*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
週に1回動いてるかどうかの魔導っこちょこちゃん(*´ェ`*)
お薬ください
最近、出番が少なくてご機嫌ナナメなのw

こんにちは、フィンです(。・ω・)ノヤッホー

時間があればクリップやクエもしたいんだけど
リアル都合で、週末もIN時間が減って、夜のみとか(・∀・;)
平日と変わらないじゃないかヽ(`Д´)ノ

そうなるとサブっこ動かす時間がないんだー(´・ω・`)

しばらくはメインのなんちゃって精霊を頑張ろうと思います!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<再3-2 (9月6日編)>

また4人で守護狙いに行きました(`・ω・´)

マラソンコースでは、今回は旦那さまが活躍?w
再3-2-1
フィン子マラソンうまくなってきたよ!(タブン


1周目は「黄昏王」からのドロップはなかったので
もう1周やってみることに(`・ω・´)


 

more

ちょっとだけ波ちゃんが放置してる間・・・
再3-2-2
出発前に円陣を組もうということになって練習してる2人w



そしたらクリームさんが「中通っていいよ」と言うので
再3-2-3
トンネルくぐり~♪しましたw

旦那さま・・・私を勝手に卒業させないでくださいww

放置から戻った波ちゃんと、気合いを入れる為
かつ守護ドロップ祈願を兼ねて円陣を組み出発!
(円陣のSS撮ってなかったw)


2周目の「黄昏王」との勝負中・・・
再3-2-4
旦那さま転んだww

そして守護も出なかった(´・ω・`)ザンネン


またリベンジしますヽ(`Д´)ノ



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

週末はまた輪廻へ(ノ∀`*)ペチ

<9月9日>

旦那さまになおにゃさんを誘ってもらい
なおにゃさんにお友達を誘ってもらい
足りないメンバーを世界で募集して輪廻行ってきました(`・ω・´)


ドロップがちょっと渋かったので
お初な方がいるにもかかわらず・・・
9月9日輪廻1
2人は脱いでましたb

でも、ノリの良いメンバーさんだったので
白い目で見られることはなかったようです(*´ェ`*)ホッ


しかも妖精さんが
9月9日輪廻2
こんなことを言い出しまして・・・










見事に脱いで?くれました(・∀・)
9月9日輪廻3
ありがとうありがとう!
(拡大図なのでぼやってなってますw)


残念ながら、4周して霊性水晶が5個だったので
もう1周してから、合計6個になり分配(*´ェ`*)おつかれさまー

なおにゃさん・・・
やっぱり海パンも脱いだほうが良さそうですねっb



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>


輪廻中に
9月9日輪廻おまけ
こんなのも撮れてました(ノ∀`*)フフ




日曜日の夫婦クエ♪
9月11日夫婦クエ
目の保養です(*´ェ`*)

それでは今日はこの辺で(・∀・)ノマタネー

 

Comment

 

やっぱ死ぬのが僕の仕事みたいですb

早く黄金を拝みたいですわああああ!!

NAME:なとー | 2011.09.14(水) 17:40 | URL | [Edit]

 

人面→伯2 フィンさん募集 早くINして!(あ

NAME:栗班 | 2011.09.14(水) 20:55 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那さま

昔の日課みたいになってきたね(・∀・)ニヤニヤ

イキロ!



>クリームさん

いつから募集Rになったんだココwww

NAME:フィン | 2011.09.15(木) 09:48 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
