*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
ヅラ好きな旦那さま

どんなヅラでも持ってそうな以呂波ちゃん

ヅラを試着(?)させてもらっていたので
(あ、旦那さまは妖精ですw)

ついでに私も被らせてもらいました(*´ェ`*)


こんにちは、フィンです(・∀・)ノ ヤッホー


案の定、以呂波ちゃんは何でも持っていた!

旦那さまが被ってみたいヅラは全て持っていた!!


ヅラに困ったときは以呂波美容室までどーぞ(`・ω・´)b


<私が被ってみたヅラ>

その1
ヅラヅラヅラ1


その2
ヅラヅラヅラ2


その3
ヅラヅラヅラ3


どれもいい感じだけど
ヅラ高いから買うのはチョットねー(・∀・;)

以呂波ちゃん色々被らせてくれてありがとう♪♪





逆転輪廻体験はコチラ

 

more

<逆転輪廻体験>


呉羽から逆転輪廻を体験してみないかとのお誘いがきたので
旦那さまと(←妖精に変身)一緒に参加してきました(`・ω・´)

法衣職のみのPT
逆転輪廻体験1


出てくるボスは普通の輪廻と似てるけど
沸く雑魚が違ってたかな(・∀・;)

あんまり輪廻行かないからよくワカランw

一応全てのボスは撮れてました(`・ω・´)


ボスその1
逆転輪廻体験2


ボスその2
逆転輪廻体験3

ここまでは普通というかそんなに苦労せず進めました(*´ェ`*)



ボスその3
逆転輪廻体験4
このボスから雑魚沸き始めました(・∀・;)

で、この雑魚なんかしつこいというか倒しても倒しても沸く(´・ω・`)
逆転輪廻体験5
雑魚から飛んできて動きを止められ気味になる(・∀・;)うぅ



ボスその4
逆転輪廻体験6
物理攻撃免疫ボスでした(`・ω・´)
でもキャセンル多くて精霊は大忙しっ!



ボスその5
逆転輪廻体験7
なんかもうデバフとかキャンセルとか雑魚とか
時々くる強烈なダメージとかみんな必死(・∀・;)



で、こうなった(ノ∀`*)アチャー
逆転輪廻体験8
全滅・・・

一度立て直してチャレンジしたけどやっぱりまた全滅したので
今回はこれでお開きになりました(´・ω・`)



ご一緒した皆さん
逆転輪廻体験9
お疲れ様&ありがとうございました^^


いつかまた行けるといいな(*´ェ`*)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSS>

月を見るのが好き~♪
お月見♪
それでは今日はこの辺で(・∀・)ノ マタネー


 

Comment

 

ファッソンリーダー!!

レゲエ耳がはみでなきゃな・・・。


逆天はへぼい妖精の火力じゃ足をひっぱるだけだったな(´・ω・`)

NAME:なとー | 2011.08.08(月) 23:50 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那様

耳は気にしなくてもいいと思うけど(・∀・)ネー♪
レゲエ似合ってたよ?w

逆転輪廻・・・自分も強くなりたいと思ったw
装備にもっと力入れないとなぁ(´・ω・`)

NAME:フィン | 2011.08.10(水) 20:33 | URL | [Edit]

 

逆転輪廻お疲れさまでしたヾ(*'∀`*)ノ

あれからわたしも行ってないけど、
またチャンスがあったら行こうね(・∀・)

NAME:呉 | 2011.08.19(金) 19:44 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>呉羽

この間はお誘いありがとうねー(*´ェ`*)

次は最後までクリアしたいな(`・ω・´)
また遊ぼう♪

NAME:フィン | 2011.08.21(日) 15:40 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
