*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
一日一回このスキル♪
愛の引力
「愛の引力」(*´ェ`*)エヘ

ダンジョンから出て移動するときに
旦那さま→テレポート(有料)
フィン子→旦那さまが移動した後にスキル使用(無料

便利だね!


こんにちは、フィンです(・∀・)ノヤッホー


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

(前回の記事の続きのような感じでw)

週末の輪廻<9月10日>

しゅすさん達とのPT(*´ェ`*)
9月10日輪廻1
転がる回数が多かったので
試行錯誤しながらの輪廻でした(`・ω・´)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

週末の輪廻<9月11日>

この日もしゅすさん達と(・∀・)

輪廻PTがちょっと苦手・・・
という妖精さんがいたのでゆっくり進行(*´ェ`*)
9月11日輪廻
転がることもあったけど、和気藹々としたPTでした♪
そして珍しくだれも脱いでなかったw






いつもの場所で。。。はコチラ
 

more


完美にログイン/ログアウトする場所でのこと。



しゅすさんが見てみたいと言っていた

旦那さまのこの姿をお披露目しましょう(ノ∀`*)フフ

うろうろする旦那さまw
いつもの場所にて1
衛兵兜でパンツ姿b




以呂波ちゃんを仲間にする旦那さまw
いつもの場所にて2
以呂波ちゃんを返せーヽ(`Д´)ノ




ひとり頑張るフィン子w
いつもの場所にて3
透けるタイプの服を着てると
この羽が被ってる部分はスケスケになってしまうんです(ノ∀`*)アチャー


ギルメンが集まると

ヘンなことしかやってませんww



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSS>


ギルメンが集まらなくても

やっぱり旦那さまはヘンなことしか・・・w
夫婦クエの掘り
お見苦しくて失礼致しました(・∀・;)アハハ


これからもこんなヘンタイな夫婦ですが
よろしくお願いします(・∀・)ノマタネー
 

Comment

 

フィンがやれって(´;ω;`)ブワッ



うぃきねんは渡さない(ぇ

NAME:なとー | 2011.09.16(金) 12:56 | URL | [Edit]

 

(*▼ω▼)ノぐへへへ♪

今回特に ( *´艸)( 艸`*)ププッ と笑えました^^@なとちゃん、いい味出しすぎ^^;


最近の輪廻は良く転がりますよね^^;
何か仕様が変わったのかしら^^;(私たちフェンタイPTだけとか^^;)


また、遊んでくだされ~♪ 壁|ω-o)゚+. ポッ

NAME:しゅす | 2011.09.16(金) 19:13 | URL | [Edit]

 

愛の引力?

フェンタイの引力でしょうwww

今頃、みんな輪廻・・・
おれは仕事><
リアルタイムネタでしたpq

NAME:なおにゃ | 2011.09.17(土) 00:17 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那さま

ナニカ言いましたか?(・∀・)キコエナーイ

以呂波ちゃんはみんなのものだよ!(ぇ



>しゅすさん

そんなに気に入ってもらえるとは♪
なとちゃんも、もっと精進してくれると思います(・∀・)b

輪廻は・・・
たぶん、私のヒールが足りないのでしょう(・∀・;)
頑張ります!



>なおにゃさん

フェンタイの引力なら・・・
当然なおにゃさんとかしゅすさんとかもやってきちゃうね(`・ω・´)b

時間の合う時に遊びましょう♪
お仕事頑張ってくださいww

NAME:フィン | 2011.09.17(土) 17:26 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
