*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
こっちのはもう散ってしまいました(´・ω・`)


でも、もうすぐのお花見シーズンなので
ちょっと楽しみなフィンです、こんにちは(。・ω・)ノ ヤッホー


前回の記事で、最後に質問していた答え



剣士フィン子
剣士フィン子です(`・ω・´)

剣を背中に背負ってるのがお気に入り♪


お花に囲まれるのもいいね(・∀・)
剣士の回復ポーズ
でも目立つから、これやるときは場所考えますw


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<4月11日>

そろそろ寝ようかなぁと思っていたところに
お友達のさつきちゃんから転生PTのお誘いがきました(*´ェ`*)

これは行かねばと旦那様と一緒に参加♪
4月11日1
89D仙へ(`・ω・´)



 

more



旦那さまのシアカーンさんがじゃんじゃんかき集めて
4月11日2
TA風でしたw
TAにはほとんど通ったことがないので
青を張る位置がよくわからなくてごめんよ(・∀・;)


最後のブラフマのところでは
ボスを釣るのかと思いきや・・・
4月11日3
真ん中に突っ込んで行くシアカーンさんww
死人が出なくてよかったですb



そのあと万界のNPCに報告して
4月11日4
さつきちゃんにキノコがつきましたー(・∀・)



魔転生おめでとう♪
4月11日5
(ちゃんと並んでから撮ればよかったw)
これからは旦那さまと同じギルドで更に活躍してね(*´ェ`*)



みんなで爆発(`・ω・´)
4月11日6
いつも思うけど、魔転生の人多いわw


お誘いありがとう(*´ェ`*)
また遊んでください♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

<4月12日>

旦那様・クリームさん・弓師のトトさん・波ちゃん・以呂波ちゃんと一緒に
3-3イポスの褒美クエへ行きました(・∀・)

イポス終わって解散しようとしたときのチャットw
4月12日1
みんなさらっと流しておくれよ(・∀・;)



それから以呂波ちゃんとお戯れ♪
4月12日2
パ○ツ見えてるよw



波ちゃんとお戯れ♪
4月12日3
ドレス破れ放題(´・ω・`)


今はもうイポスの褒美はなくなったね~
神月の褒美・・・いつ行けるだろうかww



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>


旦那様のテンションが上がった瞬間その2
テンションが上がった瞬間2
これも旦那様の妖精に作ってあげたけど
またもや2ソケという残念な結果に(・∀・;)ゴメンヨ



召喚師くれはに会いました♪
召喚師くれはに会いました♪
くれは綺麗だなぁ(*´ェ`*)



召喚師の旦那様と回復中♪
2人で回復ポーズ
向かい合ってこのエモをすると
なんとなく蔓がハート型に見える( *´艸`)ウフフ
 

Comment

 

更新おつかれさま

でひた!


剣士楽しそうでよかったw

2ソケは仕様ですね ええw

妖精のだからいいのですw

NAME:なとー | 2011.04.21(木) 18:53 | URL | [Edit]

 

更新早くないですかっ(・д・)

わたしまだ、SS箱あさってなぃ…orz

ふぃんちゃんの方がかわゆいよヾ(*'∀`*)ノ

NAME:呉 | 2011.04.21(木) 23:34 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>旦那様

まだ言うかヽ(`Д´)ノキイイー

剣士楽しいよ!痛いけどww

生産で・・・戦士用のが2ソケになったらどうなるんだろう(・∀・;)アハハ



>呉羽

早かった?(*´ェ`*)フフ

新種族では狩り場でよく会うね♪


やっと記事が現在に追いついてきました(ノ∀`*)ペチョン

NAME:フィン | 2011.04.22(金) 19:55 | URL | [Edit]

 

更新お疲れ様です(--人)
やっと転生出来ました。お手伝いありがとうございました(・∀・)
ご夫婦で手伝って頂けるとは(*´д`*)
手厚いヘルプに感謝ですヾ(^▽^)ノ

NAME:沙津葵 | 2011.04.24(日) 02:45 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>さつきちゃん

転生おめでとう♪
天界やら魔界やら、行ける世界が広がって
たくさん楽しめるといいですねー(*´ェ`*)

それと、会うたびに褒めてくれてありがとう(ノ∀`*)エヘ

NAME:フィン | 2011.04.25(月) 09:22 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
