*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
褒美クエのお誘いでダンジョンへ行くにもかかわらず
SSを撮ってなかったというね・・・

悲しい思いに浸ってるフィンです、こんにちは(´・ω・`)ショボーン


5月半ばの分はこのSSくらいしかなかったw
久しぶりの幻霊界
滅多に行かない幻霊界PT(`・ω・´)貴重だ
(右端2名のヘアスタイルに目を奪われてたよ!)

幻霊界と言いながら、幻霊界から出た後のSSだったり(・∀・;)アハハー

もっとSSボタン押すぞぉぉぉヾ(*`Д´*)ノ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

さて、ギルドに新しいメンバーが増えました(・∀・)

りっかさん(剣士♀)です♪
のびのび1
白いファッションがお好きなようです(*´ェ`*)イイネ




この日は「蒼き衣」のお手伝い(`・ω・´)
のびのび2
(残念ながらコイン祭りでした)
剣士のスキルって派手ね~♪




そのポーズのように↓↓↓
のびのび3
のびのびと育ってください(・∀・)b




2人で霜降りはコチラ




 

more

だんな様霜降りDへ行ってきました(`・ω・´)

途中数回逝ったけどww

ついでに道中のSSがなかったわw

苦労の末に、やっと最終ボスまでたどり着きました!
2人で霜降り1
ボス「本ホーラン」
(ボスの名前を見ると、お友達のホンランさんを思い出すねww)



このボスを倒して得たもの・・・
2人で霜降り2
こんなが出た!




この斧は、だんな様の

お気に入りアイテムに(・∀・)
2人で霜降り3
なぜかバックにサンタ丸が入っていたので被りました(ノ∀`*)ペチ




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<お散歩SS(最後)>


お散歩⑩
お散歩10
また顔を発見w




お散歩⑪
お散歩11
2人の影w




お散歩⑫
お散歩12
涙が滝になってるお顔を見たw

それでは今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙マタネー
 

Comment

 

霜降りは大変だったあああw

でも斧でたので満足ですb


もっと楽に行けるように強くなりたいわああああああああああ

NAME:なとー | 2011.06.01(水) 00:02 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>だんな様

霜降りお疲れ様でしたw

また何かいいものドロップできるといいね~(・∀・)


装備のグレードアップも頑張ろう!

NAME:フィン | 2011.06.01(水) 10:24 | URL | [Edit]

 

初めてフィンデルさんのブログ拝見しました!
なんか私を紹介してくれててアリデr....アリガト!

完美初心者ですので痛くしないでね!

フィンデルさんのブログ 将棋とかトランプとか占いとかできますか?  

NAME:栗華 | 2011.06.04(土) 00:19 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>りっかさん(と呼んでおこうw)

いらっしゃいませ~♪
こちらこそヨロデル!

いつも初心者っぽくない言動で楽しませてくれてありがとう(・∀・)ニヤニヤ

私のブログで遊ぼうとするのはやめておくれww
そんなもんつけないわっヽ(`Д´)ノ

NAME:フィン | 2011.06.04(土) 20:25 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
