

 

服かっておくれよぉおぉぉおお


着る服がないからパンツなのに(´;ω;`)ブワッ



みんな中央の地へ行ったら裏切った!!

NAME:パンツマン | 2011.09.22(木) 17:50 | URL | [Edit]

 

次はメリクリ花火でも持参しますね^^b


なとちゃんに何か服着せてあげて^^;



またみんなで遊びましょう~(*´ェ`*)ポッ

NAME:しゅす | 2011.09.23(金) 09:45 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那さま

パンツ姿似合ってるよっ(・∀・)b

いやいや・・・裏切ったとかじゃないからww
またみんなに脱いでもらおうね♪



>しゅすさん

花火ありがとう(*´ェ`*)

旦那さまにはパンツが一番!(ぇ


昨日も楽しかったですね~♪
○痛大丈夫でしたか?(・∀・;)

NAME:フィン | 2011.09.24(土) 20:17 | URL | [Edit]

 

私ドルガは『なおにゃん病』の為気付かないうちに、脱いでしまってます(´ω`)また、遊びましょうね(・∀・)ノ

NAME:ドルガ | 2011.09.26(月) 13:00 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>ドルガさん

いらっしゃいませ(*´ェ`*)

ナルホドww
ご病気ならしかたありませんね(ノ∀`*)ペチ
お大事に!(ぇ

こちらこそ、またよろしくお願いします(・∀・)ノ

NAME:フィン | 2011.09.27(火) 08:52 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
