*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
天界煉獄で南無ってしまった旦那さまをパシャ(`・ω・´)
器用な死
器用な死に方だねっw


こんにちは、フィンです(。・ω・)ノ ヤッホー



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<バックリボンドレス>

先日出た新しい服を買いました♪

暗めの紺色・・・(´・ω・`)


明るい色が欲しかったので、ランダム染色を何回がしたんだけど

どれもこんな感じの色ばかりw
染色
むーヾ(*`Д´*)ノ


見兼ねた旦那さまが「俺が染めようか?」というので

染色をお願いしたんです♪


染色ボタンをぽちっ!
 

more

結果・・・
染色1
ウ○チて・・・(・∀・;)オイオイ



でも着てみたw
染色2
地味すぎるww




その後、ちゃんと責任持って染め直してもらい・・・


ウ○チ色から無事に生還!
染色3
クリーミーなピンク色になりました(*´ェ`*)


ありがとう♪



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

久しぶりに以呂波ちゃんキバちゃんと一緒に(・∀・)ワーイ

黄昏1-1と1-2へ行きました(`・ω・´)
黄昏1-1と1-2
過去クエのお手伝いだったのかな?w
(何も知らずに参加していたワタクシw)

また遊ぼうね~♪



この2人の間に立つと・・・
黄昏1-1と1-2の後
なんとなく自分が地味に見えるわね(ノ∀`*)ペチ

でもいいのだ!

気に入ってる色だからっb


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSS>


海でまったり~♪
久しぶりの海~
水を見ると落ち着くのです(*´ェ`*)

それでは今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙マタネー
 

Comment

 







|ョェ・´)


ボクワルクナイ!

NAME:なとー | 2011.06.02(木) 21:16 | URL | [Edit]

 

|ω・`)チラ 
今日久々にpt組めて楽しかったです^^
服の色素敵です^^
緑っぽいのはよく出るね。。。
でも、う○ち色はひどい;;;
いい色でて、よかったw
なとーさん、おつです^^

NAME:みあ | 2011.06.03(金) 00:24 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.06.03(金) 16:39 | | [Edit]

 

*お返事*

>旦那様

いいのよいいのよ(*´ェ`*)


今度は私が、なとちゃんの服を
う○ち色に染めてあげるからっ!!



>みあさん

久々のPTだったね~♪

すごい色でしょ~?う○ち色w
無事に明るい色に変わってよかったーw
褒めてくれてありがとう(ノ∀`*)ペチョン

また一緒に遊ぼうね^^



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-

>管理人のみ閲覧様

久しぶりだねー!(3年ぶりとかw

憶えてるよ~もちろんっb
懐かしいなぁ(*´ェ`*)
私は今でもここでのんびりやってます^^

リアルが充実してるのはいいことだ(`・ω・´)
息抜きにまた覗きに来てね~♪

コメントありがとう^^

NAME:フィン | 2011.06.04(土) 20:17 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
