*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
サブっこ同士でツーショット♪
サブっこでツーショット
こんにちは、フィンです(。・ω・)ノ ヤッホー

旦那様の召喚師はエキゾチックな雰囲気w
隣に並ぶと、私はお子様っぽいわね(・∀・;)

剣士は(支援ボックスでもらった)双剣を使ってるんだけど
(性能がいいからまだずっと使ってるのw)

本当は重刀が持ちたい!←見た目重視

ただ・・・欲しい重刀は、敏捷不足で持てないので
クエを頑張ってレベル上げてます(ノ∀`*)アチャー


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<就任>

久しぶりにマスターのとぅるちゃんがINした(*´ェ`*)

その数日後・・・



ぎるます就任PT1
こういう流れになりまして・・・



 

more

マスター職を旦那様が引き継ぎました(`・ω・´)
ぎるます就任PT2
頑張れマスターヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

とぅるちゃん、マスター職お疲れさまでした^^

これからもちょくちょく息抜きに来てね~(*´ェ`*)


そのあとは・・・

この4人となおちゃんセイリオスさんと一緒に

黄昏3-2へ!



「新ギルマスなとちゃん」の最初のPTは
ぎるます就任PT3
全滅PTとなりました(ノ∀`*)ペチ




でも最後には
ぎるます就任PT4
守護ゲッツ(`・ω・´)

私が買い取らせてもらいました♪
@2個集まればガイナスンリングができるのだーw



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSS>


お散歩⑦
お散歩7
水溜り?w





お散歩⑧
お散歩8
ラピュタっぽい通路を抜けたらココに出ました(`・ω・´)





お散歩⑨
お散歩9
噴水と紅葉?(*´ェ`*)キレイ


それでは今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙ マタネー
 

Comment

 

エキゾチック(*´д`*)ハァハァ・・

俺のキャラメイクはどーしてあーなるのだろうかw

仕方ないねw


ギルマスとしての仕事ははたしましたbb

日課ともいいますが・・・w

NAME:なとー | 2011.05.17(火) 23:31 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那さま

次にエステするときは「たれ目」にしてみるとイイヨ(・∀・)b

就任おめでとう♪
それを日課にしてはいけませんww

NAME:フィン | 2011.05.18(水) 15:31 | URL | [Edit]

 

とーちゃん、マスターがんばってねんヽ(´∀`)ノ

とぅるちゃんおつかれさまでしたぁ(*ノェノ)

しばらく逢えなくなるけど、良い餞になったみたいで良かった^^

NAME:呉 | 2011.05.20(金) 11:50 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>呉羽

とーちゃんは、みんなのとーちゃんだからね(・∀・)b

活躍してくれることでしょう(*´ェ`*)ウン

NAME:フィン | 2011.05.22(日) 10:00 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
