*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
こんばんは、フィンです(*'-')b


毎週金曜日は、ギルドで黄昏に行きます^^


溜まり場で待機してる間に、ファッションの着せ替えっこ♪

パシリさんとコルネさんに審査してもらってます?(・∀・;)
待機1



パンツ姿が気に入ってルンルン♪
ふうちゃんは頭も着替えてますb
待機2



絡んでみたりして(*ノノ)
待機3


_________________________________________

時間になったので、行きたい場所別にPTを組んで黄昏へ出発!
この日は1-3PTに参加しました(`・ω・´)

今日も何が起こるかドキドキワクワク♪

精霊も2人いるので、ボスは全部やっつける予定です!
(安心して死ねるb)

なかなかご一緒できないトナカイ子さんと遊べて嬉しい~♪
と、早々にトナカイ子さん南無ってました(・∀・;)
1-3-1
ふうちゃんは焦ってトナカイ子さんの名前入力ミス!b


1匹目のボスの後に、ちょっと○○○放置してたら・・・
1-3-2
守られてるのか、いじめられてるのか(・∀・;)


動揺しながら走っていたら、爆発に巻き込まれてしまいました(´・ω・`)
1-3-3



トナさんにリザをもらい、復活!!
気を取り直して頑張ります(`・ω・´)


しかし、雑魚なのになぜか苦戦(・∀・;)
カオスになりました(*'-'*)
1-3-4
みんな落ち着こう!(←私が一番落ち着け?w)


トナさん、このあたりから気合いを入れ出しまして・・・
サンタ姿から変身!♪
1-3-5
ビキニ姿になってます(`・ω・´)b


エヘ退治もビキニ姿、イイ♪
でも会話は・・・(・∀・;)
1-3-6
壁役のカメちんが余裕っぽかったので、青陣を切ったろかと思った次第で(・∀・)


無事に倒したのですが、目当ての「吸魂金」のドロップが・・・1-3-7
ゼロでした(´・ω・`)

後半へ続く(今回は長いですw)


 

more

エヘからのドロップがなかった私達ですが、次のボス「聖金甲」からのドロップに期待して
テンションを高め、玉通路をマラソン!!(`・ω・´)

ちょっとよそ見とかしてたらね・・・
1-3-8
Σ( ̄ロ ̄lll)


ご、ごめんなさいね(・∀・;)


またもやトナさんにリザをもらって復活!!


走り出す私ですが、なぜかまた・・・
1-3-9
すみませんね、ホント(・∀・;)

他のメンバーも連鎖反応を起こして、玉での死者3名ほどに・・・(´・ω・`)


トナさん毎回リザありがとうございます><

リザされ、リザしつつ、やっと玉の通路を抜け出せました(・∀・;)

あ~~精霊2人居て良かった!!(しみじみ

やっと聖金甲の場所に着き、カメちんに連れてきてもらって攻撃~!
1-3-10
カメちん、タゲ固定する位置が良くて、みんな安心して攻撃できました♪
そしたらなんとチタンを5個ドロップ(`・ω・´)b
やっと素材が沢山出ました^^


最後は「古蛇」退治!
恒例行事となりましたコチラ↓
1-3-11
ありがとうふうちゃん、次回も頼むよ!(・∀・)


ドロップした素材は、矢くじで分配^^


絡み終わったら脱出ですb
1-3-12
トナさんは先に脱出してしまったので、被害に遭わず(・∀・;)



たくさん死んじゃってごめんね~~~!

波瀾万丈!死者続出で大賑わいの1-3PT、これにて終了!!

皆さんおつかれさまでした('-'*)



 
 

Comment

 

ぶw

しにすぎーww
さすがカオスゴバクイーン☆フィンデル!

しかも○○○放置ってなにww

NAME:こるね | 2008.03.11(火) 07:31 | URL | [Edit]

 

みあるちゃんの水着姿は卑怯なのだよっww
ええ…真っ裸にみえるくらいです はいw

みらくるとなこぱぅゎ最強です(・д・´;

ふぃんちゃんは死にまくりカオスをこよなく愛してるのね
娘がとても良い子に育っててかーさん嬉しいわ:+.゚(*ノωノ)゚.+:

NAME:らくり。 | 2008.03.11(火) 10:57 | URL | [Edit]

 

いや~久しぶりにめっちゃ楽しい黄昏ですたww
なんでこんなに?っちゅーくらい死人でてたね~
1-3はあと15周くらい残ってるのでどんどん逝きましょう。

NAME:カメ | 2008.03.11(火) 17:42 | URL | [Edit]

 

ああああ…
この日じつは靴装備を失くして凹んでいたのです…。
落とした覚えも売り払った覚えもないのに・゚・(ノд`)・゚・。
でもこの日の黄昏が終わる頃には忘れてた。
そのぐらい楽しかったよ~w
ていうか靴装備無しで参加してごめんにゃさい;;

あ、靴はその後露店で売ってたのを買いました~
垢ハックの補償金が無きゃ買えなかったぜ…;;

NAME:雲雀恭弥 | 2008.03.12(水) 01:53 | URL | [Edit]

 

普段ふつうに乗り切れるところでものすごくカオスになって楽しかった~w
トナさんとふぃんちゃはいっぱい死んでしまったけれど。・゚・(ノД`)・゚・。
トナさんといい、かなさんといい・・メアにはおしりに目が釘付けキャラが多い~w
セクシーすぎて凝視してたり(ヘンタイ

私のチッス・・蛇にばっかり奪われて悲しい~~~;;
もうお嫁にいけないww。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

NAME:ふうちゃん | 2008.03.12(水) 18:13 | URL | [Edit]

 

お返事

>コルネさん
そんなご大層な呼び方はやめてくださいΣ( ̄ロ ̄lll) 
カオスが好きなのは私だけじゃないはず!!

○○○はアレですよ、アレ(・∀・;)

>らくりママ
私も見た瞬間、裸!?かと思ってしまったよ(・∀・;)
遠目だとほとんどビキニと同化してた・・・

カオスを愛するのは母親ゆずりです(*ノノ)
それとマスターの影響(`・ω・´)b

>カメちん
いつも楽しいよね~黄昏PT♪
1-3だけじゃなく、2-1も2-2もお願いします('-'*)
しかし、ダンジョン内でのオナラはやめようね、こもるから!(・∀・;)

>きょーちゃん
あらあらそんな事情があったのですか~!?Σ( ̄ロ ̄lll) 
楽しめたようで良かったけど、足りない素材集め協力するので
気軽に黄昏れに行こうね(`・ω・´)
私もまだまだたくさん集めないと(・∀・;)

>ふうちゃん
私に「普通」を求めてはいけません(`・ω・´)
そしてそんなふうちゃんも、「普通」ではないと思ってますv(。・ω・。)ィェィ♪

蛇にチッス・・・今度はイコさんにでも(・∀・)
まだまだ嫁に行くチャンスはあるよ!(・∀・;)

NAME:フィンデル | 2008.03.12(水) 22:17 | URL | [Edit]

 

うわー裸のおねーさんだぁ
(*ノ▽ノ)きゃー♥

あの蛇さんにセップンするとは・・・なかなか度胸のあるお方がメアGにはいるんですねーw
おそるべしww

今度ptしよねー ワクワクw

NAME:mayuki | 2008.03.13(木) 05:49 | URL | [Edit]

 

大蛇にちゅーするといいものが出るんだったよね??w
ドロップアイテムのことがあまり書かれていないということは・・・・w

蛇にちゅー 私も忘れなかったらやらないと^^b

NAME:Milan | 2008.03.13(木) 11:49 | URL | [Edit]

 

お返事

>まゆきさん
いや、だから裸ではなく・・・・ビキニ着てますってば(・∀・;)

蛇にちゅ~は私の居るPTの中では恒例行事なのです(`・ω・´)
PTしようね('-'*) ワクワク♪

>みらんさん
もうドロップよりちゅ~のことで盛り上がっちゃって(・∀・;)
この時のドロップは・・・・・・古蛇の血「1個」でした(ノд・。) グスン
でもね、実は前日にも1-3行ってて、その日はドロップなかった(´・ω・`)

NAME:フィンデル | 2008.03.13(木) 20:34 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
