*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
万獣城にて♪
プリムハット1
ホントに夕日なのかはワカリマセンw

こんにちは、フィンです(。・ω・)ノヤッホー


先日の結婚式で会ったイブさん
「フィンさんにも似合いそう」と言われたので
買ってしまったヅラ(・∀・;)
プリムハット2
プリムハット

なかなかイイかも!?w

お嬢さんと呼んでください(*´ェ`*)ハアハア



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<激しかった3-3>

8月25日

クリームさん波ちゃん達と
3-2に行こうということでメンバーを集めました(・∀・)

3-3PT1

が、3-3でもいいね!という話になり
3-3へ変更(`・ω・´) 久しぶりだー


早速、いつものように
3-3PT2
フィン子地雷で南無(ノ∀`*)ペチ

まだマラソンコースでもない場所でやってしまったわww
波ちゃんリザありがとう!

そしてマラソンコースでは、かなり慎重に走ったので
何もひっかけずに走り抜けられました!(奇跡的w


「クロト」の最中に、しゅすさんがこんな発言を・・・
3-3PT3
でも脱いだのは旦那さまでした(・∀・;)オイ


「黄昏王・蒼力」では苦戦!
3-3PT4
みんなコロコロ転がってましたねっw

なんとか倒したもののドロップ(黄金)は無し(´・ω・`)

ここで波ちゃんは時間切れでPT離脱(*´ェ`*)お疲れ様
代わりにしゅすさんのお友達(精霊さん)が来てくれました(`・ω・´)ヨロシク


まだ続きます


 

more

お次は「イポス」!
3-3PT5
バフ消しと青キャンセルが多くて
やっぱりココは精霊2人いて良かったなぁ(*´ェ`*)

そしてイポスからのドロップ無し(´・ω・`)


その後は「子純」!
3-3PT6
時々寝てました(・∀・;)ぅぅ

でもここでもドロップ無し・・・



最後の「モリガン」に期待して気合いを入れるみんな(`・ω・´)

がしかし・・・モリガンは強かったw
3-3PT7
旦那さまとなおにゃさん、何いちゃこらしてるの?ww

仕切り直してやっとこ倒せましたが
やっぱりドロップは無かったヽ(`Д´)ノウワァァン

みんな頑張ったのにっ!

また3-3行こうねー!
お疲れ様でした(*´ェ`*)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後まで元気なしゅすさん♪
3-3PT8
次はなおにゃさんもクリームさんも

脱いじゃってイイヨ!




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>


弓師のトトさんに会って・・・
なつめに刺されたフィン子
串刺しにされました(・∀・;)コラー




いつものSS(ノ∀`*)ペチ
またまた日曜日の夫婦クエ
それではまたね~(・∀・)ノ
 

Comment

 

肉球ぺたり

旦那様のグロおめでとございました。
帽子が良く似合ってらっしゃいますねー^^
避暑地の風情で涼しげでする。

リンク強奪してまいりますっ
また遊んでくださいませです。

ええ、3-3でも3-2でもっ
転がったら蹴らずに優しく起こしてください。
しゅすさんのだんなさまとラブラブな風景
私も見てみたかったです(笑
な○にゃさんってそちらの気もあったのですねえ。
しっかりメモして帰らねば。

NAME:翠 | 2011.09.01(木) 12:18 | URL | [Edit]

 

まってww

おれは脱ぐのが趣味なわけじゃないよ?w
てか、おれの代わりに脱いでくれた
なとーさんには感謝感激><
あと、モリガンの時のSSだけど
実は、フィンさんが知らないとこで、なとーさんとSKL%8#LNP$な事してました><(ぇ
で、翠さん、おれはそんな気はないからねpq

NAME:なおにゃ | 2011.09.01(木) 12:44 | URL | [Edit]

 

いっぱい転がったねぇ

激しかった(*´д`*)ハァハァ・・



なおにゃさんとはそういう関係なんです(〃▽〃)

NAME:なとー | 2011.09.01(木) 15:10 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>翠さん

いらっしゃいませ(*´ェ`*)

グロのお祝いありがとうございます^^
プリムハットは、被るだけでセレブな気分にさせてくれる
お得な商品となっておりますb
是非ご購入を!!

PTでご一緒する機会が増えて嬉しい限りです(*´ェ`*)
これからもいろんなところに行きたいですね♪

リンク持って行かれてしまったからには
私もいただきに参りますわっ(`・ω・´)



>なおにゃさん

趣味じゃなくても、ボスやる時だけ脱いでくれれば(・∀・)イイ!
みんな喜ぶし(*´ェ`*) ウン

なとちゃんと・・・何だって?(・∀・;)読めない



>旦那様

ころころだったね~(・∀・)

まぁいいよね、ドMだしっ!


なおにゃさんとはやっぱりそうなんだね(〃▽〃)キャー
ってコラw

NAME:フィン | 2011.09.01(木) 21:14 | URL | [Edit]

 

お嬢様♪お邪魔します(*´∇`*)


知らぬ間にみんな仲良くなってるし^^;
そんでもって、リンク強奪されてるし^^;

いちゃこらしている二人を見ると、なとちゃんが後ろから抱きついているような@@
なとちゃんとなおにゃんのこれからの関係が楽しみなしゅすでした~( *´艸)( 艸`*)ププッ

これから、あっちこっちのD逝きまくってカオス三昧しましょうね~(*´エ`*) そして、なおにゃんには今度こそ脱いでもらう (´-ノo-`)ボソッ...

NAME:しゅす | 2011.09.02(金) 08:07 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>しゅすさん

お嬢様と呼んでもらっちゃったー(ノ∀`*)ペチ
いらっしゃいませ!

しゅすさん繋がりでお友達増えましたよ♪
翠さんのとこからは先ほどリンク強奪してきました(`・ω・´)

なおにゃさんとなとちゃんの関係キニナルねφ(*'д'* )メモメモ

またワイワイPT行きましょう(*´ェ`*)

NAME:フィン | 2011.09.02(金) 11:05 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
