*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
新しく出たサークルドレス
サークルドレス
前回と同じく剣士に買いました(ノ∀`*)ペチ
自分にバフかけると背中が熱いわ~w

こんにちは、フィンです(・∀・)ノヤッホー

精霊の肌の色がちょっと濃いのと
デザインが精霊には似合わない感じがしたので
剣士に着せることにしました♪

買った時はう○ち色っぽかったのでランダム染色!
一回目でこの色に(*´ェ`*)ホッ

靴はディーラーミュールですb


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

7月後半は、「天界煉獄」や「幻霊界」へ行く機会が多かったので
その時のSSをご紹介します(*´ェ`*)

<ある日のプリズン・ある日の幻霊界>

旦那さまと2人PT

2人の時は死者の使いも倒します(`・ω・´)

倒した直後の旦那さま↓
ある日のプリズン1
テンション上がりまくりww




そしてコレ↓
ある日のプリズン2
涙を流していらっしゃいましたww

死者のローブ見るの久しぶりだったもんね(・∀・;)




そして最後のプリズンキングを倒す瞬間・・・
ある日のプリズン3
最後の最後で噛みつかれた(´・ω・`)
HPが10足りなかったですw(オシイ...




続きはコチラ


 

more

②久しぶりにミアさんをお誘いしてのPT(*´ェ`*)

道中誰かが崖から落ちてた気がするけどキノセイだよね?(・∀・)
ある日のプリズン4
張ってるといろんなところに目がいきます(`・ω・´)



プリズンの後は幻霊界へ♪

ここでは私が釣り橋から落下(・∀・;)アハハー
ある日の幻霊界1
ここでもボスを観察してました(`・ω・´)



しゅすさん達とPT(*´ェ`*)

私と旦那さまは担当。
赤では私はリーン担当。

空を見上げたら
ある日の幻霊界2
月が綺麗でした♪



みんなと合流して雑魚を倒し
翠狐さんに「サンゴク」を釣ってきてもらいました(`・ω・´)
ある日の幻霊界3
ふと目をやるとツヤヤさんの足元が「草履」・・・

ずいぶん前にツヤヤさんと知り合ったけど
草履姿は昔と変わらずですね(・∀・)b



戦士が4人いたので
ある日の幻霊界4
誰が誰だか見分けがつきませんでした(ノ∀`*)ペチ
みんなくっつきすぎ!w



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>

波ちゃんに呼ばれて反射的に返事したものの・・・
ふんちゃん
「ぃ」を入れてくれーw




休日は魔導っこもクエ頑張ってます(`・ω・´)
魔導っこ85歳
このスキルお気に入り~♪




いつものSS(*´ェ`*)夫婦クエ
花吹雪~
花が消えるまで堪能してから去りますw

それでは今日はこの辺で(・∀・)ノ マタネー



 

Comment

 

久しぶりにでたんだもん(´;ω;`)



ふんちゃんうんち色(・∀・)ニヤニヤ

NAME:なとー | 2011.08.04(木) 18:25 | URL | [Edit]

 

ごめんよ ふんちゃん(*ノ▽`)ウヒw

NAME:波 | 2011.08.04(木) 18:26 | URL | [Edit]

 

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
私ss載ってるw
久々のptありがとでしたw
知らない人のいるptは
緊張しますが
崖とか、橋とかで落ちちゃう人を見ると
チョット、ホッとします(´ω`*)
また、一緒に遊んでくださいね^^

NAME:みあ | 2011.08.05(金) 13:36 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那さま

なんか私が悪者みたいじゃないかww


ふんとかうんち言うなっヾ(*`Д´*)ノ



>波ちゃん

波ちゃんは許すわ(*´ェ`*)フフ



>ミアさん

アップで撮れてなくてごめんなさいねっ(・∀・;)

私も知らない人がいると緊張しますw
ミアさんも遠慮なく落ちたり誤字ったりしていいのよ~(*´ェ`*)

また遊ぼうね♪

NAME:フィン | 2011.08.05(金) 13:37 | URL | [Edit]

 

壁∥ω・`) フムフム、サークルドレスはあんな風に見えるのか。。。

フィンちゃん似合ってるね(*´エ`*)

壁∥(((((((((っ・ω・)っワタシも買いに行こう~っと!

NAME: | 2011.08.05(金) 19:00 | URL | [Edit]

 

お邪魔しま~すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ツヤぽん、昔から草履だったんですねΣ( ̄◇ ̄*)エェッ 早速Gコメを「草履王子」にしてみました( ̄▽ ̄)b今度から「草履王子」とお呼びくださいませ(*≧m≦*)ププッ


また、輪廻とか幻霊とかご一緒しましょうね(*^-')b

NAME:しゅす | 2011.08.06(土) 12:40 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>イコちゃん

ありがとう(*´ェ`*)

サークルドレスは
ちょっとクネってしてる立ち姿のキャラに
似合うと思うの(`・ω・´)

イコちゃんも是非購入を(・∀・)b



>しゅすさん

いらっしゃい(*´ェ`*)

たぶんそうだと思うんです・・・
確か昔から草履しか見たことがないような気がしますww

ツヤヤさんが「草履王子」気に入ってくれるといいね(ノ∀`*)ペチョン

いつも中途半端な時間にINしてるから
なかなかご一緒できないけど、
都合が合う時はよろしくお願いします^^

NAME:フィン | 2011.08.07(日) 20:31 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
