*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
とうとうパソコン新調しました♪
(新しくパーツ買って組みなおしてもらいました)

こんにちは、フィンです(・∀・)ノヤッホー


なかなか更新できずにいたのでSSが溜まっております(・∀・;)

今回は、8月中旬頃のSSをどうぞ!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<8月10日>

まだしょぼい画質の頃・・・

久しぶりにカヤさんホンランさんと一緒に遊びました(*´ェ`*)

カヤさんの魔導っこのお手伝い(`・ω・´)
8月10日39D1
前衛の剣士で参加したので、ボスのアパーチの武器に気付いたっ!
フライパンだよね??w
そして何気にホンランさん遠いww


終わってから記念撮影(・∀・)
8月10日39D2
旦那さまの格好が
カヤさんやホンランさんに大ウケでした( *´艸`)ウフフ



<8月12日>

お友達のお誘いで久しぶりの輪廻(`・ω・´)
8月12日輪廻PT
精霊1で死んだりしたけど
みんな優しい方達ばっかりで楽しかったです(*´ェ`*)



<8月16日>

パソコンが新しくなりました♪

この日から快適に過ごせるように♪♪
8月16日幻霊PT
でもSSがこれしかなかった(・∀・;)ゴメン
しかも全員揃ってないしw



長くなるのでコチラへどうぞ!


 

more

<8月18日>

この日は暗殺クリームさん
ミルズ&ティグレットお手伝い(`・ω・´)
8月18日クリームさんのお手伝い
私も殴ってきた!w



<8月20日>

トトさんのお誘いで輪廻へ(`・ω・´)
8月20日輪廻PT
いっぱい回ったね~(*´ェ`*)楽しかった♪



<8月21日>

流星さん&以呂波ちゃん夫婦と一緒に黄昏へ(`・ω・´)
8月21日黄昏お手伝い
モフの流星さん南無っ!



<8月22日>

ツヤヤさんのお誘いで輪廻へ(`・ω・´)
8月22日輪廻PT
頑張ったね~(*´ェ`*)



<8月23日>

妖精波ちゃんの過去クエと褒美クエ(`・ω・´)
8月23日天界煉獄
ツヤヤさん・・・クエはなかったけど
お手伝いで参加してくれてありがとう!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<8月24日>

お友達の・宮毘羅・さん の結婚式へ(*´ェ`*)

式場が初めての場所だったのでキョロキョロパシャパシャしてたんだけど

なぜかほとんどSSが撮れてなかったという悲しい出来事が(´・ω・`)

撮れていたのは・・・


結婚式始まってすぐの様子と↓
結婚式2
ひたすらみんなで雑魚退治(`・ω・´)



最後の集合写真↓
結婚式3
えーっと・・・
ど派手で真っ赤な衣装の新郎新婦がどこかわかりません(・∀・;)ぅぅ

ほんとにごめんね!!!!


ご招待ありがとう(*´ェ`*)お幸せに♪



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>


狙われるホンランさん(・∀・)
8月10日39D3
ウフフ♪



結婚式場で撮れてたもう1枚がコレ↓
結婚式1
ミアさんから目が離せませんでした(*´ェ`*)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


旦那さま念願の装備完成(`・ω・´)
8月22日グロリアス
世界チャでお祝いしてくれたお友達ありがとう!
持てるものなら持ちたいわっw



グロリアス装着(*´ェ`*)オメデトウ
グロリアス装備
私も負けずに拳で記念撮影♪


長くなりましたが今日はこの辺で(・∀・)ノマタネー






 

Comment

 

コメント一番乗り(σ゚▽゚)σゲッツ!!
フィンちゃんPC新しくなってよかった(*´ -`)(´- `*)ネー
なとーさんもグロリアス装備おめでとう!!!
ヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【ネ兄】*:・゜ヾ(●´∀`●)b

ワタシのグロリアスはいつになるだろ。。。(´・_・`)

NAME:イコ | 2011.08.28(日) 10:31 | URL | [Edit]

 

流星さんは俺のフェイントのせいで・・・w

面白かったけどね(・∀・)ニヤ


イコさんありがとう(*´∀`*)

グロ作って一緒に(*´д`*)ハァハァ・・しよう!!

NAME:なとー | 2011.08.28(日) 17:58 | URL | [Edit]

 

フィンちゃん(の旦那さま=とーちゃん)
グロリアスおめでとう!

これからの活躍を期待してますよ(*´∀`*)

NAME:呉 | 2011.08.29(月) 12:52 | URL | [Edit]

 

発見w

リンク張っておこう・・・
これからも、よろしくぅ><b

NAME:なおにゃ | 2011.08.30(火) 00:55 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>イコちゃん

一番乗りありがとう!b
パソコン新調して快適になったよぉ(*´ェ`*)イエーイ

イコちゃんもいつかグロリアスを(`・ω・´)
って戦士は動いているのか?ww



>旦那様

フェイントっていうか・・・なとちゃんが変なこと言ったから?w

グロできて毎日が(*´ェ`*)ハアハアだね♪
よかったよかった!!



>呉羽

ありがとう(*´ェ`*)←とーちゃん代理

私の装備変わらないから、なんか置いてかれた気分ヽ(`Д´)ノワーン



>なおにゃさん

いらっしゃいませ(*´ェ`*)

なおにゃさんの活躍(?)っぷりは
次回の更新でお披露目したいと思います(ノ∀`*)フフ

こちらこそよろしくねー♪

NAME:フィン | 2011.08.30(火) 09:45 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
