*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
数ヶ月ぶり(?)に輪廻PTに参加(`・ω・´)

↓↓やっちゃったよ↓↓
輪廻で南無
な、フィンです、こんにちは(ノ∀`*)アチャー

時々は行かないとダメねーw

へたっぴなままだわ(・∀・;)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<トゥルーソード>

時間があるときに動かしてる剣士フィン子

レベル49になったので

旦那さまに作ってもらった剣を装備(・∀・)ワーイ♪
(☆☆☆ができるまで頑張ってもらったわ♪)
トゥルーソード1
「トゥルーソード」

ありがとう♪♪


装備するとこんな感じ↓↓↓
トゥルーソード2
細い体に細身の剣(*´ェ`*)ハアハア


脱・双剣(`・ω・´)イエーイ


そして・・・

つい先日レベルアップして50になったので

冒険支援ボックスを開いてみたら

作ってもらった剣と全く見た目が一緒の(オプは違うw)

☆☆☆夏風の重剣をもらった(・∀・;)

期限付き(2週間)の武器だから使うつもりはないけどねっw





お友達に会いました(・∀・)


 

more

城南で暗殺なおちゃんと会って

バックリボンドレスを見せ合いっこしてました(*´ェ`*)

そこへ衛兵がやってきたのを見たなおちゃんは・・・
暗殺なおちゃんと1
「顔がおかしい」と言って衛兵から離れてしまったww


ショックを受けた衛兵は


今度は紳士な服に着替えて近寄ってきたw
暗殺なおちゃんと2
これだとなおちゃんはおkらしい(・∀・;)ヨカッタネ

でもやっぱり顔がヘンだと言っていたw


なおちゃん

こんなヘンな旦那さまですけどまた構ってくださいw



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>

戦士以呂波ちゃんの槍に刺されるフィン子w
戦士似呂波ちゃんの槍




蹴られる旦那さま
けられる旦那さま





このファッションが滝に透けるかどうか実験w
この格好も・・・1





男性のズラと女性の靴は透けないけど
この格好も・・・2
他は全部透けます(`・ω・´)
ちょっと隠して載せておくわね~w


それでは今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙マタネー
 

Comment

 

ブヒブヒー!


ヘンな旦那ってなんだヾ(*`Д´*)ノ

フツーです

フツー!

NAME:ブタの人 | 2011.06.14(火) 18:05 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>ブタさんw

まぁまぁ落ち着いて(*´ェ`*)

フツーの基準が違うんだな うんww

NAME:フィン | 2011.06.15(水) 17:05 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
