*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
数日降り続いたがやっとあがりましたねー!

今日は晴れてる♪


こんにちは、フィンです(。・ω・)ノ ヤッホー



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<300回>

完美にINしたら、日課のひとつとして
旦那様夫婦クエをしてます(*´ェ`*)

体調悪かったり、眠たかったり、気分次第ではしないときもあるけどw


その夫婦クエ完了時にもらえるアイテムが300個になりました(`・ω・´)

つまり夫婦クエ300回したということだね うんw

特に何も考えてなかった私ですが、旦那様が交換しに行こうと言うので
何するのかと思ったら、夫婦クエ受けるNPCから
アイテムやらスキルをもらえるということでしたw

で、NPCのとこに行って
まず300個のアイテムをコレに交換b
300回1
まだ結婚して60年も経ってませんけどww



それからクエを受けて、さっきのアイテムを渡す代わりに
300回2
スキル本ベルサイユドレスを頂きました(*´ェ`*)ワーイ


なぜかドレスの表記が男性用になってるんですが(・∀・;)

しかも、ドレスの色が選べたようなので
赤いのを選んでチェック入れたのに違う色のドレスもろたw



スキル本はこういうものでしたb
300回3
夫婦がフィールド上にいる時だけ使えますw
遠くにいてもこれを使えば相方さんのところに一瞬で移動(*ノωノ)ヒャー

30分に1回しか使えないけどw




あ、頂いたベルサイユドレスの色はこれでしたw
300回4
大好きな水色だったからいっか♪
染色不可だったのでラッキー!



またボチボチ貯めていこうね~w
300回5
旦那様はこの服をもらってました(・∀・)b





剣士のクエで
 

more

29Dの蒼き衣(ボス)退治へ行ったら
蒼き衣退治1
鋳具2個出た~(*´ェ`*)


邪悪のリングは旦那様のサブキャラに
作ってあげました♪
蒼き衣退治2
霊力補正値が高いほうでよかった!
私の魔導っこのときは霊力+3ができたからw


もうひとつのセルインクローは剣士で装備できなかったので
オークで売りさばきました(´・ω・`)


剣士って・・・


装備できないアイテムが多いよねヽ(`Д´)ノウワァァン



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSS>


お散歩④
お散歩4
岩に同化した古びた剣がありましたw




お散歩⑤
お散歩5
神霊族の神殿正門方面(`・ω・´)




お散歩⑥
お散歩6
ラピュタを思い起こさせる通路w




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

結婚一周年記念花火♪
1周年花火
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ イエーイ


それでは今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙マタネー
 

Comment

 

こんにちは~(≧∀≦)

300回ですか~(*´д`*)
私はまだまだ50回www
ゆっくり永く一緒に楽しんで行ければ良いなぁと思ってます(^-^)

NAME:沙津葵 | 2011.05.13(金) 09:57 | URL | [Edit]

 

次は200個めざすぞおおおお!

ぼちぼちいこうb


ぼくはぁああ

靴もセットでほしかった(´・ω・`)

NAME:なとー | 2011.05.14(土) 00:52 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>さつきちゃん

こんにちは(*´ェ`*)

いつの間にか300回でしたw
お互いなが~く楽しんでいこうね♪

私のほうがちょっと剣士にハマって別行動してる時もありますが(ノ∀`*)ペチ

コメントありがとう^^



>旦那様

200個は何だったっけ?(・∀・;)覚えてない

一式セットだと良かったのにねーw
私も手袋欲しかった(´・ω・`)

これからも仲良くやろうね~♪

NAME:フィン | 2011.05.16(月) 11:20 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
