*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
やっと九州北部も梅雨入りしましたよ~(`・ω・´)
天界煉獄にて
こんにちは、フィンです(。・ω・)ノ ヤッホ



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<衛兵>

久しぶりにれもんちゃんが完美にINした日(・∀・)

INして早々新しいファッションをチェックして

目に留まったのが「ローマ軍曹」φ(・ω・ )かきかき

ネタ装備とわかっていながらも

これを着てる姿が見たい(ネタになれw)ということで・・・
衛兵1
旦那さまが一式プレゼントしてもらい着用(・∀・;)

色がイマイチだったので、とりあえず染めてくるー
と言って旦那さまが染色してる間


れもんちゃんを観察(*´ェ`*)
 

more

ぱしゃ♪
衛兵2
セクシー(*´ェ`*)ハアハア

れもんちゃん・・・似合ってるよっb


そして、オレンジ色に染め上げた旦那さまが戻ってきたw
衛兵3
衛兵としてやる気に満ち溢れているご様子(・∀・)b

祖龍はマカセタヨ(`・ω・´)



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<5月末はPT三昧>

5月29日

久しぶりにりしあさんイコちゃんトトさんと一緒に褒美PT♪
5月29日褒美
でもなぜかPVP(・∀・;)アレ?

でも勝ったっ(`・ω・´)イエーイ♪



5月30日

メンチさんみおりさんと一緒に守護狙いで3-2へ(*´ェ`*)
5月30日黄昏
これは私がマラソン中に雑魚ひっかけて
プチカオスになったときのSS(・∀・;)ゴメンヨ



5月31日

クリームさん波ちゃんと一緒に人面PT(*´ェ`*)
5月31日褒美
間違って89D用のお酒を買ってきてた波ちゃん・・・

ドンマイッ(`・ω・´)b


いつもみんなお誘いありがとう♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSS>

前回とは別の海でまったり~(*´ェ`*)
名もなき島の浜辺
それでは今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙ マタネー
 

Comment

 

城は夏風将軍が守ります(他人任せ



僕は弱いので

自分のことでも守るよ(*´д`*)ハァハァ・・

NAME:なとー | 2011.06.07(火) 23:49 | URL | [Edit]

 

お酒間違えた事なんてすっかり忘れてたヨw
良くあるコトですからpq

なとさん、24時間がんばれ(`・ω・´)

NAME:波 | 2011.06.08(水) 20:00 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那様

城はいいけどww


私のことも守ってくれませんか?(・∀・)ニヤニヤ



>波ちゃん

アハーンw
思い出させてしまったわねっ!

ご愛嬌よ(*´ェ`*)♪

なとちゃん、24時間がんばれ(`・ω・´)←w

NAME:フィン | 2011.06.09(木) 08:58 | URL | [Edit]

 

合言葉は

『着なさい』

その一言でOK!!!!!

NAME:れもん | 2011.06.12(日) 02:20 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>れもんちゃん

最近は、何も言わなくても

着替えてくれますwww

そういう空気を察するみたいです♪

NAME:フィン | 2011.06.12(日) 21:01 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
