*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
もう9月なんですが、日記はまだまだ8月の内容(・∀・;)アハハー

こんにちは、フィンです(。・ω・)ノヤッホー


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<8月30日>

しゅすさんのお誘いで神月谷へ行きました(`・ω・´)

この日の旦那さまは、染色したばかりの衛兵姿で参加b
結構気合い入ってたみたいだけど・・・
8月30日神月PT1
こうなった(ノ∀`*)ペチ



その後私も
8月30日神月PT2
こうなった(ノ∀`*)ペチ



他のメンバーも転がりながら
やっと「ハーゲンティ」のとこまで来たb
8月30日神月PT3
褒美クエはここで終わりだけど
せっかくなので最後までまわることに♪



最後のボスは「フラウロス」(`・ω・´)
8月30日神月PT4
大きすぎて、体の中でやってても視界が悪いわ(・∀・;)
外見撮り忘れちゃったw



そしてこの後は幻霊界へ(`・ω・´)
(今回は旦那さまと玄担当でしたb)
8月30日サンゴク&セキガ
「サンゴク」も「セキガ」もやったので
この日は溜まってた褒美クエが3個終わりました♪
(ハーゲンティはまたもらったけどw)

PTありがとうございました(*´ェ`*)




それから祖龍に戻ると・・・
 

more

久しぶりにとぅるちゃんがIN(*´ェ`*)
8月30日とぅるちゃん1
早速会いに行きました♪



そしてみんなでギルマスをいじるw
8月30日とぅるちゃん2
脱いでるしねっww



そのうちれもんちゃんも脱ぎだし(裸エプロン風w)
8月30日とぅるちゃん3
二手に分かれてみたり(・∀・)



そうこうしてたら以呂波ちゃん夫婦もやってきて
8月30日とぅるちゃん4
お次は流星さんが脱いでたww



色々と雑談してると
8月30日とぅるちゃん5
れもんちゃんは飛んでないのに空中で張ったり(・∀・;)
どこでそんな技覚えたんだww


このままどこかへ行こうということになり
(れもんちゃんはカヤさんと別のPTへb)
8月30日とぅるちゃん6
以呂波ちゃんの過去クエのお手伝いで
黄昏へ行きました(*´ェ`*)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

久しぶりに遊べて楽しかったよ~♪
8月30日とぅるちゃん7

またおいでね(`・ω・´)b



それでは今日はこの辺で(・∀・)ノマタネー
 

Comment

 

ギルマスだぞギルマス!!

ほーむはどこですかああああああああああ

NAME:なとー | 2011.09.06(火) 19:46 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那様

これぞ「愛」というやつですね(*´ェ`*)

モテモテではないか♪

NAME:フィン | 2011.09.07(水) 17:02 | URL | [Edit]

 

衛兵南無   で笑い転げた(゚Д゚*)ゴフッ


なとちゃん、いい味出し過ぎ^^;
その軽さは、貴重な存在ですよ^^b

ツヤぽんもそういう味出してくれたらいいのに(*´∇`*)

NAME:しゅす | 2011.09.08(木) 07:48 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>しゅすさん

なとちゃんは衛兵としての職務を全うしたと思います(`・ω・´)b
どMなので突っ込んであげてくださいww

ツヤヤさんには、ツヤヤさんだけにしかない味があるはず!!
また遊びましょうね(*´ェ`*)

NAME:フィン | 2011.09.09(金) 11:33 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
