*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
この顔ぶれを見ると(豚・猿・○)
西遊記?
カッパの変幻丸が欲しくなりますよね?(`・ω・´)

こんにちは、フィンです(・∀・)ノ ヤッホ


新しいダンジョンできましたねー!

早速旦那さまと入ってみようとしたら
入場することができませんでした(´・ω・`)ショボーン

入場制限があるみたいです。
今日もまたチャレンジしてみようと思いますヽ(`Д´)ノ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<7月19日頃の出来事>

「森の遺跡」を頑張る旦那さまを置いて・・・

波ちゃんのお誘いで幻霊界へ(`・ω・´)
波ちゃんとpt1
初めてご一緒する方もいたので緊張しておりましたw



その後は人面桃花退治(`・ω・´)
波ちゃんとpt2
ちゃんとお顔が写ってなくてごめんね!w



いつもお誘いありがとうね^^
タワーをひとりで倒せるように練習しておきます(・∀・;)



旦那さまと合流後
 

more

以呂波ちゃんのお誘いで黄昏へ(`・ω・´)
以呂波ちゃん達とpt1
マラソン下手でごめんなさいねっ!



3-3だったので(クロト目的)ボスが強かったヽ(`Д´)ノ
以呂波ちゃん達とpt2
クロトだけで済ませておけばよかったけれど
ついつい黄昏王にも挑戦したので
後衛部隊が次々にお亡くなりに(・∀・;)

なんとこの時は、必死だったというか集中してたというか・・・
私は死なずに生きてました(ノ∀`*)ペチ

だから黄昏王のSSが撮れてなかったわw

ドロップはいいもの出なかったけど
充実した時間を過ごせました(`・ω・´)
以呂波ちゃん達とpt3
みんな武器一緒~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ イエーイ


お疲れ様でした^^


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>

いつもの場所で・・・

前から流星さんがw
前から~
すてきなところは隠しておくわねっb




入れ替わりに後ろからなおちゃんがw
後ろから~
餌じゃないからっ(・∀・;)




近頃お疲れ気味の奥様zzz
寝てるフィン子
早寝早起き頑張ってます(`・ω・´)


それでは今日はこの辺で(・∀・)ノ マタネー

 

Comment

 

今日は~入れるといいけど・・・w


3-3は激しかった(*´д`*)ハァハァ・・

俺が生きてたのが奇跡なんだ!!


すてきなとこは・・・

脱げばいですか?(・∀・)ニヤニヤ

NAME:なとー | 2011.07.28(木) 14:51 | URL | [Edit]

 

(´・ω・)…うちの子(騎乗)の餌じゃないの…?

NAME:那 | 2011.07.28(木) 20:07 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那様

昨日は鳳鳴谷受けなかったねw
行けるとき(時間あるとき)にチャレンジしようb

3-3は、黄昏王で二人とも生きてたのが奇跡なんだ!w
次も死なないように頑張るっ(`・ω・´)

すてきなところは・・・
いや、だから隠したままでいいんじゃないかと(・∀・;)


>なおちゃん

「ヘンタイ」が移ってもいいのなら(ノ∀`*)ドーゾ♪

NAME:フィン | 2011.07.29(金) 14:37 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
