*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
先日、旦那さまとの会話中に誤字ったら
ちょがう
ギルマスの仕事早いですねヾ(*`Д´*)ノ


こんにちは、フィンです(・∀・)ノヤッホー


剣士に浴衣を買ったので染色したかったのだ(`・ω・´)

買った時は地味~~な赤でしたww
草履は水色ww

黒にしたいと思ってランダム染色やったら
旦那さまの期待通り・・・
何色といえばいいのかしら(・∀・;)はぅ

そこで旦那さまに染色を頼んでみたら(浴衣のみw)
黒に近い暗めの紫色になった!

そこで私は草履を染色w

すると、黒とも思えるような・・・
これまた限りなく黒に近い紫色ww


こんな感じになりました(*´ェ`*)ワーイ
剣士の浴衣
脱:ウ○チ色!


ランダム染色こわいわ~(・∀・;)



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

今回からやっと9月の出来事をお届けします(ノ∀`*)ペチ

<9月1日>

トトさんのお誘いで、とってもとっても久しぶりに
の褒美PTに参加(`・ω・´)
9月1日伯
しかも沸き場で(・∀・;)キンチョーした!


その後は・・・
剣士フィン子のボスクエを手伝ってもらいました(`・ω・´)
9月1日剣士ヘッジキング
あとでれもんちゃんも来てくれたので
「万象の奇夜」とか、水中の雑魚クエまで手伝ってもらった(・∀・)イエーイ




 

more

<9月2日>

4人で守護を狙いに3-2へ(`・ω・´)

いつものマラソンコース最後辺りでカオスにするフィン子ですが
この日は何事もなく通過♪♪

少々興奮してるフィン子の笑いがコレだ↓↓
9月2日4人で3-2-1
同じように笑ってみてくださいwww


で、肝心の守護は・・・
9月2日4人で3-2-2
ドロップしませんでした(´・ω・`)ザンネン


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

<9月3日>

クリームさんトトさん達と輪廻へ(`・ω・´)

4周で霊性水晶が6個出なかったら
トトさんに脱いでもらうということだったんですが・・・

残念ながら(?)6個出ました(´・ω・`)

みんな薄着で頑張ってたのにね!w
9月3日輪廻
この新しく出た水着?もなかなかよさげだなぁ(*´ェ`*)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

<9月4日>

この日もまたしゅすさん達と輪廻へ(`・ω・´)

しゅすさんと服が一緒でした♪
9月4日輪廻1
輪廻殿の中はちょっと暗いから写りが悪いわ(・∀・;)ゴメンネ


最後のボスのとき・・・

私のバックに、沸いた雑魚(?)を倒すためのアイテムが2個入ったので
急いでクリックして使ったんですが・・・

1個目は雑魚をタゲって使用○
2個目はボスをタゲって使用×

してたようで(←後で理解したw)


みんな仲良く
9月4日輪廻2
全滅しましたΣ( ̄ロ ̄lll)ゴメンヨ


以後気をつけますっ!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

<9月5日>

この日もまたまたツヤヤさんのお誘いで輪廻へ(*´ェ`*)輪廻三昧

そしたらウワサのなおにゃさんが一緒ではありませんか♪
なおにゃさんが脱ぐとドロップが多いとか♪

最初は脱がずにやってたけど、ドロップがイマイチだったので
いやいや言いながらも自ら脱ぎだして頑張るなおにゃさん(・∀・)イイネ

他のPTメンバーも協力してこんな姿でやってました(`・ω・´)
9月5日輪廻1
前衛のみんなが「やんちゃ坊主」に見えますね(・∀・)ニヤニヤ

ドロップはともかく、楽しかったのでよし(`・ω・´)b

記念撮影もしました♪
9月5日輪廻2
でも一番脱いでたのはドルガさんだね( *´艸`)ウフフ
パンツいっちょうだし!



なおにゃさんのご希望で、次回は
9月5日輪廻3装備
装備姿でやりたいそうです(・∀・)b




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSS>


ここにも脱ぐ人が・・・
興味ないですw
旦那さま、スッパリ斬り捨ててましたww


それでは今日はこの辺で(・∀・)ノマタネー
 

Comment

 

なんで自分で染めた

ウ ン チ 色 のSSないの~?(´・ω・`)


ちょがわなかったじゃん!

なったじゃん!!


(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ

NAME:なとー | 2011.09.09(金) 17:57 | URL | [Edit]

 

何か・・・・最近・・・・

フェンタイ集団増殖の兆しが( *´艸`)クスクス




原因は、伝説(?)の男、なおにゃんだー!!
脱ぐと出る!という情報は完美中で密かに(´-ノo-`)ボソッ...


.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

NAME:しゅす | 2011.09.10(土) 12:14 | URL | [Edit]

 

おれかぃぃww

おれじゃなく、なとー夫妻としゅすさんでしょうがw
おれまで巻き込まないで><

ウンチ色、おれも見たかったなぁww

NAME:なおにゃ | 2011.09.11(日) 17:22 | URL | [Edit]

 

守護なかなか出ないねーpq
次こそはあああああ!゚(゚´Д`゚)゚マケルモンカ

NAME:波 | 2011.09.12(月) 06:45 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那様

そんな色のSSは撮っておりません(`・ω・´)

ちょがちょが言うなヽ(`Д´)ノ ムキーー



>しゅすさん

ええ・・・しゅすさんを筆頭にね(ノ∀`*)ププ

これからもなおにゃさんの活躍に期待しましょう(`・ω・´)b



>なおにゃさん

類は友を呼ぶのです(*´ェ`*)
じゃんじゃんはじけてください♪

ウ○チ色がお好きなのね?w
その海パンをウ○チ色に染めてあげようか?(・∀・)?


>波ちゃん

いつもリザやらレストアやらありがとう!
守護出るまで頑張るぞぉ(`・ω・´)

「円陣」組むの忘れないようにしよう(ノ∀`*)フフ

NAME:フィン | 2011.09.12(月) 09:40 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
