*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
青文字のおみくじクエ・・・

ひとりでやれるものはいいけど
ナーバスアニマクエ
こればっかりはムリヽ(`Д´)ノムリムリ


こんにちは、フィンです(・∀・)ノヤッホー


SSが溜まってて、内容が
一週間~10日ほど前のことになりますが
ご了承くださいませw

って、いつものことだった(ノ∀`*)ペチ



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<9月13日>

黄昏3-2

4人でまた3-2へ守護狙いに行きましたw

今回は、最初が肝心!とばかりに
4人で円陣を組む(`・ω・´)
9月13日守護1
気合いは十分ですb



そして「黄昏王」からは
9月13日守護2
守護は出なかった(・∀・;)はぅ



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

その後は99D仙へ(・∀・)


精霊が3人いたはずなんだけど
9月13日天界煉獄
浴衣姿の♂精霊さんは

持って殴ってたΣ(・艸・*)エェ!!
すごいねすごいねっw




褒美クエとおまけはコチラ


 

more


<9月14日>

久しぶりにりしあさんを誘って褒美クエに行きました(*´ェ`*)

まずは「人面桃花」退治(`・ω・´)
9月14日人面桃花1
ここはサクっと終了♪



その後は伯2軍と3軍のクエへ(`・ω・´)

モフさんがいないので、安全第一で支援を受けながら進行b
9月14日伯3軍1
男性諸君はみんな同じ髪型のような気が(・∀・)??


モフさんも妖精さんもいないので
みんなに変幻人形丸を落としたんだけど
拾ってくれたのは波ちゃん浴衣戦士さんだけ(・∀・;)ウウ


波ちゃんはノリノリです♪
9月14日伯3軍2
被ってくれてありがとう!



浴衣戦士さんも♪
9月14日伯3軍3
被ってくれてありがとう!



セクシーなりしあさんと♪
9月14日伯3軍4
次は被ってね!


2軍まではよかったけれど
3軍になってから途中でが切れた途端
バタバタとみんな死んでカオス状態に(・∀・;)

結局「ティアマト」が倒されてしまったので
ここで解散となりました(´・ω・`)ザンネン

またよろしくお願いします!



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>

99D魔で「アンダート」を釣る旦那さまの様子w
アンダート釣り
イケメンじゃ釣れなかったね(・∀・)ニヤニヤ



ここへ来たら止まってSSボタンぽちっ♪
9月14日魔界桃源郷
その後ダッシュでみんなを追いかけますw



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

<9月18日夕方>

旦那さまの輪廻装備を生産(`・ω・´)
輪廻装備1
たくさんのササありがとう!
(私の装備じゃないけどねっ)


装備の補正値も重鋳して最大まで上げましたw

ナインアーマー(上)
輪廻装備2

ナインメイル(下)
輪廻装備3




おめでとう(*´ェ`*)
輪廻装備4
私の装備はいつできるのやら・・・(・∀・;)アハハ


それでは今日はこの辺で(・∀・)ノマタネー
 

Comment

 

イケメンで釣れたのはフィンだけだね(ぇ



装備作ってくれてありがとう^^

フィンのもがんばろう!!

NAME:なとー | 2011.09.21(水) 19:44 | URL | [Edit]

 

おめでとございます

装備完成おめでとございます
今度はフィンさんの番ですねー^^

またタイミングの合うときにご一緒してください。
次は何人脱がれますのか楽しみに?してます

NAME:翠 | 2011.09.22(木) 06:39 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那さま

どこにイケメンが・・・?(・ω・。≡。・ω・)?

4ソケができなくてごめんねっw
私も頑張るよ(`・ω・´)



>翠さん

ササのお祝いもありがとうございました(*´ェ`*)
私の装備はまだまだ時間がかかりそうですが
頑張ります(`・ω・´)

そうですね♪
またご一緒できる日を楽しみにしてます^^

NAME:フィン | 2011.09.22(木) 16:15 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
