*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
魔導のりしあさんに会ったら
りしあさんと紫の服
服の色が同じ紫色でした♪

こんにちは、フィンです(・∀・)ノ ヤッホー

今回はSS多めw

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


剣士フィン子、新しいスキルを覚えました(`・ω・´)

あまりうまく撮れてませんが・・・

遠距離攻撃スキルです♪
新しいスキル1
「マルチブレード」発動!



がしかしっ(・∀・;)あぁっ
新しいスキル2
ミスとかねヽ(`Д´)ノウワァァン

ちゃんときまれば結構攻撃力高いのですw

モーションに時間がかかるので最初に撃ってます(`・ω・´)

剣士って・・・

遠距離スキル多いね!w






朱子蘭さんとPTはコチラ


 

more

<朱子蘭さんとPT>

城西を通っていたら、お友達の朱子蘭さんからPTのお誘いが(*´ェ`*) ワーイ

旦那さまと一緒に参加しました♪

参加メンバー
しゅすさんとPT1
戦士と精霊PT(ノ∀`*)イイネ


まずは99Dへ(`・ω・´)
しゅすさんとPT2
ツヤヤさんと遊ぶのも久しぶりでした♪



その後は幻霊界へ(`・ω・´)
(サンゴクとセキガ退治)
しゅすさんとPT3
釣ってくれるしゅすさん(朱子蘭さん)はとっても楽しそうでした♪



和気藹々とセキガまで(*´ェ`*)
しゅすさんとPT4
セキガに近すぎてみんなが見えないわw



しゅすさんに記念写真撮らせて欲しいとお願いされたので
ついでに私もパシャパシャ撮らせてもらいました(`・ω・´)
しゅすさんとPT5
楽しかったよ~(*´ェ`*)

みなさん、PTありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

こんなのも撮りました(`・ω・´)

その1) 転がるツヤヤさんb
ツヤヤさんw



その2) しゅすさんの何かが見えちゃったb
しゅすさんw




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSS>


以呂波ワールドへようこそ(・∀・)b
以呂波ちゃんの会話
( *´艸`)ウフフ





グラマラスなしゅすさん(*´ェ`*)
しゅすさんとPT6
また遊ぼうね~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ





まったりタイム♪
うみ~
それでは今日はこの辺で(。・ω・)ノ マタネー


 

Comment

 

久しぶりにセキガもいったねぇ

楽しかった!!



うぃきねんはまた飲んだらいいと思うんだ!

サッカー優勝したんだしさっ!!

NAME:なとー | 2011.07.20(水) 18:18 | URL | [Edit]

 

こんにちは~~~~ー(・∀・)ー ブーン


お邪魔しま~すε=ε=(ノ≧∇≦)ノいやっほ~♪


早速お邪魔しましたが、携帯の方でお邪魔しちゃったので、折角のSSに付けてあるセリフ(?)&効果音(?)が見れませ~ん(;o;)



先日はオッパッピーな夫婦のお誘いにご参加頂きましてありがとうございましたo(^o^)o楽しかったですねヾ(≧∇≦)〃



また一緒に遊んでくださいねo(^-^o)(o^-^)oということで、帰宅したらパソコンで再度お邪魔します( p_q)エ-ン

NAME:しゅす | 2011.07.21(木) 09:23 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那様

PT楽しかったね~(*´ェ`*)
次はなとちゃんが釣ってきておくれ♪

以呂波ちゃんの止まらない酔っ払いチャットは面白かったww
また飲んでほしいわ~(・∀・)ニヤ



>しゅすさん

いらっしゃいませ(*´ェ`*)
PTのお誘いありがとうございました^^

携帯からじゃSSは見れないのですね(・∀・;)ゴメンヨ
帰ってからじっくりご覧ください♪
ぁ・・・しゅすさんのパ○ツ載せちゃってすみません!(テヘw

こちらこそー!また遊びましょうヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

NAME:フィン | 2011.07.21(木) 13:42 | URL | [Edit]

 

再度再びお邪魔します:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・

SSに文字書けるのね^^;
何か感動~><♪

パンツの1枚や2枚、何でも写しちゃってください(*´∇`*)
機嫌が良いと脱ぎます(´Д`).∴はぁはぁ


また、時々Юヽ(-ω-*)おじゃまします

NAME:しゅす | 2011.07.21(木) 18:50 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>しゅすさん

再度いらっしゃいませ(*´ェ`*)

SSはいろいろといじれますよ~♪
フォトショップとかダウンロードしたら
こんなしょぼい編集じゃなく、もっと綺麗でかっこよくできるみたいですが、
私は最初から付いてるペイントで地味にいじってます(ノ∀`*)ペチ

私に撮られたら、勝手に妄想入りのSSに変身するので
ご了承ください(・∀・;)

お暇なときにまたどうぞ~^^

NAME:フィン | 2011.07.22(金) 09:31 | URL | [Edit]

 

もう飲まない…(´;ω;`)ブワッ




                    トオモウ

NAME:いろは | 2011.07.22(金) 20:21 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>以呂波ちゃん

遠慮しないで飲もう飲もう(・∀・)b

次はみんなで飲みながらおしゃべりしよ~ね~♪

NAME:フィン | 2011.07.23(土) 14:47 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
