*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
こんにちは、フィンです(・∀・)ノヤッホー

一週間ほど前から、パソコンの調子が悪くて
完美でPT組もうにも、途中で画面ぐちゃぐちゃになったり
固まったりして、満足に遊べません(・∀・;)トホホ

住人様に組んでもらってるパソコンなのですが
グラボが熱暴走してるみたいなので
ファンを増やしてもらったけど、だめで
完美の設定を最低にしてみても、やっぱりだめで
仕方がないので家に眠っていた
しょぼいグラボに付け替えて様子みてます(´・ω・`)

もともとCPUの能力が低いわりに
グラボだけちょっとイイやつにしてたので
CPUを(あとマザーボードも)新調しないことには
画質が綺麗な完美を楽しむことはできなさそうです(ノ∀`*)アチャー

新調するまでは、しょぼいグラボで我慢がまんw


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<剣士のクエ>

30分程度ならなんとか続けて遊べるので
久しぶりにINしたれもんちゃん
どこでもお手伝い行くよ~と言ってくれた以呂波ちゃん
剣士のボスクエをお手伝いしてもらいました(`・ω・´)


2人共よろしくねー♪
剣士クエ1
久々に剣士のPTバフをかけるフィン子(・∀・)b



まずは魔眼(`・ω・´)
剣士クエ2
注:れもんちゃんは上空からヒール&レストア中ですw



次は魂の孤島にいるハイバネイト(`・ω・´)
剣士クエ3
以呂波ちゃんの火力でさっくり完了b



そして
剣士クエ4
やる気満々な以呂波ちゃん(・∀・)ニヤニヤ

そのお言葉に甘えて、ついでに深海の巨龍もお願いしました(`・ω・´)
迷子になりながら巨龍を探し
見つけたら見つけたで追いかけるのに時間を費やし
追いついたら以呂波ちゃんの火力であっという間に巨龍終わり(ノ∀`*)ペチ
泳ぎっぱなしだったのでSSを撮り逃したわ!w

れもんちゃん、以呂波ちゃん
お手伝いどうもありがとう(*´ェ`*)

おかげさまでクラスクエが進み
59Dの鉄もらいました(・∀・)b

またよろしくねー!




続きはこちら
 

more


精霊なとちゃんがレベル89になりまして
転生するためにホリホリや89Dのお手伝いに行ってきました(`・ω・´)

(今回旦那さまは、戦士と精霊を動かしております)

仙転生するそうなので89D魔へ!

最初のボス「ソッフェン」のところへ行くと
雑魚の奥にソッフェンが居て、釣りにくい様子の旦那さま

しかし・・・
精霊なとちゃん1
このセリフでソッフェンがすぐ出てきてくれましたww


お酒を使っても雑魚が多いので
精霊なとちゃんが南無ってしまうこともあったけど
(SS撮りそこなったw)
ちゃんと最後まで行けた~♪
精霊なとちゃん2
ダークデビルもやっつけて・・・


万界で報告(`・ω・´)
精霊なとちゃん3
仙転生おめでとう^^



そして天界に入り仙気も取得b
精霊なとちゃん4
記念に仙元爆発(*´ェ`*)
精霊より戦士のほうが目立ってるわねww


次は99目指すのかい?(・∀・)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>

樹下で精錬に失敗して倉庫に寄ったら
同じ格好をしたいぶさん発見!
いぶさんとお揃い♪
ヅラまで一緒でしたw
武器だけ持ち替えてパシャパシャ撮影(*´ェ`*)イエーイ




妖精なとちゃんのヅラ姿(・∀・)
レゲエヅラ
買いなさい買いなさいb




祖龍で花火大会♪
花火大会
それでは今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙マタネー
 

Comment

 

ソッフェンはエロイんだよ うん。

まぁ 精霊がかわいいからだね(ぁ

お手伝いありがとう!

100目指す!!!!



フィンは地黒だよね(ボソ


ズラ買ってください(*´д`*)ハァハァ・・

NAME:なとー | 2011.08.11(木) 17:46 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那様

ソッフェンはきっと
私を見て近づいてきたんだよね うんw
100まで頑張って育てておくれ(`・ω・´)

私はほんのり小麦色なのよ!

エステ券ください(*´ェ`*)

NAME:フィン | 2011.08.15(月) 10:30 | URL | [Edit]

 

ワタシもつい最近59D行ってクラスアップした~ヽ(`・ω・´)ノ
けどスキルがもうゴチャゴチャで覚えられなくて半分やる気なくしてます(´・ω・`)

NAME:イコ | 2011.08.17(水) 22:58 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>イコちゃん

クラスアップおめでとう(*´ェ`*)

剣士のスキルはいっぱいあるね~w
私も全部把握できてない(・∀・;)

クラスアップしたら新しいスキルが覚えられるみたいだけど
イコちゃんはもう覚えたかな?(`・ω・´)
がんばろー!

NAME:フィン | 2011.08.19(金) 09:27 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
