*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
新しいファッションは

剣士に買いました(*´ェ`*)
キャットドレス1
こんにちは、フィンです(・∀・)ヤッホー


上から順に・・・
*アニマルヅラ
*キャットシャツ(グローブ付き)
*キャットスカート
*プラムヒール

一括染色でランダム染色剤を46個も使うので
1回目で出たこの色で妥協した(・∀・;)

意外と似合うかな?w

精霊にも欲しいけど、バックリボンドレスが出てそんなに経ってないから
ガマンしてますw


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<39D>

剣士クリームさんと行く39Dツアー(・∀・)

波ちゃんが精霊で参加してくれたので
私は剣士で参加(*´ェ`*)イエーイ

そこで、剣士でできるPTバフをかけました(`・ω・´)
りっかさん39D1
このPTバフかけても、みんなにアイコンが表示されるわけじゃなくて
それぞれの武器にオプションみたいに付くので
各自武器をチェックすると確認できます(・∀・;)

スキル効果は30分ですw

そして、なぜかこのPTバフをかけるときに

幻仙石を1個消費しますヾ(*`Д´*)ノナンデ

なので、なんとなく貴重なスキルに思えてきて
軽々しくかけられません(´・ω・`)

旦那さまと2人PTのときはかけてあげないw


みんなで記念撮影(*´ェ`*)
りっかさん39D2
剣士楽しいよ(`・ω・´)b





モヤーン

 

more

<モヤーン>

お友達のなおちゃん呉羽のブログに載ってた
ボスに会ってきました(・∀・)

51Dのドラゴンゴッズを倒した後に現れる?みたいです(`・ω・´)

見つけたボスの名は「ダクモヤーン」
51Dの新たな?ボス
真っ黒なモヤモヤに囲まれていたけど
ボコボコに殴ってきました(ノ∀`*)テヘ

残念ながら鋳具は出なかったw
また会いに行くわっ!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>


久しぶりにミアさん
精霊にしかできない勝利エモを揃えてみた(*´ェ`*)
みあさんとえも
ばっちりね(`・ω・´)b




衛兵(ヘンタイ)仲間が増えたもようですw
衛兵達
なんかね・・・うん・・・なんかね(・∀・;)アヤシイ




妖精の旦那さまとキャット服♪
キャットドレス2
どっちがカワイイ?w




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

いつものSS(ノ∀`*)ペチ
夫婦クエ虹
またお散歩行きたいなぁw
 

Comment

 

もっと見ていいのよ(*´д`*)ハァハァ・・


あと二人の時もバフしてもいいのだよ?w



あたいのがカワイイんだから!!!

NAME:衛兵(ヘンタイ) | 2011.06.22(水) 00:12 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>衛兵(ヘンタイ)さんw

そんなに見たら目が悪くなるから(*´ェ`*)ネー

バフする前に幻仙石前払いでお願いしますb


言うと思った!!w

NAME:フィン | 2011.06.22(水) 14:25 | URL | [Edit]

 

おぉぉぉぉぉぉぉ

ダクモヤーン!
51Dに新ボスいるらしいよって
聞いてはいたけど
都市伝説だと思ってた!
ほんとにいたんだ@w@
どこら辺に出るのかな????

NAME:みあ | 2011.06.22(水) 14:44 | URL | [Edit]

 

キャット服は、今わたしの召喚娘が着ていますw

モヤーンは鋳具情報見るとウハウハだけど、遠いからもうイカーン@@サムッ

NAME:呉 | 2011.06.22(水) 14:50 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>ミアさん

いたよいたよ~(・∀・)

場所はね・・・ドラゴンゴッズを倒した後だから
戻らないといけないんだよw
クーガーゴッズがお散歩するコースを逆走して~
更に奥?かな(・∀・;)

普段は通らないところへ行けばいい!w



>呉羽

そうそう、この間は試着ありがとう♪
召喚娘にあげちゃったのかい?w

モヤーンに会うまでの道のりが長いね(ノ∀`*)イヤーン(ブルッ
暇なときにまた行こうと思うわw

NAME:フィン | 2011.06.22(水) 20:54 | URL | [Edit]

 

もや~ん

おおw
魔導娘が褒美持ってたはず。。。
もや~んを見にいってみよーw

私もお散歩デートしたいぞおお(*´д`*)

また色んなトコロへ転がりに遊びに行こうね(>▽<b

NAME:波 | 2011.06.24(金) 00:05 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>波ちゃん

モヤっとしたい時にオススメ!(ぇw
会いに行ってきて♪

お散歩いいよぉ(*´ェ`*)

うん、コロコロするの楽しいよねーww
私はマラソンが上手くなりたい(・∀・;)ハハハ

NAME:フィン | 2011.06.24(金) 15:39 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
