*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
この格好で拳を持つと
チアガール風
チアガールみたいで踊りたくなりますよね?(`・ω・´)


こんにちは、フィンです(。・ω・)ノヤッホー

(ちょっと暇ができたので)
2日連続で更新なんてやっておりますw


今回は8月後半の出来事をどうぞ(*´ェ`*)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<8月26日>

最近行く機会が増えてきた輪廻PT(`・ω・´)
8月26日輪廻PT1
レアボス「アナト」では逃げ遅れて1回死んだ(・∀・;)



逃げ遅れといえば・・・
8月26日輪廻PT2
しゅすさんも逃げ遅れてこうなってた(ノ∀`*)ペチ




輪廻の後は

れもんちゃん魔導カヤさんと51Dへ(`・ω・´)
8月26日カヤさんの魔導っこ51D
旦那さま張り切ってました♪



 

more

<8月27日>

この日も輪廻PT(`・ω・´)
8月27日輪廻PT
PTメンバー欄が真っ黒なのはキニシナイ!

翠さんにはいつも元気を送ってもらって助かってます(*´ェ`*)ありがとう



<8月28日>

ギルメンのIN率が高かったので・・・

剣士フィン子召喚師なとちゃん
59Dクエを手伝ってもらいました(・∀・)b
8月28日剣士で59D1
精霊3人幸せPT(*´ェ`*)




各箇所の掘りでは
8月28日剣士で59D2
なぜかジーーーーーーーっと見つめられるフィン子w

れもんちゃんにはほとんどの掘りをストーカーされたww




みんなお手伝いどうもありがとう♪
8月28日剣士で59D3
おかげさまでクラスがミドルになり
新しいスキルを覚えることができたよ(`・ω・´)b

魔導のサークルみたいなスキルですw

祖龍の外でちょっとやってみたら
MPがガンガンなくなったわ(・∀・;)アハハ




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>


この召喚獣(?)も
パストスマッシュとw
私の掘りを見つめてましたww




戦士以呂波ちゃんのお手伝いの後
くつろげないw
宝箱の中でいちゃついてたら邪魔された(´・ω・`)

それでは今日はこの辺で(・∀・)ノマタネー
 

Comment

 

サブ子のクエあれば手伝いますよ♪( ̄▽ ̄)ノ″ツヤぽんも精霊とかモフも持ってるし(`・ω・)


お友達でもお手伝い大好きな人も数名いるし(^o^)/



夫婦揃って意外と暇してるんだな~( ̄∇+ ̄)キラリ

NAME:しゅす | 2011.09.02(金) 19:10 | URL | [Edit]

 

僕も踊ればいいですか!



眺め良好!

くつろいで(*´д`*)ハァハァ・・

NAME:なとー | 2011.09.02(金) 19:19 | URL | [Edit]

 

フィンちゃんミドルおめでとうヾ(●´▽`●)ノ
あのフィギュアスケートみたいなスキルも取ったんだね~。
ワタシもすぐ試したけどすぐMPなくなっちゃった(ノ∀`●)
剣士って範囲スキル多いね。。。

NAME:イコ | 2011.09.03(土) 14:48 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>しゅすさん

お手伝い申請ありがとうございます(*´ェ`*)
時間のあるときに育ててるので
困った時にはお願いします(`・ω・´)

1.5倍以外の時に暇というか何しようか~?ってなってます(ノ∀`*)ペチ



>旦那様

ええ、是非踊ってくださいww
男性もスカート装着できればいいのにね!

お顔の真上にヘンタイがいると落ち着きませんヽ(`Д´)ノ



>イコちゃん

ありがとう(*´ェ`*)

フィギュアスケートと言われてみれば似ているかもっ!
もうちょっと育たないと使えないスキルなのかなぁ?w
剣士の育て方ってワカランね(´・ω・`)

NAME:フィン | 2011.09.03(土) 18:23 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
