*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
霜降りで逝ってしまった旦那さまなんですが

私の画面ではこうなってました↓
霜降りにて~1
立ったままの状態(・∀・;)
たまにこんなふうに見えることあるよね??w

こんにちは、フィンです(。・ω・)ノ ヤッホー


もう7月ですが6月後半の出来事をお届けします(`・ω・´)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<3対3>

このようなメンバーで
3:3-1
黄昏3-2へ行きましたw

戦士3 精霊3

守護狙いです(`・ω・´)


波ちゃんと出発前の準備運動(*´ェ`*)
3:3-2
決して機嫌が悪いわけではありませんっw



道中旦那さまがマラソン途中で落ちるという

アクシデントらしきものもありましたが

みんなの一番の災難はこれでしょう・・・


 

more


フィン子またやっちゃった事件?(ノ∀`*)アチャー
3:3-3
大丈夫よ波ちゃん、本人がちゃんと撮ってるからっ!w

流悠さんの優しいフォローに救われつつも

本命の黄昏王との対決では・・・
3:3-4
そんな流悠さんを死なせてしまったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


そして黄昏王から守護はドロップしませんでした(´・ω・`)ザンネン


みんなの哀愁漂う?後姿を眺めながら
3:3-5
3-2PT終了(・∀・)bオツカレサマー


次こそマラソンがんばる(`・ω・´)



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<初めての褒美クエ>

クリームさんのお誘いでハーゲンティの褒美クエへ(・∀・)ワーイ

今まで一度もやらずに、受けただけでずっと温めていた褒美クエですw

久しぶりの85D PTモード♪
初85D褒美1
いいねー楽しいねー(*´ェ`*)




褒美クエ対象のボス「ハーゲンティ」
初85D褒美2
思ってたよりも短時間で終わりました(`・ω・´)b


弓のお2人は次の予定があって抜けられましたが
残った4人で先へ進みました(・∀・)ワクワク

ボスのフラウロスがでかすぎてSSが撮れてません(・∀・;)ハハハ
でもボスから太古の炎石をドロップ♪

ここまで来た甲斐があったねー!
ありがたく買い取らせていただきました(ノ∀`*)ペチ

また行けるといいなぁ~♪



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSS>

天界をお散歩~(*´ェ`*)
天界にて~♪




黄昏にて(ノ∀`*)ペチ
黄昏にて~♪
ちっちゃく撮ってみたw


それでは今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙ マタネー
 

Comment

 

(((((((((((っ・ω・)っ [守護]

守護ほしい~ヽ(`・ω・´)ノ

NAME:イコ | 2011.07.05(火) 18:33 | URL | [Edit]

 

|ョェ・´)実は死んでなかった


なんてね~w


褒美もどったし

99たまにいけるといいなん~

NAME:なとん | 2011.07.05(火) 23:37 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>イコちゃん

欲しいよねー守護守護守護♪

一緒に取りに行こう~(`・ω・´)



>旦那様

アハハハw

しっかりHPバーは真っ黒でしたからご安心を!w


99D用のお酒のホリホリよろしくね(・∀・)ニヤニヤ

途中で寝ないように頑張るからっw

NAME:フィン | 2011.07.06(水) 15:58 | URL | [Edit]

 

SS見に来た!ww
守護欲しいね~(`・ω・´)
守護も良いけど、3-3もフルで行きたいね~(`・ω・´)

なとさん、器用ね( ̄m ̄* フフw

NAME:波 | 2011.07.06(水) 19:11 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>波ちゃん

いらっしゃい!ww
3-3も行きたいね~(*´ェ`*)
どこでも行きたいっw

ええ、衛兵は一芸もってないとね(・∀・)b

NAME:フィン | 2011.07.07(木) 09:11 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
