*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
こんにちは、フィンです(*'-')b



今回は、常々気になっていることを・・・



時期外れですが、私と旦那様は浴衣を持ってます('-'*)

旦那様はお気に入りなのか、よく着てるので、私もできるだけ合わせてますb




そんな浴衣・・・よく見ると、ところどころに破れ目が!(・∀・;)
浴衣1
虫に喰われたのでしょうか・・・?w
それとも、私の保存の仕方が悪いのでしょうか・・・?w






寝っ転がったりすると、それはもうひどい有様です!(・∀・;)
浴衣2
虫に喰われた程度ならまだしも・・・・・
破れすぎはだけすぎですよねΣ( ̄ロ ̄lll) 


お恥ずかしい姿を見せてしまいました、すみません(ノ∀`*)





せっかく抱っこされてても、ココを見ると笑っちゃいます(・∀・;)




そのココに気づいた日の旦那様のひとこと!
浴衣3



「サービスショットですb」


撮ってくれと、みんな見てくれと、そういうことですよね?(`・ω・´)

うまく撮れてますでしょうか?(ノ∀`*)





でもね、つい笑ってしまうので、なるだけ後ろは見ないようにしてます(・∀・;)

その破れ目を繕うことができればいいのに~~~(T∇T)

あぁ、裁縫師になりたいw









おまけ
わかるかな?('-'*)
 

more

数ヶ月前のSSを引っ張り出してきました(`・ω・´)
どこでしょう




(・・*)。。oO(ここがどこだかわかるかな?)
 

Comment

 

サービスショットうけるw
服によって時々破けて見えることあるよね( ´・_・`)w
最後のSSどこだろぉ・・・
最初黄昏?って思ったけど抱っこできないし
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
今ゎ無き遺跡とかかな・・?

NAME:雪の華 | 2008.03.17(月) 11:04 | URL | [Edit]

 

(。・ω・。)ノ♪

フィンさん見~つけた(σ・∀・)σ
貧乏なワタシはよく人の服を試着します。そうすればいっぱい服もってる
みたいに思えるからw
あと、なぜかたまーに装備(法衣)を着てみたい時がある。。。

最後のSSどこだろう?わかりません。教えてください。

NAME:イコリーナ | 2008.03.17(月) 20:57 | URL | [Edit]

 

フィンさんとフロックさん仲良さげで
いつもいいなぁ~って見てます(’-’*)
前回の集会のときも一生懸命フロックさんの隣に
位置取りしてるフィンさんを見てあぁ健気だ・・・と。
2人の浴衣姿好きだな~でも確かにはだけすぎw
あと虫食いじゃないけどw人間の座るエモ、
ミニスカはいてると見えちゃうのなんとかしてほしいです。

NAME:雲雀恭弥 | 2008.03.17(月) 23:18 | URL | [Edit]

 

おしりがっっw
おしりが危険です!!
フィンさんが寝転がるとスカートや浴衣にスリットがはいるのはもうきっと仕様なんだね(*ノωノ)
わたしも一枚もってますよ~w(’-’*)フフフ
最後の場所はわたしもわからない~wあの後ろの剣に見覚えがある気がするんだけどな?(`-ω-´;)

NAME:ふうちゃん | 2008.03.18(火) 08:01 | URL | [Edit]

 

サービスショット サービスしすぎww
ノーパンだったんですねw
最後のSSの場所はまったくわかりません
きれいなところですねぇ・・・

NAME:Milan | 2008.03.18(火) 14:14 | URL | [Edit]

 

お返事

>雪ちん
うんうん、たぶん精霊が着ると破れてるとこがいっぱいあるような気が(・∀・;)
他の種族だとここまでないと思う(´・ω・`)

この場所は、次回のブログで!

>イコさん
いらっしゃ~い♪
私も試着はよくします(`・ω・´)
法衣は・・・・・・ドウデモイイカナ

最後のSSの場所は、イコさんも行ったことがあると思うけどな~
次回をお楽しみに!

>きょーちゃん
いつも見てますって、ストーカーか!?(・∀・;)
あの時は、なかなかうまく座れなくてね・・・
ハンズさんみたいに一発でできるといいんだけど(´・ω・`)

座るエモで見えちゃうのはしょうがない!
もう開き直って見せてしまいなさい(`・ω・´)

>ふうちゃん
おしり狙われてます?(・∀・;)
この服の破れは、精霊に多い気がします(´・ω・`)
ふうちゃんも着てみて!

あの場所・・・思い出せるかな?たぶんふうちゃんも知ってるとこだよ^^

>みらんさん
ノーパンΣ( ̄ロ ̄lll)
今更ながらそのことに気づきました!
みらんさんひと味ちがいますね!(`・ω・´)b

最後のSSの場所は・・・・みらんさんは行ったことがないかな(・∀・;)
次回の記事に答え載せますね^^

NAME:フィン | 2008.03.18(火) 17:11 | URL | [Edit]

 

ほうう
浴衣って虫食い・破れ多いんだー@p@

ダンナ様の尻が・・・キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
今度ふぃんちゃんのダンナ様にあったら よーく見ておくね♥

むむw
場所わっかんなーいw
次回の記事はいつかしら?うふふ

NAME:mayuki | 2008.03.19(水) 08:54 | URL | [Edit]

 

お返事

>まゆきさん
お尻で興奮しないで~~(・∀・;)
うんうん、今度旦那様見つけたらアップで確認してくださいb

次回の更新は、今からです(`・ω・´)

NAME:フィン | 2008.03.20(木) 16:05 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
