*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
旦那様とおみくじクエをしていたら
近くにボスっぽいのがいたので
ちょっとやってみようとつついたところ
おみくじクエのついでに・・・
こうなりました(・∀・;)

フィンです、こんにちは(。・ω・)ノ ヤッホー

(旦那様の気が済まなかったので)クエ終わってから
もういっかいボスだけ隅っこに引いて再チャレンジ!w
今度はちゃんと倒しました(`・ω・´)スッキリ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

さてさて、4月5日の出来事で
お友達の結婚式のSSがないと書いてましたが
見つかったのでご紹介します(ノ∀`*)ペチ


<4月5日>

ジグさんりおなさんの結婚式に参加しました(*´ェ`*)


集合状態↓
ジグさんとりおなさんの結婚式1
たくさんの人たちで賑わってましたw


そして式は進み
 

more


私はホリホリの合間にパシャパシャと♪
ジグさんとりおなさんの結婚式2
お2人仲良くクエを受けてましたb
(SSの中のセリフは妄想ですw)



りおなさんをパシャ♪
ジグさんとりおなさんの結婚式3
私と顔のデカさが違うわね(・∀・;)



最後にみんなで爆発して記念撮影(`・ω・´)
ジグさんとりおなさんの結婚式4




結婚おめでとう!
ジグさんとりおなさんの結婚式5
なかなか絡む機会がありませんが
これからもよろしくね(*´ェ`*)

いつまでもお幸せに♪♪



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSS>

剣士も育ってます(・∀・)

ひとりで倒すのが辛かったので放置してたボスを
シャムなんとか退治
召喚師の旦那様に手伝ってもらいました♪
ありがとう(`・ω・´)


以呂波ちゃんの剣士に会いました(*´ェ`*)
以呂波ちゃんの剣士
後姿がいいね~♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

だいぶ昔のSSw
樹下近辺の船
最近まったりタイムがないので
お散歩に行きたいです(`・ω・´)


それでは今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙マタネー
 

Comment

 

何か落としてほしかった(。・ω・)(・ω・。)ネー


今日は新しいマップを探検しよぅb

NAME:なとー | 2011.04.27(水) 18:03 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那様

ほんとにねーw
なんにも落とさなかったね(´・ω・`)
あの手のボスはどれもドロップなしなのかなぁ?w

昨日は知らないところにも行けて楽しかったー♪
ありがとう^^

NAME:フィン | 2011.04.28(木) 13:06 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
